ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浅草24初体験

投稿者:さき ◆h4SWY6bjdo   saki999 Mail
削除依頼
2019/04/01 01:48:30 (rHkddul1)
出張で東京だったので思い切って浅草御用邸に行ってみました。
初めてでしたが、4階の個室を取り、お風呂で体とお尻と洗い、メイクして出撃しました。
あまり女装を人目にさらすことも少ないので、緊張でしたが探検がてら、2階、5階に行ってみます。
女装さんに挨拶をしながら中に進むと寝てたりする方々が何人かいました。
平日だったせいもあるのか、女装さんは全部で4-5人くらい。
こういうところは話かけるのも変かなと思い、いい感じの方もいなかったので、
2階のカラオケルームに行ってみました。
誰もいなくここでも一人。
でも、女の子の姿でカラオケするのが楽しくて、1000円分歌い、ビールを飲んで部屋に戻りました。
戻ってみると、せっかく来たのだしという思いが強くなり、もう一度5階に行くことにしました。
さっきと異なり、まさに激しく3Pで合体中の人たち。
「さすがすごーい」と思って見入っていたら、後ろから抱きしめられれそのまま押し倒されてしまいまいました。
この人、40ぐらいかな。眼鏡をかけて、やさしく触ってくれます。
優しすぎなくてもいいのだけどと思いながらも、後ろから胸に手を入れられ、足は絡められ、
もう一つの手がスカートの中を優しく行き来するようになり、耳たぶを舐められると、もうだめでした。
ちょっと声が出ると、そこを集中的にさわられます。
そのうち、顔を後ろに向かせられてキスを求められ、そのまま応えてしまうと、クルット体を回されて正面の体制に変わりました。
仰向けにあなり、キスをされながら、ローションを取り出し指がアナルに入り激しく出し入れします。
アナルは指では感じるので、この段階で、喘ぎ声を押し殺すのに必死です。
時々感じるところに指や手が触れるとピクンピクンと体が動きます。
そのころになると、人が少し集まってきて、ちょっかいを出します。
私的にはたくさんの手で愛撫されるのありで歓迎でしたが、彼はそれを払いのけ守ろうとしてくれます。
この人はそういう人だと思ったので、私も恋人っぽく顔を胸に埋めて甘えながら舐めたりしてみたら、「入れていい?」と耳元で言われました。
今まで入れたことなかったし、そんなに小さくもなかったので、「たぶん無理だと思う」と答えると、いったんは諦めたようで、離れていこうとしました。
「行っちゃうんだ」と少し悲しくなって、ちょっとこっちから素股してあげようとアピールしたら、その人は戻ってきて、「優しくするから」といいます。
そこで、挿入を試してみるかと決心して身を任すことにしてみました。
彼はゴムを付けて、正常位からあてがって中に。やっぱり痛い。でも我慢しようと何回か頑張っていると、だんだん入って行って、とうとう全部入りました。
最初は動かさないでゆっくり動いてくれましたが、それでも痛い。気持ちよくなんかない。
彼は嬉しそうに「入ったよ」といって10分くらいそのままにしたあと「動かすね」と言いながら、腰を振り出しました。
激しくはないけど、くちゅくちゅという音とぱんぱんという音がでます。
その音が恥ずかしく、気持ちよくもあまりないけど、処女喪失の満足感はすごくあります。
「よく来るの?」「初めて!女装はじめてまだ一年以下」「それで浅草はチャレンジャーだね」
なんて話しながら、「声が可愛い」とかいろいろ褒められて、なんか惚れてしまいそうでまったりしたいい時間を大部屋という場違いな空間で味わいました。
女性の幸せが少しわかった気がします。彼に「また会いたい。TSやってる?」と聞かれましたが、
やってないし「ナンネしてる」って淫乱みたいなので言えず、結局彼の連絡先だけもらって別れました。
連絡してないけど、、。彼は女性はダメらしく、ゲイみたかったけど、私は恋愛対象は女性だから、なんか申し訳なくて連絡できないでいます。

女装子の心境のうつろいって、皆さんどうなんでしょうね?
女性とエッチできなくなるよとは聞くけど、恋愛対象も変わるのかなぁ?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。