ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/05 12:20:27 (O3l0Z0k8)
昨日お会いした方とアナルマンコハメハメしてきました。
お相手の方はメールのやり取りしてるときオチンポそんなに大きくないしいくのも早いと言ってたのにホテルに着いてソファーに座って居ると、立ってきたと言って来たので、挨拶がわりのフェラ槌
トランクスから出てきたオチンポを見て唖然でした。『デカイ』。とにかくデカイ今まで見たこと無い大きさでした。
お口に入りきらない、今までこんな大きさのフェラしたこと無かったからうまくできない。
頑張ってフェラしてお口に出して頂けました。

シャワーしてアナルマンコもキレイにしていざAF。
フェラしてるときから入るのか不安だったけど、備え付けのコンドームが入らない。
お相手が買って来たコンドームを何とか付けて、ゆっくり騎乗位で挿入。
時間をかけて何とか入りました。
正常位に変えて突かれたら前立腺にズンズン来て私はすぐにいっちゃいました槌
お相手はいくの早いって言ってたのに、30分以上挿入しててもまだまだいく気配無くて…
私のアナルが先にギブアップでした。
アナルマンコ広がっちゃったかな?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:^_-☆
2019/04/07 06:40:47    (6hF8OQ4x)
抜く際の 捲れるっ!って感覚と、ギリギリまで抜けかけた際に押し込まれる雁首がズルんっと入る瞬間の挿入感が堪らなくて何度も抜き挿しをリクエストしちゃいます。
そんな行為の最中のエロい表情や吐息の様な悶え声に堪らなく興奮する彼は、のし掛かる様な体勢でガンガン突き込みながら雄の鋭い目つきで追い込んで、奥に!奥に来て!っと懇願するのを聞いたら、ガス漏れしてブリブリ鳴く穴マンコにどくどくと。
彼の雁デカさんは最高です。
3
投稿者:ゆう   asamint Mail
2019/04/06 12:50:49    (nqD26GOM)
そうですね。
捲れそうだし、前立腺を擦りあげられる感じが凄いんです。
2
投稿者:ひろ
2019/04/06 06:34:55    (jhCeHimh)
捲れちゃう感覚が堪まら無くて、やっぱ太くて雁デカのペニスが最高に好きです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。