ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 22:17:06 (yXoVHoVR)
Hな事は特にないのですが、今日は女装でおでかけしたのでその記念に書き込みを♪

まず私についていうと、以前東京に住んでおり女装もちょくちょくしていたけど、
今は地方の田舎に引っ込んで暮らしているため、一度女装引退していました。
しかし「カワイイ服を着たい、女装したい。」っていう欲求を抑えられず、
また1からメイクの勉強しつつ服や下着も揃ったのでお出かけする事にした・・・というわけです。

ちなみに私は家族と同居している事、そして地元で女装して車乗ってたりすると誰に見られるかわからないので、
土曜の夜、仕事が終わってから準備して家を出て都市部まで移動。
そしてラブホに1人でチェックインしました。

ネカフェだとか、最悪車中泊で車の中でメイク・・・でもよかったんだけど、
ネカフェだと入る時と出る時で完全に男から女に代わってると、
さすがに店員にバレバレで変な目で見られるのは嫌だし、
車中泊してのメイクは自分の車は大きいので余裕だけど、
万が一、職質とか受けると面倒な事になる。
それらと、仮眠もとりたいって事でラブホに。
まぁ周りの目も気にせず済むし、部屋もゆったりしてるから楽に着替えもできるからね♪

そんなこんなで日曜の朝♪
ラブホを出て車で移動。
まずはお店に行って、服や下着などショッピング。

そしてドライブも楽しみつつ、移動して映画を楽しみました♪
ただ座った席は右隣は3人連れのオバサマw
左隣には男性2人連れがやってきてしまった(^^;
「万が一バレたら気まずいなぁ~w」とか最初はドキドキしながらも、
途中からは映画に自分も周りの人も集中してるから気になりませんでしたけどねw
ただ、終わって明るくなった瞬間がなんかドキドキしたなw

その後もあちこちへドライブしつつショッピングして、
本当に休日の女子気分を味わえた最高の1日でした♪♪♪

そして帰る途中で人気のない場所で車を止めて着替え、メイクを落として何事もなかったかのように帰宅となりました~。
今後も怪しまれずに今回のように余裕をもって着替えてショッピングとかできるように、
「遠出じゃなくても前の日の夜から出かけて近場になんちゃって旅行とか楽しくて、ストレス解消になる。今後もちょくちょくやろう♪」と、
家族にはさりげなく事前のアリバイ作りw
ちなみに万が一、ラブホに1人で入る所を見られたりしてもOKなように、
「ビジネスホテルと同じくらいの値段で、風呂トイレ別の広い部屋に泊まれるし楽だから、意外とラブホに泊まるのもありだわ~!」とか言ってそっちもあえてラブホ泊まった事をばらす事で、事前のアリバイ作り完了♪
事前の周囲へのアリバイ作りと偽装工作は大切ですからねぇw

あと、今回はトイレをどうしようか迷ったけど、盗撮とかの行為をしたいわけでもするわけでもないので、
純粋に用を足す為と、メイク直しなどの為に女子トイレを使用。
通路で女性とすれ違ったり、
洗面台のあたりで女性達がいたりもしましたが、
あえて普通に堂々と入る事でとくに怪しまれたりもしていませんでした♪(よかったw)


今回、女装でおでかけした感想としては、
ほとんど気づかれてる感じはなかったですね。

トイレへの通路や、トイレ内ですれ違った人らは気づいてる感じはなかったし、
お店ですぐ近くをすれ違った人らも気づいてる人はほぼいなかった感じです。
「ほぼ」というのは、1人の若い女性(彼氏といたけど、暇そうに通り過ぎる人を観察してた)が、「なんか違和感ある気がするなぁ~・・・」みたいな事を言ってたくらい。
でもどうやらそれは風が強かったから、ウィッグが少し乱れてた事が理由かなって感じでした。
それいがいには駐車場に向かう女性とすれ違った時に、一瞬振り向いた気がしたけど特に何事もなく言ってしまったので、
おそらく違和感を感じでも「年甲斐もなくギャルっぽい、ケバいメイクしてるなw」くらいの違和感を感じているって感じだと思われました。
お店の店員さんらは仕事として接してくれるので、態度が読み取れないのでノーカウントとしますが。。。


ただ基本的にはごくごく一部の女性は違和感を感じる人がいたらしいものの、
「男だ!」と確証するほどの決定的な違和感を持った人はいない事、
男性に関しては全く気付いてる人がいなかった事は評価点かなぁ~という感じでした♪
今後もメイクの練習をしてレベルアップして完璧にしていきたいなぁ~と思っています!


長くなってしまいました、興味のない方に対しては駄文長文失礼しました。
女装をこれから始めるというような人とか、
自信が持てず外には出た事ないけど、興味ある・・・っていうような人とか、
少しでもそういう方らの参考になれば幸いです♪


とりあえず、しっかりメイクをできて男感を消せれば、
あとはオドオド、キョドキョドしたりせず堂々としていれば、意外と気づかれない感じだと思います。
それと目元はメイクでけっこー誤魔化して女らしさを出せるけど、
口元って意外と骨格とかの感じもあると思うけど、
どことなく男感が出てしまう・・・って事があるかなと思います。
なのでそういう場合はマスクをつけるってのが一番無難かもしれません。
目元がしっかりメイクできてるなら、口元を隠してしまえば錯覚でグッと女らしく見える事もありますので♪
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。