ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/08 22:58:34 (lTOgpWNZ)
年が明けてしまったのですが、去年の話ですみません。
去年のうちに投稿させてもらった、クリスマスイヴに彼氏となんちゃって休日出勤でエッチした次の日は、浮気相手のおじさまと会ってました。
おじさまのリクエストはセーラー服に白の綿パンツに白ブラで、スカートはちょっと長めの膝丈くらいでスリップも着てました。
夕方の駅前で待ち合わせて、喫茶店でプレゼントをもらいました。
開けると、エネマグラ(笑)エネマグラって使ったことなくて興味がある、とおじさまに言ってたんです。
トイレで入れて来い、と言われてさっそく挿入します。抜けないようにパンツで抑えて席に戻るとはやくもなんとも言えない初めての感覚がケツマンコに広がります。勝手にペニクリは立っちゃうし先っぽ濡れちゃうし。
喫茶店を出て、クリスマスにお洋服と下着を買ってもらいますが、セーラーのスカートの前が500円玉くらいの大きさでじっとり濡れてて恥ずかしいです。
その後、セーラー服なのでフロントの無いホテルに行きました。
おじさまは前の日にしおりが彼氏とヤってたのは知っているので、そのことを告白しながらオナニーを見せろと言われて見てもらいます。
イク寸前で止められて、エネマグラを抜かれてしおりの大好きな立ちバックでおじさまのカリ太おちんぽがめりめり入ってきて、腰が抜けそうでした。
おじさまももっと楽しむために発射をガマンして、セーラー服でお風呂でフェラ抜き、ベッドで2時間くらい夜中過ぎまでセーラー服着たままはめはめ、セーラー服のまま寝て朝起きて一発(笑)
2日続けてヤリまくって楽しかったです。これで2018年のハメ終わりです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。