ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/07 20:05:06 (9SK/6kkr)
ス○ラというルーム系発展場で、クリスマス会がありました。二、三か月に一度そこで女装しているので参加した日のことです。
その日はメイド服を着ました。ウィッグは買ったばかりの、黒のセミロング。たくさんの人が来ていて、座る場所もない感じです。みんなで食事やお酒を飲んでワイワイ楽しみました。調子に乗って、口にしていたからあげ棒を、
「はい、あ~ん」
 なんて言って、知り合いの男性に食べさせたりしました。
 お腹いっぱいになると、ある男性の隣が空きました。手招きしているので、座ります。その男性は知り合いらしい、女装さんを隣に座らせてちょっかいを出していました。
「両手に花だよ」
 そう言って、ハイソックスの上からぼくの脚をさすりました。隣の女装さんはお尻をさすらています。僕もされるがままにしていると、その手が股間の上にきました。メイド服はワンピースの上にエプロンドレスという重ね着です。エプロンの裾で周りに見えないようにして、股間をさすってきました。されるままにしていると、勃起したペニクリをスカートの上から扱いてきました。
 流石に感じてきて、身をよじります。もう隣の女装さんが何をされているかは、気に留めなくなりました。
「隣に行こうか」
 隣の部屋が寝室兼、発展部屋になっています。ぼくは頷いて、付いていきました。位い部屋に布団がしいてあります。ぼくは寝転がりました。男性も横にきて、スカートを捲ってきます。まず手コキです。
「あん、んんん」
 襖一枚隔てて、隣ではクリスマス会の最中です。
「アナルはできる?」
「うん」
 一年くらいエッチはしていませんでした。ローションを指に垂らすと、早速入れてきます。まず指を一本。
「キツキツだよ」
「あん、あん」
 久しぶりにアナルを弄られました。アナニーもほとんどしません。しばらく入れられると、お尻の中が熱くなってきます。
「あつい、あつい。なにこれ」
 ローションの成分なのか、ハッカのスーッとする感じのあとに、お尻が熱くなってきました。一度指を抜くと、その感覚も落ち着きます。そしてもう一度、今度は二本です。
「うん、んん」
「キツイね。二本はいらないと、セックスできないよ」
「大丈夫」
 指二本でおしりを解していくと、どんどんアナルが広がっていくのがわかります。
「メイドさんだから、自分でしてもらおうか」
 男性はコンドームをつけると、うつぶせになりました。大きすぎず、小さすぎず、これなら入りそうです。スカートを捲て、跨ると、久しぶりのエッチにドキドキします。
 ああ、エッチしちゃう。
 亀頭の先端をあてがって、少しずつお尻を落とします。でもちょっと入っただけで、きつくなってしまいました。
「ゆっくりね」
「うん」
 男性は動かず、ぼくに任せてくれました。体重を預けるように、徐々に徐々に。三分の一くらい入ったところで、動かなくなりました。
「ちょっと、降りる」
 いったん呼吸を整えて、今度は入れる前から、思いっきりいきむようにして、跨りました。
「あ~~、あ~、はぁはぁ」
三分の一から、徐々に徐々に飲み込んでいって、全部入りました。
「んんん~」
 全部入れば、あとは大丈夫です。男性の股間の上で、ピストンを始めます。もうアナルが感じて、声を抑えられません。
「あんあんあん、あ~~~」
 すると襖が開いて、知り合いのおじさんが入ってきました。
「マコちゃん、エッチやな~」
「だって、だって」
 男性が腰を動かしてきました。
「あんあんあんあ~~~~」
 のけ反って、声が枯れてきました。ぼくの痴態を見届けると、おじさんは部屋を出ていきました。
「足を付いて」
 男性は身体を起こすと、座位に変わります。ぼくは初めてでした。アナルセックスでの座位は、ぼくも足を床につけるようです。ペニスを咥えて、体操座りをしているようでした。騎上位ほど奥まで届かず、楽だけど、そこまで気持ちよくなかったです。
「正常位になるよ」
 座位の姿勢から、押し倒されるように寝ました。そして男性はぼくの腰を浮かせます。
「脚を抱えてて」
 言われた通りにすると、マングリ返しみたいになって、そのままピストンされました。
「あんあんあん」
 男性にされるがままのセックスです。ペニスがズンズン当たるような初めての感触で、射精感が沸いてきます。
「あ、ああ、でるでるでちゃう」
 もう少しで射精しそうでしたが、そこで男性は一端止めました。
「イッたら、さめちゃうもんね」
 ペニスを抜くと、一端休憩しました。アナルセックスで射精しそうなのは初めてでした。
「また、後でしよ」
 まだクリスマス会が続いていたので、体を拭くと、隣の部屋に戻りました。ただ、その後もひっきりなしに人が来て、部屋を使う機会を失くして、結局続きは出来ませんでした。
 まだ30代から40代くらいの男性でしたが、お尻を弄るのも、セックスも慣れている感じでした。もしかして今までのエッチで一番気持ちよかったかも。ああいうのが、体の相性がいいって言うのかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:郁美
2019/02/09 17:43:28    (e4.7vi5B)
熟女装です。私も月イチくらいでス○ラさんお邪魔しています。
熟ですが、皆さん優しく接してくれてます。また、お会いできるかもしれませんね!
3
2019/01/10 21:09:13    (4Qt3fYpp)
>>シュウさん

長いのに体験談を読んでくれてありがとうございます。
2
投稿者:シュウ   rialgame
2019/01/08 20:04:12    (UUgUgreo)
ちん○の相性でしょ
俺も大きくないけど、男の娘に丁度いいって言われてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。