ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/20 19:31:13 (PGm/sWoH)
高校生の頃から趣味で女装しています。
基本的に恋愛対象は女だと思うけど、女装してる時は気持ちも女寄りになる感じで男にもドキドキします。

ネットで知り合った男と会ってアナルセックスしたこともあるけど、痛みや苦しい感じの方が強くて気持ちよくないし、終わった後に凄い自己嫌悪してしまうので、いつからか全くやらなくなりました。
フェラは単純に疲れるし汚いから嫌いです。

でもキスされたり体を触り合ったりするのは好きなので、この1年半くらいは僕のわがままを許してくれる28歳の男とカップルごっこしています。
付き合うとか言ってないけど、毎日連絡して毎週デートして「好き」とか「ずっと一緒」とか言い合いながらエロいこともしてるので、カップルごっこの彼氏擬きです。

その彼氏擬きの思い付きでスワッピングすることになったのが半年くらい前のことです。
相手は彼氏擬きが以前勤めてた会社の元上司で、会社を変わった今でも頻繁に飲みに行ったりしてるので、名前だけは何度も聞いたことがある人でした。

最初はふざけるなと思って断っていたけど、一応僕も変態の自覚はあるので、僕のアナルには触れさせないことを条件に了承しました。

彼氏擬きの元上司は43歳の男で、そのパートナーは32歳の純女でした。
ホテルのパーティールーム?大部屋に入って談笑して、緩い感じで始まったスワッピングだったけど、当初から感じていた違和が明確になったのは、彼氏擬きの元上司に服を脱がされた純女のパイパンとアナルに入ったプラグを見た時でした。

何も聞かされてなかったけど、彼氏擬きの元上司と純女はSMのパートナー関係で、スワッピングもSMパーティー的なものだったんです。
ドMの純女は言われるままオナニーしたり、四つん這いで部屋を歩き回ったり、縛られたり鞭で叩かれたり、ただの見せ物です。

見てて興奮はしたけど、痛いことが嫌いな僕には縁のない世界だと思いました。
そんなドM女が彼氏擬きの足を舐め始めて、彼氏擬きもニヤニヤしながら鞭を振ってるのを見て嫉妬に塗れました。

キスしたり胸を触ったりフェラさせたり、どんどん密度を高めていく2人の絡みに苛つき始めた頃、彼氏擬きの元上司に肩を抱かれ見つめられました。

頬に手を添えられたまま指で唇を撫でられドキッとしてると、そのままキスされました。
ただ唇と唇が触れるだけの、今まで何度も経験してきた行為が「唇を奪われる」と言う表現が当てはまるような官能的な行為に思えたのはこれが初めてでした。
自分が何をされたのか思考している間に、僕の口の中は舌で愛撫されていて、優しくネットリ絡み付いてきた舌に、混ざり合った唾液が糸を引く様子をぼんやり眺めてるような不思議な感覚に陥っていました。

キスだけで感じてると理解した頃には下着姿にされた体にもキスされていて、同時に体のいたるところを指で撫でられて、腕を滑り落ちていく外されたブラの肩紐にまで感じてしまうくらい敏感になっていました。

「縛ってあげようか?」

「それは怖いからいいです」

「そっか」

今までの人達と何が違うのか全く理解できないけど、乳首を触られたり舐められたりするとジッとしてられないくらい気持ちよくて、恥ずかしいくら勃起したチンポから溢れた我慢汁でパンツを濡らしながら、彼氏擬き達のことも忘れてしまうくらい感じていました。

4人で1つのベッドに上がって、後ろから抱き締められる格好で乳首や股間を愛撫され、耳や頸にキスされながら、彼氏擬きとドM女がアナルセックスしてるのを見ていました。
アナルだけで喘いで、イクとか絶叫してるドM女が理解できないけど、僕もアナルが感じたらなと、少し羨ましく思いました。

パンツを脱がされローションを垂らしたタマを揉まれて、ただしごくだけじゃない色んな触り方でチンポを触られながら寸止めされて、ドキドキしていました。

「中触っていい?」

アナルの入り口を触られながらキスされていて、アナルで感じてるドM女を目の前で見てるからか、嫉妬から彼氏擬きへの当て付けか、キスや愛撫が僕のツボ過ぎるこの人ならと思ったのか、その全部なのか、数年ぶりにアナルの中を触られました。

指一本なので痛みはなかったけど、苦しい感じや違和感はやっぱり苦手でした。
それでも中を触られてるとチンポの根本をグリグリされてるみたいで、射精する寸前のゾクゾクする感じが長い時間続いて、出そうで出ないもどかしさに息苦しくなってきて、気付いたらいつもよ濃い精子がドロドロと沢山溢れてきました。

アナル自体は感じないと言うか、何か入ってるって感覚しかないけど、トコロテンは凄くエロくて気持ちよくて癖になりそうでした。
ただ出し切ってない感じと、中途半端な賢者タイムになりながら、中を触られ続けることが苦痛になってきていました。

嫌だと言ってもキスで口を塞がれ、指を二本に増やされて触られ続け、少し強めに中を掻き回されて、2回目のトコロテンをすると、いつの間にかセックスを終えてたドM女に股間を舐め回され、抵抗して暴れる手足を男2人に抑えられたままドM女のフェラで射精しました。

賢者タイムでベッドにグッタリしたまま、スワッピングを了承したことを後悔しながら、彼氏擬きの元上司にイラマチオされてるドM女を眺めてたけど睡魔に襲われてそのまま眠っていました。

その時はそれ以上何もなく終わったけど、目の当たりにした非日常的な光景が頭から離れなくなって、本気で嫌だったはずの連続射精を思い出して興奮したり、彼氏擬きの元上司のキスや愛撫、トコロテンの感覚が忘れられなくてオナニーしたり、縛ってもらえばよかったかなと後悔したりするようになってしまいました。

「もうスワッピングしないの?」

1ヶ月くらい経った頃、2回目のスワッピングは僕から持ちかけました。
次は縛られてみたい、またあのキスと愛撫で感じてトコロテンしたいと思って挑んだスワッピングでした。

後手縛りで合ってるかわからないけど、初めての縛りと麻縄の感触を経験して、頭がクラクラするほど興奮していました。
その状態でキスされたり乳首を愛撫されたりしながら、彼氏擬きとドM女の絡みを眺めていました。

木製の洗濯バサミで乳首を挟まれて興奮して、指で弾かれると痛気持ちいい感じがして、自分はMなのかもしれないと思いました。
上半身だけベッドに預けた状態で、指2本くらいの太さのアナルバイブを入れてパンツで抑えられた時は奥の方の痛みが気になったけど、それでも興奮していました。

隣には同じ状態のドM女が居て、お尻を交互に鞭で叩かれたり、蝋燭を垂らされたりして、その痛みで我にかえりました。
先の平たい本格的な鞭とSM用の赤い蝋燭です。
辞めてと言っても男2人は笑ってるだけだし、隣のドM女は痛がってるのか感じてるのかわからない反応で狂ってるし、射精してもないのに賢者タイムみたいになって、やっぱりSMなんてやるもんじゃないと後悔していました。

鞭や蝋燭が終わると、アナルのバイブを抜いて浣腸をされました。
ドM女と一緒に彼氏擬きのチンポを舐めさせられて、イクまでトイレに行かせないと鞭で叩かれたり、もう最悪でした。
彼氏擬きの精子を口に含んだままドM女とキスさせられて、風呂で一緒に出さされて、気持ち悪いし恥ずかしいし汚いし、もう二度とこんなことしないと心に決めていました。

ドM女はそのまま大量浣腸されたりしていたけど、僕はガチ泣きしながら不貞腐れていたので、縄を解かれて部屋に戻っていました。
彼氏擬きから説得されたり、ドM女に跨られてキスされたりしても不貞腐れたままだったので皆んなを興醒めさせてしまいました。

「送っていって俺もそのまま帰るから、2人は楽しんでていいよ」

彼氏擬きとドM女を残して、何故か彼氏擬きの元上司に送ってもらうことになりました。
まだ早い時間だったので、帰りの車内で飲みに誘われて一緒にバーに行って、どうしてスワッピングしたいと言ったのか聞かれて、SMに少しだけ興味があったことや、彼氏擬きの元上司のキスや愛撫がツボだったことを正直に話ました。

痛みに萎えて不貞腐れてはいたけど、射精してなかったのでまだ欲求不満ではありました。
なので「痛いことはしないから」とホテルに誘われて、そのまま2人でホテルに行きました。
少し酔ってはいたけど酒は関係なく、この人としたいと言う明確な僕の意思です。

キスされて舌と指で全身を隈無く愛撫されて、気持ちよ過ぎて溶けかけていました。
アナルは相変わらず苦手で全く感じないけど、トコロテンの気持ち良さは体が覚えてしまっていたので、それ以前程の抵抗もなく中を触られる流れにも身を委ねていました。

抵抗どころか自分の股間から聞こえてくるクチュクチュと言うローションの音に、本当の女になったみたいな気がして興奮していました。

「出す前にフェラしてくれる?」

トコロテンする前の出そうで出ないもどかしさにチンポがブルブル痙攣してる時、指を抜かれてフェラを要求されました。
彼氏擬きにすら数回しかしたことがないフェラも、わりとすんなり出来るくらい興奮していました。

「ご褒美にトコロテンさせてやるから力抜いて」

「ちょっと待って、怖い」

「大丈夫だから」

アナルの中にローションを注入されてチンポを押し当てられて、アナルセックスは無理だと言ってるのにチンポを入れられました。
入り口は少し痛みがあるくらいだけど、奥をズブッと拡げられるのが泣きそうなくらい痛くて気持ち悪くて、久しぶりのその感覚にやっぱりアナルセックスは嫌いだと確信しました。

奥までグッと押し込まれたままキスされたり乳首を触られたりして、体は気持ち良いのに勃起してチンポがビクッとなると奥が痛いってよくわからない状態で、ゆっくりでも腰を振られると気持ち悪くて顔を歪めていました。

「いいね、お前面白いわ、今日から俺の性奴隷になれ」

「...」

「それとも家畜のメス豚として飼われる方がいい?」

「...ッ」

「メス豚って言葉に反応した?素質ありそうだね」

奴隷や家畜って言葉にドキッとして最悪なタイミングでトコロテンしてしまっていました。
それを変態とからかわれて恥ずかしいのに、興奮してドキドキがおさまりませんでした。

「中に出してやるから、お前も自分でしごいて搾り出せ」

ズボズボ腰を振られてアナルが痛いし、精子塗れのチンポを触る嫌悪感や、しごいてるのを見られる恥ずかしさもあるのに、中出しされることに興奮してそのまま射精してしまいました。

当然賢者タイムだったし、アナルセックスは好きになれないけど、中に精子が入ってる感じは心地いい感じがして、頭がフワフワしたような不思議な興奮を維持したまま、彼氏擬きの元上司の腕枕で頭を撫でられて、彼氏擬きへの罪悪感も込み上げてきていました。

「たまには〇〇にもアナルセックスさせてあげないと、あのマゾ女に寝取られるよ?」

「...」

「次に会う時はSMっぽいことやって遊ぼうか」

「うん」

こんな感じで僕は、彼氏擬きの元上司の家畜として深い深い沼に足を踏み入れていましました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カナデ   kanade_e
2019/03/22 17:30:25    (KSxgD16w)
ひかるさん

ちゃんと読んでもらえて嬉しいです。
そして、お褒めの言葉までありがとうございます。

何か進展あればまた書こうと思います。
6
投稿者:ひかる ◆P6h9Mo9jzE   hikarukrjpw Mail
2019/03/22 14:30:08    (YwykxN.g)
とってもいい投稿ですよ。
女装とSMは関連しますからね、よくわかりますし、
羨ましくも素敵な体験です。
文章も読みやすいですし、久しぶりのいい体験談を読ませていただきました。

4の方のレスは気にされなくて良いでしょう。

また続きを是非お願いしますね。
5
投稿者:カナデ   kanade_e
2019/03/21 19:18:07    (VxWrvlbM)
4の無名さん

女装して男とカップルごっこしてます。
女装して男とSMしてます。
って話です。

ちゃんと書いたつもりだけど伝わらなかったですね...
文章下手でごめんなさい。
4
投稿者:(無名)
2019/03/21 16:29:00    (ljHUc6VZ)
女装との関連が無いけど…
3
投稿者:カナデ   kanade_e
2019/03/21 01:14:49    (VxWrvlbM)
お腹は緩い感じがするし、全身自分の精子でカピカピだし、鞭や蝋燭や縄で傷付いた箇所はヒリヒリするし、全身筋肉痛だし、怠いし眠いし、やっと帰ってこれて安堵したからか疲れが一気に溢れてきて、シャワーを浴びながらもう二度とSMなんてしないと誓っていました。

夕方に目が覚めてトイレをしてると、パイパンにされた股間にドキドキし始めて、自分で管理しろと持ち帰らされて部屋に投げ捨ててた鞭と貞操帯とプラグにまでドキドキしてきて、色々思い出してる内に彼氏擬きへの罪悪感に苛まれました。

「今から行っていい?」

色々考えてると無性に会いたくなって彼氏擬きの家に行きました。
罪悪感に苛まれてる僕とは対照的に、どんなことをされたかニヤニヤしながら質問してくるので苛ついたけど、僕は自分の歪んだ性癖に気付いてしまうことになりました。

パイパンを見たいと言うので見せると、全部脱がされました。
鞭の跡や縄で擦れた跡が生々しく残っていて、あまり見られたくなかったけど、そんな体を見て彼氏擬きが興奮してるのも嫉妬してるのもなんとなく伝わってきました。

座ってる彼氏擬きの前に立たされたままパイパンにキスされて、まだヒリヒリしてる鞭や縄の跡を指先で優しく撫でられて舐められて、自分でビックリするくらいドキドキしました。
痛いだけで気持ちよくないけど、他の男に付けられた傷を舐めるなんて正気とは思えない行為から、嫉妬や憤りがひしひしと伝わってきて、それが嬉しくて興奮していました。

「俺にも〇〇さんにやったようにやりながら謝罪して、そしたら許すから」

「〇〇くん居るのに他の男に虐められて興奮した、変態でごめんね」

止めてくれていたらと少し理不尽にも思ったけど、飼い主さんに言わされた謝罪の言葉を繰り返しながら、彼氏擬きの爪先から体中を舐めてフェラでイかせて飲み込めるくらい興奮していまし。
流石にアナルは出来ないし射精する気力もなかったけど、次の日の夜はしっかりアナルセックスしていました。

「俺には喘ぎ声聞かせてくれないの?」

「流石に恥ずかしいから無理」

「喘いでくれないなら奥の方激しくしてするよ?」

どうやってもアナルは何か入ってるなくらいの感覚しかないし苦手で、喘ぎ声を出すのは照れ臭いけど、喜んでくれるから興奮しました。
結局、僕も変態なんだと痛感しました。

SMには懲りてやらないと決めていたけど1週間もすると、酷いことされて泣いてる自分や、張り詰めた空気感を思い出してドキドキしていました。
ゾッとするくらい冷たい目で見つめられながら、それとは対照的な丁寧で優しい愛撫で溶かされるような感覚を体が欲して疼いてる感じでした。

辛いけどまた会いたい、やっぱり痛いし怖いから止めようなんて葛藤してると、見透かしたように「家畜の豚はそろそろ腹減ったろ?今週末空けておけ」と連絡がきて、ノコノコと会いに行ってしまいました。

学習した僕は、浣腸されても何も出ないように、家を出る前に自分で浣腸してお腹を空にして行きました。
それでも浣腸される恥ずかしいのは大して変わらなくて、少し伸びたチン毛を毛抜きで抜かれてガチ泣きして、開始早々に会ったことを後悔しながら自分で貞操帯を付けてプラグを入れさせられました。

「〇〇さんが気持ちよく遊べるように、まずは〇〇くんを裏切ってここにきた豚に罰を与えてください」

正座して鞭を差し出すと、それを口枷みたいに噛まされたまま、後手縛りされて乳首の締め付けと洗濯バサミを施されて、また彼氏擬きへの謝罪を繰り返しながら鞭と電マで寸止めを繰り返されました。

寸止め出来なくて射精してしまった罰として、鏡の前に置いた椅子の上で足を開いて拘束された状態で残り2個までアナルビーズを入れられて、タマとアナルの間に電マを固定して放置されて、精子を何回出しても放置され続けた時が一番泣いて、本気で限界だったので反抗的な態度で汚い言葉を叫び散らしていました。

「もう無理って言ってんだから早く縄解けよクソジジイ、お前みたいな奴本当嫌だ、もう二度と会わない、あぁぁぁっ、もう辞めて」

「お前のそういうとこ嫌いじゃないけど、家畜の豚には相応しくないな」

「ごめんなさい、本当に無理なんです」

散々文句言ってると乳首や内腿やパイパンに蝋燭を垂らされて、即座に必死で謝りながら泣くというなんともダサいことをしていました。
タマに2滴3滴垂らされただけで絶叫して完全に戦意喪失しました。
チンポは貞操帯でガードされていたので、貞操帯をありがたく感じました。

「お前は俺の何だっけ?」

「家畜、豚」

「人間様に偉そうな態度とったら次は亀頭に満遍なく垂らしてやるから」

拘束を解いてアナルビーズと電マから解放されても、重りをぶら下げたプラグを入れて膝立ちさせられて、乳首を吸引したまま放置されたり、乳首を重りがついた洗濯バサミで挟まれたり、思いきり引っ張って捻ったり、小一時間乳首を虐められた後、全身を舐めさせられてイラマチオで最後はまた精子で溺れさせられました。

「よく頑張ったね、最後に自分で中触ってみようか」

後ろから抱きしめられたような格好で、自分で乳首を弄りながらアナルの中も弄らされました。
人にされて感じないアナルを自分で触っても感じないのは当たり前だけど、アナルオナニーを見られてると思うと恥ずかしくて少しドキドキしました。

優しく抱きしめられてるのも、たまにキスされるのも心地よくて、自分がなんなのかよくわからなくなってしまいました。
トコロテンしろと言われて結局できなくても乳首を抓られるだけで済んで、優しく抱きしめたまま背中を撫でてくれるので、また僕をめちゃくちゃにした張本人に甘えたい衝動が抑えきれなくなって、シャワーを浴びた後もずっと抱きついたまま寝ていました。

朝はまた前回と同じ流れで中出しまでされて、自分の精子まみれで帰ってきて、と言った感じでした。
勿論、彼氏擬きに傷を舐めてもらってフェラするところまでほぼ同じでした。


毎回こんな感じで、飼い主さんに会うたびにガチ泣きしながら後悔してもう会わないと思うのに、1週間くらい経つとやってる最中は辛いだけだったはずの行為を思い出して興奮してきて、それを見透かしたようなタイミングで届く「家畜の豚はそろそろ腹減ったろ?今週末空けておけ」という飼い主さんからの呼び出しにノコノコ顔を出して泣きながら後悔するというバカみたいな行動を繰り返しています。

最近は鞭や浣腸では泣かなくなったけど、アナルの奥を責められたり拡張されるのとイラマチオでは泣いてしまうし、ついこの前は亀頭に蝋燭を垂らされたり、乳首を低周波?の道具で責められてガチ泣きさせられてきました。

「その内わかるよ、たぶんカナデも抜け出せないタイプだから」

どうしてこんなことやってるのかとドM女に質問した時に言われたことがなんとなく理解できてきた気がします。
まだアナルが気持ちいいって感覚はないけど、飼い主さんにめちゃくちゃされて泣き喚いた後のアナルセックスも、彼氏擬きに傷を舐めてもらった後のアナルセックスも、どっちもドキドキして辞められません。
2
投稿者:カナデ   kanade_e
2019/03/20 22:39:38    (PGm/sWoH)
性奴隷とか家畜とか言われても実感がわかないし、鞭も蝋燭も浣腸もガチ泣きして不貞腐れるくらい嫌だったのに、日が経つほど鮮明に思い出して興奮していました。

アナルセックスだって苦手で、実際やってる時は痛くて苦しいのに、気持ち良かったものとして記憶が改竄されてるような、なんだか不思議な感じでした。

彼氏擬きとイチャイチャしてると、アナルに手を伸ばされて、全部知ってるんだよと言いたげな顔をされたので断るに断れず身を任せました。
彼氏擬きに触られるのは今更感もあって、恥ずかしさも照れ臭さもありました。

女装子相手の経験は彼氏擬きの方が多いらしくて、優しくしてくれました。
それでもやっぱり痛くて苦しかったけど、トコロテンは気持ちよくて、中出しは心地よくて、僕とヤレることに喜んで興奮してくれてるのが嬉しくて、いつも以上にいっぱいキスして甘々なこともいっぱい言いながら、僕も興奮してドキドキしました。

「今週また2人で会うらしいね?」

「〇〇くんが嫌なら行かない」

「変態仕込まれてきたら俺特だし行きなよ」

「...」

この時に止められていたらよかったのにとも思うけど、どうなんでしょう。
彼氏擬きの元上司改め飼い主さんと会う日は緊張して震えてました。
絶対に縛るだけじゃ終わらないことはわかっていたし、鞭や蝋燭や浣腸に絶えれるか不安で、女装するようになって初めて男と待ち合わせした時よりも緊張していました。

本格的なSMの道具ばかり売ってる専門店みたいなアダルトショップに連れて行かれて、お金だけ渡されて1人で店に入らされました。
そこで鞭とサイズの違うプラグ3つと貞操帯を買ってくると言うのが一番最初の命令でした。
鞭は色んな種類があって悩んだので、スマホで検索して初心者向けと書いてあったバラ鞭の中から一番柔らかいやつを買いました。
プラグは1つは絶対入らないと思うサイズを買えと言われいたので、最大は6cmくらいのやつです。
貞操帯は金属製のやつは見た目が厳つくてなんだか嫌だったのでピンクのプラスチックのにしました。

これからこれ使うのかなって緊張や不安と、凄くエロいことやってるって恥ずかしさや興奮が半分ずつあって、まだ何もやってないのにホテルに着いた時点で疲れてました。

「今日は何されるかわかってて自分でここまで来たんだから、どんなに泣いて不貞腐れようが構わずプレイを続けるよ?」

「はい」

「明日ホテルを出るまでカナデの人権はなくなるけど、同意できるなら裸になって挨拶してみな」

キスされて気持ちよくなってる時だったからか、なんか凄いこと言われてると興奮してドキドキしながら服を脱いで床に手をついて「お願いします」と頭を下げました。

イチジク浣腸を3本入れられて、我慢しながら風呂でパイパンにして、必死に泣くのを我慢しながら排泄を見られて、大量浣腸を繰り返されました。
大量浣腸の苦しさと恥ずかしさに既に、何故こんなこと望んだのか少し後悔していました。

シャワーを浴びて部屋に戻った時、テーブルの上に並べられた色んな道具を見た時は、どうにか前言撤回して帰れないか考えていました。

一番小さい3cmくらいのプラグを渡されて、ガニ股で立ったまま自分で入れるように言われたので挑戦しました。
ローションとぬるま湯を混ぜたのを浣腸されて掻き回されたりしてたから痛みは無いのに、最後の一押しが怖くてできずにいると、何も言わずにグッと押し込まれました。

貞操帯も自分で着けて、そんなに大きいチンポじゃないので勃起してなかったらわりと余裕あるなと思いつつも、タマの根元が締め付けられる感じやチンポを軽く押さえ付けられるような違和感に、勃起したらどうなるんだろと不安になりながら南京錠でロックしました。

ベッドに膝立ちにされて鏡を見せられながら、後手縛りされて、乳首を吸収してシリコンみたいな材質のリングで締め付けられ、先端は小さい鈴が付いた金属性の洗濯バサミで挟まれました。

乳首の痛気持ちよさと、鏡に映ってる自分の凄い格好に興奮して勃起して、貞操帯の気持ち悪さとアナルの中で存在感を増すプラグに泣きそうでした。

「彼氏裏切って他の男とこんな事やってるのに何を興奮してるの?」

おしおきだと鞭で叩かれたけど、バラ鞭が初心者用なんて嘘だと思いました。
普通に痛いのに、お尻と太股を何十発も叩かれました。

「〇〇くん居るのに他の男に虐められて興奮した、変態でごめんね」

僕のスマホに入ってる彼氏擬きと2人で写ってる画像を見せられながら、鞭で叩かれる度に何度も謝らされて、貞操帯に電マを当てられて勃起するとまた鞭で叩かれて謝って、罪悪感と痛みでわけわからなくなってガチ泣きタイムに突入していました。

泣いて不貞腐れても構わず続けると言われてた通り、お尻や腰に蝋燭を垂らされ、プラグに電マを押し当てられ、これが絶望ってやつかと思いながら、悲鳴と嗚咽だけあげていました。
レジャーシートを広げる音を聞くだけで震えそうになるくらい蝋燭が怖くなりました。

「まだやれるよね?」

「もう嫌です、僕にSMは無理です」

「だったら気持ちいいことやろうか?」

「今は何もやりたくない」

腕を頭の後ろで縛り直されて仰向けにされて、洗濯バサミやリングを外した直後の乳首に蝋燭を垂らされて絶叫して悶えました。

「まだやれるよね?」

「やれます」

お腹にもポタポタ垂らされてチンポに向かってきてるのがわかったのでまたガチ泣きタイムです。
チンポに垂らされることは無かったけど、プラグをポンプ式のバイブに変えられて、膨らまされたり空気を抜かれたりを繰り返された後、両足を纏めてハムみたいに縛られて、バイブのスイッチをオンにして放置されました。

中は苦しいし振動でムズムズするし、トコロテンしそうな感じがしても、精子の通り道を内側から塞がれてるような感じで気持ち悪いし、何を言っても飼い主さんは返事すらしてくれないし、とにかく苦痛過ぎて、もう二度とSMなんてやりたくないと思っていました。

「お前は俺の何?」

「家畜」

「家畜なの?」

「メス豚?わかりません」

「メス豚か、チンポにしては小さ過ぎると思ってたけどこれ何?」

「チンポ、オス豚?女装豚?何が正解?」

何の意味があるかわからないやりとりでも、答えを間違えたら酷い目に合うんじゃないかと思って怯えながら答えたけど、ただ笑われるだけで縄を解かれました。
やっと縄を解かれた後は3つ買った真ん中のサイズで4cmか5cmかくらいあるプラグを入れられ、飼い主さんの唾を飲まされたり、爪先から体中を舐めさせられたりしてイラマチオされました。

吐いても泣いても頭を抑え付けられて、最後は喉の奥に突き刺されたまま射精されて、強制的に食道に流れ込んできたり、逆流して鼻から出そうになってもチンポを抜いてもらえず、吐くに吐けない苦しさに泣きながら精子で溺れて気絶しかけました。

飼い主さんが一服してる間も水を飲むのがやっとで、顔を拭いたりする気力もなくて、吐瀉物まみれで床に転がったままギャン泣きしていました。
それでも飼い主さんの一服が終わると仰向けのカエルみたいに左右それぞれの手首と足首を縛られて、ローションを浣腸されて、太さ4cmくらいで長さが50cmくらいあるアナルビーズっぽいやつを1つずつ押し込まれました。

「後2つで全部入るけどいけるか?」

「...」

「だったらこのまま5分我慢しろ」

「...」

奥の奥まで入ってくるのが痛くて呼吸するだけで下腹部が気持ち悪くて、首を横に振るだけで精一杯でした。
そのまま5分間、乳首を弄られながら下腹部やアナルに電マを当てられたりして、最後にゆっくり引き抜かれました。

放心してる間に縄を解いて、体に残ってた蝋燭や吐瀉物を綺麗にしてくれていて、抱きしめて背中や頭を撫でながらキスしてくれました。

「頑張ったね、今日はこれで終わりだから」

安心感というか緊張が一気に解れたようなよくわらないけど、また涙が止まらなくなって泣き止むまでずっと抱きしめられていました。
可笑しな話しだけど、僕を泣かした張本人で、この人が居なかったらこんな酷い目に合わずに済んだのに無性に甘えたくて、シャワーを浴びた後も寝るまでずっと抱き付いてました。

朝早く起こされて、貞操帯の中で朝勃ちする気持ち悪さに悶えて、全身が筋肉痛みたいになってて怠いのに、トイレを我慢したまま化粧させられて、見られながらトイレして、朝食は飼い主さんが咀嚼した物を口の中から舌で掻き出すようにして食べさせられました。
唾や精子よりキツくて、吐き気を我慢して身震いしていました。

貞操帯を外してもらって、キスされて、体中を指と舌で愛撫されて、寸前までSMなんて二度とごめんだと後悔して早く帰りたいと思っていたのも忘れて感じていました。

中を触られても感じないのは変わらないし、前日から弄られ過ぎてヒリヒリしたけど、痛いくらい勃起して簡単にトコロテンしてしまいました。
アナルセックスしてる間は喘ぎ声を出すように言われて、飼い主さんがイクまでしごかれ続けて2回か3回射精させられて、賢者タイムなのに微妙な興奮が続いてて、自分の精子を体中に塗り広げられたり舐めさせられてもわりと平気で、最後は中出しされたことに興奮して頭がボーッとした感じになっていました。

中出しされたアナルをプラグで栓をされて、時間ギリギリまで腕枕でキスされて、体を拭くこともシャワーを浴びることもさせてもらえないまま服を着させられて家まで送られました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。