ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離れてた父に

投稿者:百合 ◆yWD2Ju7MvE
削除依頼
2019/03/29 18:51:46 (aaNnpP8w)
両親が私が小学生の時に離婚して(父の不倫が原因)
親権が母になって
母の旧姓に私もなって
姉と私と母の三人暮らしが始まって
節約の為に姉のお下がりで私が着てても平気なのを着せられるうちに
洗濯が乾かなくて一度姉の下着を着せられて
着心地の違いに驚くのと
普段着てるのがいやになり
私から母にもったいないからって
姉のお古で着れる下着もって言ってた。
それから少しずつ下着が私に来るようになったのと
家の中では、スカートやワンピースも着るようになり
そのうち母や姉も私がスカートやワンピース着ててもなれてきて
髪の毛の長さもおかしくないていど伸ばすようになってた。
家の中だけが普通に外出もするようになり
私の衣類を買うのも女物が買われてた。
私は、姉の真似して化粧までしだし
そして女装して一人で外出した時に
父にあった。
その日は、母のお古着てたから

母と思って声をかけたようで
母に似てても若さが違うから
私を女装して息子とわからずに
そのまま父にナンパされてた。
母と別れてから父も再婚してなかった。
ただし女遊びは、盛んにしてた。
最初は、ホントにお茶だけ
二度目にあった時は、食事
三度目の時が食事の後にお酒を
まだ未成年だったけど
化粧もしててから成人してると
年齢誤魔化してたし。
息子だとも行ってなかったから
すぐに酔ってしまって
父にホテルに連れ込まれてた。
ホルモンを取ってたから胸も出て
父の愛撫でもう喘いでた。
ショーツの中に手を入れられて
私が男とわかったけどそのまま
続けられてアナル処女を父に
父は、女装子とのエッチも経験してたから
初めてのアナル挿入も痛くなかった。
父の女になってしまった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それで
2019/04/03 03:36:15    (CtFR4nzN)
今でもお父さんの女なのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。