ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/01 17:17:25 (umcpuELr)
ゲイだった私が初めて女装したのは19歳の時でした。もう10年前のことです。当時付き合っていた24歳年上の彼に勧められたのがきっかけです。
彼はバイでフェムボーイ、女性どちらでも抱ける人で、女装やニューハーフも大好きでした。
一浪後に大学に入って一人暮らしを始めた私の部屋に彼はよくHしに来ました。
彼は男子のカッコしてるならジャニ系が好みでしたけど、女装を抱く時は、それ以上に興奮するからと言って、私にウィッグ、メイク用品、レディスの服を買ってくれました。
初めて女装した時は、つけまつげや口紅も無しでしたけど、彼はかなり興奮したみたいで、いつもよりカチカチになって上向いている彼のおちんちんを見て私もすごく興奮したのを憶えています。
自分でも女装するのが楽しくなって、女性雑誌とか読んで研究するようになりました。私は地味めの顔なんですけど、アイプチやカラコン、つけまを使って盛ってくと、自分でも自信が持てる感じになり、彼も一層可愛がってくれるので女装がやみつきになりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとみ   satomik Mail
2019/01/01 20:28:54    (DamH.89c)
女装を勧めた彼とは結局、21歳で別れました。その頃は女装もかなり上達して夜外に出たりするようになりました。
オナニーだけでは満足できなくて、いつしか出会いのあるバーやハッテン場にも行くようになりました。
元々、年上好きなのですが、その頃、複数のおじさまたちと遊ぶことを覚えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。