ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/18 17:42:54 (7lJwUIoH)
久しぶりに電車に乗ってみる。
車内はガラガラなんだけど、私の前に座ってきた男。

その日は黒のタイトミニにピンクのレースのパンティー。
男の視線が足の間にチラチラ来ているのが分かる。

女装なのはバレてると思うんだけど、
なんとなく痴女な気分。

私でいいのかな?なんて思いながら、ちょっとサービス。
さりげなく少し足を広げてみる。
顔とパンティーを交互に見てる?

チラッとみると男の肩が上下に動いてる。
ポケットに手を入れていた。シコってるやん。

一瞬男と目が合った。
もう少し足を広げてみる。
確信犯・・・

もの凄くやらしい目で私のスカートの中を覗く男。
ズボンの上からでも勃起してるのが分かった。

京成のローカル線。
この時間は駅員も殆どいない。
目を合わせて、電車を降りた。
男も着いてきた。
なんか、こう言う時って言葉いらないよね。

軽く周りを確認して、男子トイレに入る。
すでに反り返ってガチガチになってるペニス。
トイレでするフェラって卑猥で好き。

性欲の捌け口としてだけ使われる私の口。
今日も別の男を求めてさまよう私・・続く・・みたいw







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たな   tanatake
2019/03/23 04:07:52    (glH1STPF)
エロいですね!私もそんな事をされたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。