ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装歩き

投稿者:無名
削除依頼
2019/02/24 23:24:29 (rar22dKV)
夜の街中を妻と女装して歩いてフェラチオ、セックスを見られました。
妻の下着はレース、ドレスはミニで私の好みで買います。
車の中で下着に着替えて化粧してワンピを着てピンヒールを履いて二人で歩きます。
誰も気付かないで凄く興奮します。
あるとき自転車に乗った若い男の子にすれ違いながらガン見されました。おい下着が透けた凄いドレス着てたな。
私達は公園に行くことにして後ろを振り返ると自転車の男の子の姿が見えなくなりました。
夜で誰もいないよ。二人してワンピを脱いでランジェリーで歩きました。ベンチに座ってキスしてお互いのものを触っていると後ろで足音が聞こえる。振り向いても誰もいないし。ベンチから木立の前に移動しました。
木立に目をやると揺れていました。覗いている。すげえ女だな。
違うよ。一人は女装してるぜ。ほらパンティからチンコ出てるよ。
私達は気付かない振りをしてフェラチオ、セックスを見せてやりました。女装は凄く興奮します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/25 20:23:03    (khLXjYBy)
そんな奥さん羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。