ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/02/26 06:16:40 (4T.e88TW)
昨日の夜、不定期でお会いしてるおじ様と公園で野外エッチしちゃいました。
格好は就活生が着てるようなリクルートスーツに、ストッキング。
下着は上下お揃いの黒色で、ワイシャツが薄くて明るいところに行くとブラがハッキリと透けているのが分かります。
駐車場で待ち合わせして、おじ様が到着すると相手の車に乗り込み車の中でイチャイチャ。
ベロチューしながらワイシャツのボタンを外され、オッパイを弄られると完全にゆぅなのエッチ度はMAX!
無意識におじ様のぺニスをしごいてました。
しばらくして車から出て公園内をお散歩。
最初は普通に手繋いで歩いてたんだけど、途中にある東屋で服脱がされて下着姿でお散歩することに。
深夜とはいえ、誰かに見られたらって恐怖感はあったけど……
中学生の頃から、女物の下着着けて野外露出する趣味があったからすごく興奮してアソコは濡れ濡れ。
車から出てから一切お触りされてないのに乳首はビンビンだし、早くメチャクチャにして欲しくて自分から別の東屋に誘導して
『ゆぅなのオッパイいじめて?』
っておねだりしちゃった。
対面座位の形で座り、オッパイを激しく揉まれ吸われ、いやらしく舐められる。
周り一面が田んぼで人気がないから、思いきり喘いじゃった笑
次は背面座位になり、さっきと同じようにモミモミされながら両方の乳首をコネコネされてゆぅなはもう限界。
おじ様のズボンを脱がせてぺニスをフェラ。
僅かに香る石鹸の匂いで、舐めやすいようにお風呂入ってきてくれたんだと嬉しくなり、いつもより丁寧にいやらしく舐めます。
そして柱に手をつき、バックで挿入。
激しく突かれて揺れるオッパイを鷲掴みされての同時責め。
裸で犯されるのも好きだけど、やっぱり1番好きなのは下着姿で犯されること。
おじ様が中で果てて、ゴム越しに熱いのが伝わってくる。
その後はおじ様のスマホで、卑猥な言葉言わされまくってのオナニー撮影されました。
別れ際に『これから暖かくなってくるから、もっとエッチなちょうきょうしてやる』と言われて、今からドキドキが止まりません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。