ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の今の仕事

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2019/04/05 05:27:15 (GpWg8btJ)
今年30才になりました。
現在小さい会社で女子社員として働いてます。
社長を入れて八人の会社です。
私が入社した時は、社長の奥さんが事務をしてました。
社長の性癖で奥さんは、社員全員に抱かれてました。
私も入社して一度抱きましたが
その時に奥さんから女装したら可愛いかもねっと言われて
社長もそばにいて奥さんと私が寝てるのを見てました。
社長が奥さんに私に女装させてみたらっとなって
前々からちょっと女装に興味を持ってた私
奥さんが下着や服を持って着せられ
軽く化粧され長髪の髪の毛を女性らしい髪型にされると
男には、見えなくなってた。
髭もムダ毛も生えてない私は、奥さんからも太鼓判押されるくらいの女性に見えた。
声も声変わりしてなかった私は、話し方を女性らしく話すとわからない。
コンプレックスだった声が
そんな私を見てた社長のアソコがビンビンに勃起してました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2019/04/05 11:39:50    (VcBW/osx)
性転換が終わると社長は、アナル挿入をしなくなって
勃起も今一つです。
奥さんが前に戻ったって
私を初めて抱いたより前の状態です。
宴会の時に奥さんとレズショーさせられるようになって
奥さんと私が他の社員に抱かれてるのを見てるだけです。
3
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2019/04/05 08:48:27    (LOMlFQNC)
ホルモンを飲みだし胸も出るのと
体型も丸みをおびて化粧をしてなくても女らしくなって行きました。
私は、現場に行かなくなり奥さんと事務所に残って事務をするようになり
奥さんと他の社員の性処理を
他の社員は、交代で現場に行かないで倉庫番の名目で残り
奥さんを抱くか私の口を使ってます。
私に挿入するのは、社長だけでした。
それ以外の人は、最初のうち挿入出来なくてフェラだけでした。
段階を踏んで社長に
去勢されて次に竿を取られて
最後にオマンコ穴が開けられました。
性転換終わって私の処女は、社長が
性転換が終わると奥さんとレズもするようになり

2
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2019/04/05 06:23:01    (LOMlFQNC)
続き
奥さんは、社長の勃起を見て驚いてた。
奥さんが咥えようとしたら避けて
私を押さえ付けて口の中に入れられてました。訳もわからずフェラをさせられてました。
そして少しすると大量の精子が
半分近くは、溢しましたが
一生懸命飲んでた私です。
また奥さんが驚いてた。
いつもだとなかなか逝かない社長が早く逝ったから
出し終わったあとは、奥さんに挿入してる社長
その横で見てる私は、片手が何故かアナルに指を持って行ってた。
アナルに挿入されたい私がいました。
社長は、奥さんを逝かしても射精しないまま
今度は、私のアナルの中に
指でほぐしてたけど大きくて痛さで悲鳴あげたけど
奥さんの汁で濡れてたから
仮が入ると根元まで挿入されてました。
少し突くと私の中にまた射精してました。
口の中に出された量より少なかったけど
その日をさかいにして
2日後には、実家から社長の家に住み出してました。
荷物は、何も持って行かなく
着替えは、奥さんの物を着てます。
私は、社長に開発されて
奥さんが仕入れたホフマンを飲みだし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。