ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/19 18:56:20 (dyTmUK2k)
妻が一人目の子供の出産で実家に戻りました。
初めての出産で離れた実家に戻りました。
近くに親しい友達もいないので
出産予定日の一月前から実家に
そして戻って来るのは、1ヶ月検診が終わってからです。
妻の妊娠がわかって
父親になるのがわかってすぐに
働いてた会社が業績不振で倒産して
なかなか再就職先も決まらなくて
私は、性癖の女装で働くことに
独身の時に女装して付き合ってたおじさまに
再就職先の相談したら
おじさまが社長の会社で働かないかと言われてお願いすることに
ただし条件が女子社員としてでした。
他にも数人女子社員がいますが
私が男として働くには、キツイ仕事で
おじさまも女子社員だとなんとか役にたつからと
体力仕事は、体格も華奢な私に無理です。
女子社員だと図面や測量の手伝いです。
測量は、社長であるおじさまの助手で外に行き測量して
測量したのを図面作成する仕事です。
男子社員でもいいのにと思いましたが
そこは、我慢して女子社員として再就職することに
社長と測量に出て図面も作成すると
他の女子社員は、測量に出ないから
他の女子社員より給料は、別手当てがついて
多くなります。
一人で測量して図面も出来るようになると手当も多くなります。
フル女装した私を知ってる社長ですから
女子社員として雇っても他の社員も騙せるのわかってたから
もちろん社長と測量に行くと抱かれます。
昼の食事は、社長が出してくれるので食事代も浮いて得します。
経理も社長がするので給与明細や保険証も細工されてます。
妻からも再就職で責められてたので
そこにお世話になることにしたました。
それを妻に正直に話して女装を公認させました。
妻も私が女装しても女性に見えるのか疑問を持ってました。
それで妻の衣類で女装した私を見て驚いてました。
しかも妻の着てるサイズの服がピッタリなのも
ノーメイクでもそれなりに女性に見えた私
話し方や仕草も驚いてた。
妻もそれでウスウス気が付きました。
それで妻から化粧してみてと
私の慣れた化粧が確信を
給与が普通の女子社員より手当も多く
前に働いてた会社より多い給与に
それと妻と生まれてくる子供の手当が付くと
今までより生活も楽になるので
妻もノリノリになってました。
再就職して働き出して
妻がこれからは、男物買わないで
貴方は、私のお古着たら衣料品も浮くねって
下着も妻のお古を
仕事に行くのも女物着てないとだめだしと
近所の人に知られると困るからと
通勤も会社近くに引っ越ししました。
引っ越し先は、社長が世話をしてくれて中古の一軒家を買って社宅として生活です。
引っ越しして私は、女性としての生活に
女装してる私は、妻より若く見えるので妻の妹として生活です。
そして産まれてくる子供の物も揃えてました。
女子社員として再就職したので
男子社員と違う特権が
勤務時間や生理休暇とかいろいろ休めるのも楽に
少しでも給与が多くなるように
他の女子社員は、残業が無いけど
私は、少しでも残業して手当を増やしてました。
その代わり雑用も増えましたけど
男子社員の稼いでる人より多くなってました。
社長も思ってたより私が測量や図面が出来るようになって
単独測量もさせられるようになり
会社の売り上げも増えてました。
測量して図面が出すと現場がうちの会社に
男子社員の現場数も増えて売り上げが
体力仕事は、向いてませんが
現場で必要な免許も取らしてもらい
現場監督代理もするようになるとまた別手当てがついてました。
他の女子社員にきらわれないよに雑用も一緒にして信頼も得てました。
社長もエッチより私に仕事させるようになってました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:質問です
2019/01/21 17:16:46    (5CF2tHWE)
よくこんな感じで他人の投稿をけなして悪意に満ちたレスで投稿者を嫌な気持ちにさせてる方を見かけますが
質問です

本音のところどんな気持ちなんですか?

すごく知りたいです
3
投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
2019/01/20 10:57:11    (MY1twDJt)
似たような話ですか
そう言われると
ここで読ませて貰う他もほとんど似たような話ですね。
それと現実離れって何処から言えるのかな?
わざと誇張して書いたらあり得ないって言われたり
逆にさらけ出さないで押さえて書いたらいいのかな?
事件になってからあり得た話しになるのかな
でもあり得ないと思われるほうが助かりますよね。
実際にあっても当事者が普段隠してるから
まさかあの人がってなかなかなりませんよね。
ネタで妄想を書いてる人も多いですよね。
私も少し誤魔化して書いてますしね
もし身近な人が読んだらあれ?
なんて思う人もいるかも
もしかしたらってなるかもね。
私が女子社員として再就職して
妻との生活に変化は、有りましたよ。
もともと妻にバカにされてたし
それにトドメを刺すように会社が倒産して無職に
再就職先も決まらないし
妻のお腹は、大きくなって産まれてくる子供を考えて
生活出来る限りのって
妻も私と離婚して子供をなんて考えてたし
そんなときに再就職先が
女子社員としてだけど稼ぎから言うと
前の会社の給料よりもいいし
特別に社宅として一軒家に住めるし家賃も住んでたアパートより安いのと
引っ越しして知り合いから離れて
旦那が女装してると思われなく出来るのも
世間体も騙せるし
そして女装した私が女性で通せるのもおかしな話ですね。
妻も開き直って生活できる稼ぎさえ有ればいいかと思われていったし
妊娠してるから私との営みもしなくていいから
女性として妊婦の妻にとって楽なことも
家事の半分以上まかされるようになってたし
女装に必要なのも妻のお古で間に合わせて
妊娠中に旦那が他の女性とって心配も無くて

2
投稿者:(無名)
2019/01/19 22:41:06    (fIBTsysm)
似たような内容の書き込みを見掛けるけど
現実離れし過ぎている。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。