ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/12 02:41:36 (tahukoaf)
単身赴任を10年以上してます
嫁とは関係悪くないけどこんなサイトを覗いてるうちに下着女装してチンポをシャブるのにはまってしまいました(^-^;
その場の成り行きでアナルまんこも犯されました
基本的に女好きですが下着をつけると気持ちは女になって男が欲しくなります

変態ですね(^-^;


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:るい
2019/05/13 22:39:46    (KQYjaEYp)
ピン子さん、
大変だったんですね。
僕も一度バレて離婚になりかけましたが、道具を全部捨てて二度と女装しないという条件で何とか免れました。
だから、今は年に数回女装出来るかどうかです。
ひろさん、
いい感じに調教されてますね。
熱いものを注ぎこまれると、自分が牝になったように錯覚しますよね。
17
投稿者:ゆき
2019/05/13 19:22:21    (Wv5BpRlh)
ピン子さん、ひろさん凄いですね
僕は皆さんほど達人じゃないからまだまだ初心者ですね

月1くらいでシャブったり時々勢いでアナルを犯されたりしてます(汗)
16
投稿者:ひろ
2019/05/13 07:25:00    (Ezux6hLj)
私は出張族で約3年毎月1週間の出張時に4人の方と連絡して都合良く私のホテルで会える熟年さんと愉しんでます。
皆さん60歳以上ですが現役バリバリでギンギンに勃起した逸物で攻め捲ってメロメロにされ開発されます。
回を重ねる毎に露骨に反応する私の身体や厭らしい表情が堪らないらしく様々な道具を持参しては私を快楽の渦に突き落として熱いモノを私の中に注ぎ込んでくれます。

約3年でぉ尻の毛までツルツルにされ 乳首は肥大化させられて普段からシャツで擦れて感じてしまいます。


15
投稿者:ピン子
2019/05/13 05:47:42    (M9MoYfcm)
私も既婚者でしたよ。
でもホルモン取ってしまい
妻に知られてしまいましたね。
隠してた下着や服と化粧品など探して見つけられ
携帯に保存してた写真も見られてしまいました。
タイミング悪く私を抱いた人がこの間のって写メを送ってきての誘いが
それで離婚と仕事も辞めることに
写メを送ってきた人は、トラブルに捲き込まれたくないからと着信拒否です。

14
投稿者:るい
2019/05/12 23:53:02    (/mHw1IBr)
お互い既婚者なのでなかなか会えなかったりします(笑)
都合のいいときにメールは全然OKですよ♪
おやすみなさい(。-ω-)zzz
13
投稿者:ゆき
2019/05/12 23:48:19    (tahukoaf)
るいさん うらやましいです

もう寝ますが都合のいい時にメールしませんか? よければあとでサブアドのせます

おやすみなさい
12
投稿者:るい
2019/05/12 23:38:28    (/mHw1IBr)
テレセも興奮しますね槌
僕は我慢できなくなったら、エロメールで犯してもらってます。
予定が合えば、セフレのおじ様に抱いてもらうんですけどね。
11
投稿者:ゆき
2019/05/12 23:33:42    (tahukoaf)
ぼくも一緒ですね

まだ女ともやるけど、下着つけなくてもデカマラ見たら無性にシャブりたくなって時々リアルできない時は男性とテレセなんかしちゃいますよ

10
投稿者:るい
2019/05/12 23:27:21    (/mHw1IBr)
そこまで大きい人は見たことないので羨ましいです(^-^)
僕もムラムラしてちんぽのことばかり考えちゃってます。
前までは、ムラムラ→女性とSexしたい
今は、ムラムラ→ちんぽしゃぶりたい、アナルが疼いてちんぽ入れて欲しい
なので、完全に変態です(笑)
9
投稿者:ゆき
2019/05/12 22:58:41    (tahukoaf)
るいさん デカマラをシャブるの感じますよね 以前フェラした人は長さは普通だけど太さが缶ビールより少し細いくらいでめちゃくちゃ興奮しました

あ~ん こんなメールしてたらちんぽシャブりたくなりました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。