ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜のトイレの恥体験

投稿者: ◆BqRmBXv8kg
削除依頼
2019/04/14 20:44:27 (YU9KB7Qt)
また飲み過ぎたと、終電を逃し歩いていました。
公園のトイレがあったので、オシッコをしていました。
隣のおじさんが、後ろからちんこをつまみ先端部から皮を押し下げた。
僕が、振り向くと、「身障者のトイレで、舐めさせてください。」って言われた。
酔っていたし、最近出していなかったので誘われるままにおじさんに手を引かれてトイレに入ろうとしました。
扉を開けると、女の人が、後ろからぶちこまれてる最中だった。
「あっ、〇〇さん若い子捕まえたなぁ、
△△のまんこが、いまあくから続けてぶちこませればよいよ。」って言われた。
「ああ~ぁ、若い子のちんこを舐めさせてよ。」って女の人が、手招きします。
「ほらぁ、お兄さん脱いで舐めてもらって。」って僕のズボンとパンツを下ろし下半身丸出しになった。
身障者トイレに、男が3人と女が、一人で恥態が始まった。
女の人は、僕のちんこをいきなり舐め始めた。
ちんこの先端部から、竿をまるで飴を舐めるみたいに舐め廻された。
金たまも、モグモグとお口にすっぽりとくわえられて、気持ち良い。
「う~ん、凄い気持ち良いなぁ。」って腰が、ふらふらって動きました。
お尻をさっきのおじさんが、撫で始めた。
「えっ、ちょっと僕は、後ろはダメです。」って叫ぶ。
「大丈夫入れないので、静かにしてください。」って言われた。
ちんこを舐められて、お尻にお肉を広げられて穴を舐められた。
完全に勃起すると女の人が、お尻をつきだした。
「ゆっくりと入れてね。」って言われた。
「えっ、さっきの人の精子の後に生は、嫌だなぁ。」って言いました。
「ならばゴムをつけましょうね。」って女の人は、唇にゴムをくわえて、器用にちんこに被せた。
竿の根元迄すっぽり被せたので、女の人股をまさぐる。
まんこを触りたいので探した。
「ありゃ?
この人は、小さなちんこがあるよ。」って事は、ニーウハーフのお姉さんだ。
やっとわかった。
しかしおっぱいも、少し膨らんでいました。
動揺している僕のちんこを、後ろのおじさんが、つかみ彼女のアナル穴に、あてがった。
焦る僕の腰を、「ぐうーぅ」って押した。
「ズブッ、ズブズブ。」って彼女の穴にちんこが、挿入を始めた。
さっきの人の精子が、ローションの変わりで、スムーズに挿入を始めた。
「ああ~ぁ、お兄さんのちんこは、さっきの人とは全然違う。
硬くて長いちんこを、根元迄ぶちこんでくださいね。奥深く迄入れて欲しいわぁ。」って喘ぎ始めた。
もう僕は、覚悟をして彼女のおっぱいをつかみゆっくりと腰を動かし始めた。
抜き差しするちんこに彼女が、あえぎまくる。
「ズブズブ、ぴたん、ぴたん。」って金たまが、お尻に当たる勢いで、腰を激しく動かした。
「ああ~ぁ、全部入っちゃたなぁ。
少し休むよ。」って動きを止めた。
「凄く気持ち良いから止めないでよ
( ̄O ̄)
ほらぁ、締め付けちゃう。」って彼女が、りきむとちんこが、「きり、きり。」って締め付けられた。
「うわぁ、凄い締め付けだぁ。」って僕が、叫ぶ。
その時に、おじさんが、僕のアナル穴に尖った舌を、「ぴちゃぁ、ズブッ、ズブッ。」って小刻みに挿入を始めた。
「あっ、ダメ、ああ~ぁ。」って穴の刺激で、彼女の膣の中で、ちんこが硬く勃起する。
「ああ~ぁ、益々元気なちんこになつちゃてる。
この長さは、初めてです。」彼女も、また締め付けを、始めた。
穴を舐めて、舌が挿入されるし、ちんこは締め付けられる。
「そんな事を、同時にされてしまうと、出ちゃうよ
( ̄O ̄)」って腰をよじった。
なのに二人の攻撃は、益々激しくなっていきました。
耐えきれずに射精してしまった。
ガックリと、彼女の背中に、顔を落とし果てた。
呼吸が、かなり乱れてる。
そんな僕に、彼女が話しかけた。

「ありがとう。これもらえる?」ってゴムの中のたっぷりの精子を見せつけた。
うなずく位しかできなかった。
彼女は、ゴムの根元を縛り回収してポーチに入れていました。
更にちんこの掃除を始めた。
尿道に残った精子の吸出しを始めた。
ふらふらってよろけた。
彼女が立ち上がり、代わりにおじさんが便器に座りました。
おじさんは、僕のお尻を撫で上げて、更にお尻を広げて穴の中を掻き出すように舌を挿入します。
おじさんは、穴を舐めるのが、好きみたいだった。
「君の穴は、ピンクで綺麗ですよ。」って恥ずかしい事を言われた。
されるがままに、しばらく愛撫されると、またちんこが勃起を始めた。
「今度は、私の穴に入れてくださいね。」っておじさんがお尻をつきだした。
彼女が、またゴムを被せて、穴に挿入を促す。
女の穴は、元気だけども、おじさんの穴の時には、萎み始めた。
おじさんのアナル穴には、なかなか入らない?
「ダメねえ、
私のまんこじゃあないと、受け入れは、無理でしょう。
もう一度お願いします。」って彼女は、またちんこを、舐め始めた。
勃起すると、お尻をつきだした。
彼女の穴にちんこをあてがった。
スムーズに挿入できた。
「お兄さんのちんこは、私にはデカイから無理だ。
彼女に任せるよ。
穴舐めに、徹するよ。」って先ほどと同じように彼女とおじさんに、ちんことアナル穴を同時に攻められて2回目の射精もしてしまった。

二人は、満足してトイレを出て行きます。
一人残った僕は、しばらく放心状態だった。

今回の発見は、僕ってアナル穴を舐められると勃起してしまうんだなぁ?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/04/17 14:26:06    (7jw7PyvG)
>4
コイツ、ハンネをコロコロと変えて書いてるんだけど
文章がどれも同じようにクソだし、展開はほぼワンパターン
なのでスグにバレるんだw
昔、批判の書き込みにはかなり反撃してたんだけど、あまりにも
批判が多い(この文章じゃそりゃ批判されるわな)から
しばらく書き込みを止めると言っておきながら、ほとぼりが冷める前に
早々にまたクソ文章を書きだした。
自演もかなり有って、マジ笑える。


マテガイ、ヤダモン、コバンザメ、悟、裕貴、ポチ、
やられた男、もんきち などなど他にもあるぞ。

4
投稿者:(無名)
2019/04/16 01:04:59    (4TdQNdOZ)
アホみたいな文体なのはわかったが何でこいつマテガイって名前なん?
3
投稿者:(無名)
2019/04/15 12:28:55    (Q7VSTC41)
マテガイ、相変わらずひどい文章だな。

2
投稿者:(無名)
2019/04/15 01:17:13    (LzjEU7bV)
マテガイ、マジでウザいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。