ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/22 16:55:08 (2XpJu69S)
私の主人は、実の父です。
息子夫婦の息子は、私と入れ替わったタチの女の子です。
息子の嫁とビアンで結婚したくて
私も父と結婚したくて
戸籍を交換して
二世帯同居で生活してます。
息子夫婦の子供の種付けは、私がして二人生んでます。
私が父の子供を産めないから
息子にお願いして父の種付けで子供を二人生んでもらいました。
同い年の子供です。
子供は、女の子です。
私たち家族で父が一番年上で
妻の私と息子夫婦は、同い年です。
息子は、子供生んでも体にメスをいれてないけど
私は、竿と玉を取りホールも作りました。
ただ予定と違ってきて
父の精力が強くて
私と息子夫婦二人と三人とも父に抱かれてしまっます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ふんふん
2019/04/03 03:42:28    (CtFR4nzN)
実の父とは何歳から関係を持ってたんですか
4
投稿者:由起子 ◆KVIF4N4I9k
2019/03/23 14:29:22    (RYKBG.TE)
タチの女の子と戸籍を交換して
父と結婚
そして戸籍を交換したタチの女の子が私になってネコの女の子と結婚
私は、義理母になり
家族になった!
私の代わりに父の種付けで子供を生んでもらった。
そして義理息子夫婦の子供の種付けが私がまだ精子出せるうちに
体外受精ですけどね。
ただ義理の息子が父のが良かったのか
父に抱かれるようになって
嫁が寂しさから私とレズになるのと
試しに父に抱かれて
女三人父の虜になってしまってた。

3
投稿者:(無名)
2019/03/23 02:29:22    (OLe63gaq)
分かり辛いです
もっと簡単に説明して 馬鹿な自分にもわかる様にお願いします
2
投稿者:(無名)
2019/03/22 20:07:19    (Ou8ZTNjL)
頭が痛い(笑)要するにあなたは元男性で女性に
性転換されていらっしゃるという理解でOKですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。