ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/07 19:54:20 (0FP/fBgY)
ちょっと前の話になるんですが・・・
私は初めて・・・成人映画館に・・・痴漢されに行ってきました・・・
トイレの中で・・・ 下はショーパンデニムと・・・パンティストッキング・・・
上は・・・黒いTシャツで・・・・黒いヒールを穿いて・・・ フルに女装しました・・
館内までの・・・廊下で・・・・おじさんとか・・・色んな人に・・見られて・・・
まだ・・・館内に入っていないのに・・・痴漢されちゃったりもしました・・・

ドキドキしながら・・・映画館の扉を開けて・・・館内に入りました・・・
そのときすでに・・・私のペニクリは・・・ 興奮で・・・ビンビンに・・・かた~くなって・・・
Hなお汁で・・・先が・・湿っていたのを・・・覚えています・・・
初めてだったので・・・最初どうすればいいかわからなくて・・・
後ろの壁に・・・背中を・・もたれて・・・・様子を見ていました・・・
すると・・・大勢のおじさんが・・・私の傍に寄ってきて・・・お尻や・・・胸を・・いやらしく・・・触ってきました・・・
何分かしたあと・・・ 一番後ろの座席のほうに・・・ 脚をモジモジさせながら・・・移動しました・・・ すると・・・もっとおじさんが近くに寄ってきて・・・
お尻や・・・脚・・・胸を・・・触られ・・・・・。。ローターで悪戯されたりもしたんですが・・・
かなり感じちゃいました・・・
私は・・・その時点で興奮を抑えきれなくなって・・・声も出したかったのですが・・・必死に我慢していました・・・・
しばらくすると・・・ショーパンデニムを下に下ろされ・・・・パンティストッキングだけの状態になり・・・  ローターを当てられたりもしましたが・・・・・
恥ずかしくなり・・・必死に・・・下げられたショーパンデニムを上げ・・・・
恰好を戻しました・・・
休憩時間になり・・・・周りが明るくなり・・・
後ろの座席に座ってみました・・・ すると・・・・
たくさんのおじさんが周りに座ってきて・・・・
それからはもう・・・・・ 全身を触られ・・・・ 色々されましたが・・・
初めてなのと・・・・ 煙草の匂いが気になって・・・すぐに、その場から出てしまいました・・・・
でも・・・今度はもっと過激なことされたいな・・・
って・・思ってます・・・・
読んでくれた方、Hな感想メールとかいただけると、嬉しいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき   masaki1974 Mail
2018/12/07 21:31:00    (uTc.OuHV)
すごくエッチな体験をされましたね。
初めてで色んな事が気になってしまったかもですが、タバコの匂いが気にならなかったら...もっと淫らな姿を解放したのでしょうね。
今度はどんなことをされるんだろうって、期待しながらまた行くのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。