ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼とお泊まり

投稿者:紀子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2018/12/24 01:44:38 (qPATMJzL)
同級生の彼に女にされての初めてのお泊まり
女装は、小学生から始めて両親や姉妹にも公認されてたけど
小学生の頃は、姉たちのお下がり着せられてた延長だったから
簡単に公認されてたのかな?
その為に姉たちのお下がりは、そのまま続いてたし
母や姉たちと顔も似てたから
逆に男の子の服を着ても女の子に見られてた。
中学生、高校生の時は、学校に行く時以外
女装です。
頭髪の厳しくない学校だったから私の髪の毛の長さは、ほとんど肩にかかるぐらいのままです。
前髪も眉が隠れるようにしてました。
眉も細く整えてましたから
ブラは、中学生の頃から着けてます。
下着は、男物も有るけど着たことないです。
学校では、ブラが着けてるのがわからないように必要に応じて外してましたよ。
高校の時には、姉の着てた制服着てた時に同級生の彼に知られて
彼が私の女装に一目惚れして告白されました。
それまで私は、女子が同性に感じてたけど
男子に恋することは、なかったけど
彼の告白で今まで一度も意識したことがなかったのに
彼の告白から彼を意識し出して
彼と付き合うようになりました。
通学の帰りに鞄の中に隠してる制服に着替えて
彼と一緒に帰ることになってました。
彼とデートしてるときは、完全に女の子です。
そして彼とのキス
そして彼の家で抱かれて女にされてしまいました。
彼と付き合いだして姉たちのアソコを見本に隠す工夫しだしてましたし
抱かれたときには、裸になっても隠れたままに出来るようになってたから
彼も少し驚いてましたよ。
それと不思議なんですが彼と付き合いだして胸が少し出て来てた。
それまでは、ブラのカップの中にパットを三枚かせねて入れてたのが一枚減り
二枚減りとパットもいらなくなってた。
彼に女にされた時には、姉たちと同じ大きさの胸の大きさになってた。
乳首は、姉たちと比べて小さいかった。
彼に吸われるようになって
乳首も母や姉たちと同じに
それと少し丸みも帯びてきて少しウェストも出来てた
その頃には、もう息子から娘にしか見られなくなってた。
両親も姉たちも私を女と見てたし
隠す工夫して見えなくなってたから
大胆にもスーパー銭湯も母や姉たちと女湯に

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。