ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装して10年目です

投稿者:由佳理 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2018/12/09 04:37:51 (xrAYllYk)
キッカケを書いた由佳理です。
もう24時間女装しての生活になりました。
働いてる会社でも女子社員扱いになってしまいました。
もともと中性的な顔や体型だったから
身近で知ってる人以外の社員に女子と思われてたのを親しくなった女子社員に教えてもらいました。
私の結婚も妻が寝とられたのも原因です。
妻が寝とられていなくなり女装を始めて
男をしてたより女してるほうが自然になってた。
女装に自信が付いていき
男じゃない私は、女だと思うようになっていきました。
そして親しくなった親子との付き合いで
住んでたマンションでも
私は、私が再婚した嫁と思われ出してから
会社でも下着女装がわからなくしてたのが
ブラを着けてるのがわかるような服装になって
上司に指摘されたのをキッカケで
カミングアウトしました。
指摘されたときには、もう同じ部署の人に知られてましたけどね。
女子社員や男子社員に私が男子トイレに入って行くのがおかしいと思われてた。
特に髪の毛を伸ばし出してから
男に見えなくなってたから
会社の寛大な扱いで私は、女子社員扱いになり
通勤の時も他の女子社員と同じように普通に女性の服装になり
今までの支給されてた会社の作業服の他に女子社員の制服になりました。
戸籍状況は、まだ離婚申請書を出してません。
妻に嫌がらせも有ります。
妻と相手の男とのことは、どうなってるのかわかりません。
離婚の催促もないままです。
家の私の男物は、もう全て箱の中に詰めて押し入れの中に有ります。
妻の残していったものと新しく買った女物を使ってます。
そしてネットで買ったホルモンも飲み出して
中性から女性楽しなっていきました。
ブラのカップも隙間も無くなってます。
ホルモンで小さいジュニアも一段と小さいなって指先でやっと摘まめる程になってしまいました。
玉は、男性に抱かれてから去勢してました。
去勢した時についでに袋の皮を使って女性の割れ目に見えるようにしてもらうのと指が少し入る窪みも作って貰いました。
ジュニアは、本当にちょっと大きいクリみたいになってます。
陰毛に隠れるくらいになってます。
社員旅行では、おかげで女子社員と同じ女湯に入れるようになりました。
女子社員の裸を見ても勃起もしません。
男性に抱かれてる時に少しクリと同じくらいの固さになるくらいです。
比較は、妻ですけどね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2019/02/23 01:23:43    (WfuUPAcJ)
由佳里さん、こんばんは。
よかったら続きをお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。