ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装子さんとの体験

投稿者:haru1975 ◆uc/SXJQb6Y
削除依頼
2019/01/15 09:47:12 (zViPC9Sr)
女装子さんと初めて会いました。

ナンネの掲示板見てたら可愛い子がいるけど女装子さんだった。
ニューハーフさんや、おなべさん、ゲイの方々とは経験も有るんですが
女装って領域が分からない。女性の服を着てるけど、心は男で恋愛対象は女性?
知らない事だらけで興味深々

女装子の愛さん(28歳)にメールしたら返信くれました。
男性とセックスはした事無いけどフェラは経験有るらしいので
ホテルでフェラしてもらうって事で会う事になりました。

スーパーの駐車場で会いましたがホント女性です(笑)
愛さんの運転する車でホテルに向かう間に経験やいきさつ、彼氏彼女の有無等いろいろ勉強させて頂きました(笑)

ホテルに入り、一人でシャワーを浴び、フェラをしてもらってる途中で下着姿も見たくなり服を脱がしていると、ついいつもの癖で下着も外してしまいます。
女性の時と同じように全身を愛撫すると愛さんのも大きくなってます(笑)

「お尻は興味ないの?」と聞くと、興味はあるみたい。
女性の時だと愛液で濡れた指がするっとお尻に入るんですが
女装子さんだとそうもいかず、ローションを購入。
ゴムにローションをつけ、バックでゆっくり挿入
よく締まる(笑)

首筋や背中にキスをしながらあっという間に果ててしまいました(笑)

私が早かったせいか、愛さんはイケなかったようですが、満足模様。

今度は服着たままHする約束しバイバイ。

女装して後ろから男に突かれる。
そりゃ興奮しますよね!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。