ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妄想と願望と現実

投稿者:圭伸 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2018/11/18 06:25:28 (H4Qf614p)
私の妄想と願望と現実を告白
私の名前は、何度も変わってます。
実際は、書面上で漢字のミスなんですけど
圭が佳に間違われて
伸がなぜか恵になってて
圭伸が佳恵になってたせいで
戸籍の性別が女になってました。
後で母や父に聞いたら
私は、三人兄弟の真ん中の次男ですけど
両親は、二人目の子供が娘と希望してた。
それと私がまだ母のお腹の中にいる頃
母の妊娠中の顔つきやお腹のはりぐあいで
兄の時と違い回りから
次は、女の子だと言われてたそうです。
昔からの経験から判断されてたそうです。
それで両親は、私の名前を考える時に
女の子が産まれると思い込んで
佳恵と考えてたことを教えられました。
そして未熟児の私が生まれてきて
最初に見えた可愛いおチンチン付いてるのがわかりましたが
助産婦さんが私をよくみたら
おチンチンに隠れて女の子の割れ目も有るのがわかりました。
それで私は、奇形児と呼ばれることに
病院で生まれたばかりの私を調べてみたけど
未熟児だったから判定ができない状態です。
母は、親類から奇形児を産んだといろいろと言われたそうです。
性別をどうするか悩んで医者とかに相談して
すぐに見えるおチンチンの方の男の子にと言われて
考えてたが女の子の名前しか考えてなかったから
佳恵の佳を残して考えて出すと
役場で佳は、読めないから変えろと言われて
圭にしたら今度は、後ろに使ってた漢字もと
何度も何度も書き直しさせられてるうちに
母が医者が言ってたのを思い出して
割れ目も有るんだから女の子にって
それで最終に出したのが佳恵で性別が女に
私のために買い揃えたり親類から貰ってた女の子の衣類が無駄にならなくなってました。
兄は、私が生まれる前に父方の親類に預けられてたので兄のお下がりがありません。
兄が戻って来たのは、兄が小学生になるまで預けられてました。
だから私もその頃まで私に兄がいるのも知りませんでした。
私も弟が生まれる前に母方に預けられてました。
私のお下がりは、預けられて家の従姉のお下がりが
幼稚園にかようまでは、私の性別が女で
女の子として育てられてました。

妄想と思われると思いますけど現実です。
長くなったので続きは、レスで
中傷のコメントは、やめてね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。