ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/27 07:49:41 (rPYIG5vo)
乾燥肌な私。。
お風呂タイムの時に
湯船に浸かって汗ばむくらいに暖まるの
んで、軽石でカカトをゴシゴシするの
右をゴシゴシ
左をゴシゴシ
一ヶ月続けたら、トゥルントゥルン^_-☆
ストッキング履く時も電線しないし
脱ぐ時も楽チンっ
嫁よりも
付き合ってる彼女よりも
たまぁに貸し出して頂いてる奥様よりも
きっと私のカカトの方が
トゥルントゥルン(*´∀`)♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トラック   obndo0416
2019/03/19 11:22:12    (/b4IYFyV)
こんにちは。トラックです。明るい時間に思いっきり腰振ってすいません。奈緒美さんの中に入ったら腰の動きが自然と激しくなっちゃいます。また会える日を楽しみにしてますね。
6
投稿者:奈緒美
2019/02/27 21:02:51    (vhzL69CZ)
ねね楽さん
メール送ってっ!
色々お話したいっ
私のヤフアド。。誰が誰なのか状態ぃ
お願いっ
pleaseっ
5
投稿者:奈緒美   emi_105105
2019/02/27 14:59:02    (rPYIG5vo)
のわぁ(^O^☆♪
楽さぁん
元気してますか?
打ち込み作業中のレスで
気付きませんでした。。
応援ありがとねっ
バ○サイね沖縄板?
遡って見てみたけど、、
コザ琉映スレってまだあるの?
見つけ出せず。。
私の事書いてあったん?
怖ぇな。。見きらんし。。
また沖縄でお仕事したいなぁ
首里劇場行っちゃいますか!
イチャリバチョーデーと
アギジャベー!が懐かしい。。
4
投稿者:奈緒美   emi_105105
2019/02/27 13:04:55    (rPYIG5vo)
その後も数名来て下さったんだよぉ
前回3Pした彼に
このナンネにも女装子として登録してる彼
(昨日はメンズで)
子供さんがクラブチームで練習してる最中
抜け出して来てくれた彼も
皆さんを射精まで導けて
精液便所としての役割を
しっかりと果たしてましたぁ

それからね
最初の頃は女装子好きな男性として
数回お会いしてて
私の影響からか、
本人も女装されるようになった彼
タイトスカートにガタスト風なパンスト
触った感じがやたらと自然なウィッグ
これ人毛で高かったでしょ?って聞いちゃった
彼、、彼女だ
彼女ってね、、エロいんだよぉ
舐め好きなの
私の全身に舌を這わせて味わってくれるの
いつもは首筋から肩、脇の下
ペニクリはもちろんの事
アナルの中まで舌を差し込んでくれる
同時に空いた手で、くまなくフェザータッチ
おそらく純女さんが、普通のセックスで
愛撫されて感じる感覚を味あわせてくれるの
優しいんだよぉ彼女
トイレとしての役目を頑張った私に
ご褒美を下さいました
彼女からフェラされてる時
窓の外に黒い影が。。ん?
シルエットで、、あ!分かっちゃった
さらに新たな女装子さんの登場ぉ
彼女もね、度々お会いしてたの
前出の彼女は舐め専
この彼女はタチ専
もう、どうなったか分かるよねぇ
まだ若くて細身の彼女
いつもはパンツスタイルやったんだけど
昨夜は超ミニっ
私みたいなガリバーじゃなくて
身長も控えめ、マジ女の子みたい。。
うらやまぴ。。(≧∇≦)
フェラされてる私の乳首をイジ弄しながら
ペニクリちゃんもガチガチにさせて
私を欲しがってくれてた^_-☆
前回の3Pの時のように
3人で協力しながら態勢を確保ぉ
ただ前回と違うのは
掘られながらフェラする!ではなく
掘られながらフェラされる!
私が自ら腰を動かし
アナルとペニクリを同時に犯されるの
堪らなかった。。
一様に3人でのWinWinWinな関係性
私のクルマの中では、ここまでが限界だねっ
また片足を前席に投げ出して
しかもアンクレットを付けた方
しかもパンティも足首に引っ掛けて
見せびらかしちゃった私♪(´ε` )
その後も数名いらして下さってたんだけど
タイムアップ(//∇//)
なんだか、、メイクしてもしなくても
たくさん来て頂けて、とっても幸せでありんす
また次回、必ず行くよっ
あ、でも8時には帰るからぁ
時間見計らっておいでくだしゃんし
写真撮らなかったから
今日はこの板にてっ
さてさて、昼からも頑張りましょぅ
心も身体も満たされた
ステキな1日だったとさ
めでたしめでたし♪( ´θ`)

3
投稿者:
2019/02/27 13:00:25    (tBksWIPI)
奈緒美さん、変わらずエロ変態エンジョイしてますね槌
少し前にバクサイの掲示板で、コザ琉映で遊んだ綺麗な女装子さんのことが忘れられないって投稿がありましたよ。
奈緒美さんとお遊びできる方々が羨ましいですね。
またお逢いできるのを期待しております槌
2
投稿者:奈緒美   emi_105105
2019/02/27 10:07:05    (rPYIG5vo)
なぁんて
どうでもイイ事は実はフェイクっ
本題はこれからなのさぁ^_-☆

昨夜はハイツ前駐車場に出没したの
例によってバ○サイに告知してね
普段女性下着愛好家の私にしては珍しく
はい。。メイクしました
さらに。。ツケマして
からのぉ。。イヤリングにブレスレットに
しかもぉ。。アンクレットにネックレス
ツケマなんてド○キで買った1400円の品
100均のと何が違うのか、、分からなかった

夕方まだ明るい時間からお着替え完了
お仕事のトラックでいつも来て下さる方が
1番乗りっ☆~(ゝ。∂)
明るいねぇ。。仕方ないね。。
なんて言い訳をしながらでも
彼のベルトを緩める私♪( ´▽`)ぬはは
既にカチカチなんやもん
苦しそうやったし。って言い訳
最初はネットリとご奉仕フェラから
カリ首から竿から鈴口から
私の舌の裏も表も使って這わせるの
時折竿を強く握って
玉を爪の先でコチョコチョして
悶絶の彼の表情と吐息が私を女にしてくれる
亀頭もパンパンに膨らんで
エラが男を主張し始める頃
ローションを垂らして^_-☆
側位?なんての?
シートに横たわり後ろから彼が
私の女を味わってくれる
ぬちゃぬちゃと、ギシギシと
絶対クルマ揺れて、周りにバレてる。。
彼ったら、、今までにナイくらい
最後は激しく私を犯すの(*´∀`)♪
この後来るであろう他の男に負けないように?
私の身体に自分の男を擦り込むように
私を犯すの^_-☆
私の粘膜の中で弾ける彼
いつもにも増して、蕩けちゃった
ゴムを外して、いつものパターン
ガタストのレースにソレを挟んで
撃墜マークの出来上がりっ
今日は何本貯まるのかな?なぁんて
去り際も優しいトラックさん
また会いたくなっちゃうよ♪( ´▽`)
いかん。。仕事しなきゃ
続きはwebでっ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。