ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初H。

投稿者:妃路 ◆4QFGJ91vGw   hirosm007 Mail
削除依頼
2019/01/11 15:58:16 (sFgUvRjX)
昨日某掲に「お口でサクッといかがですか?」と募集掛けたらお時間の都合が合う方から連絡が来ました。
メールも丁寧な方でしたのでさっそく合う事に。
現れたのはかなり熟年の紳士でホッとして挨拶交わして多目的個室へ。
ズボン下ろしておちんちんとご対面^_^、
冷たい手で触るのは気の毒なのでササッとお口に咥えてまったりご奉仕、
すぐさま硬くなり美味しいと思った瞬間にドクドクと。
あらら~と思いつつお掃除しておちんちんを元に戻してお別れのご挨拶。
そしたら彼「もう少しいいですか?」と。
時間があったので他愛もない話などしてたら
「もう一度いいですか?今度は穴マンで」と。
「お掃除してかなり時間が経ってるから変なのが出ちゃうかも?」
と、言ったら
「大丈夫です、気にしません、私の車で」
お誘いを受けて彼の車に。
大きなワンボックス車で後部座席は広々、
カーテンを閉めて密室状態、
彼は全裸になり私は下着のみ
おしり丁寧にマッサージされいよいよ挿入、
さっきが早かったのですぐ終わるかな?
なんて失礼な考えがありましたが
正常位でゆるくゆるく、激しく激しく。
永遠と思われる快楽に恍惚。
彼、果てのも気がつかず
ペニクリ扱かれて逝かされてしまいました。
身支度して雑談してたらかなり遠方の方でまたの機会は難しいと。
またタイミングがあったらって事でお別れしました。
新年早々に良い出会いがありました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。