ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/30 00:44:49 (b/WOVouk)
高校卒業してすぐの頃にネットで知り合った人から乳首とアナルを開発してもらいました。

全く未経験だったアナルをプラグやクスコで拡張していってチンポが入るようになってからは、エネマグラやバイブと指で前立腺を開発してもらって、1回のセックスで必ず2~3回はトコロテンできるくらいになりました。

寒い時くらいしか勃たなくて、触ってもなんともなかった乳首を、吸引器やシリコンリングや錘付きのクランプで小豆くらい肥大化してから、メンタムを使ったり、指でずっと弄られたりして感度も良くしてもらって、溜まってる時だったら乳首だけで射精できるくらいになりました。

毎回、自分の精子も相手の精子も飲まされてる内に、汚いと思っていた精子も好きになってきて美味しいと思うくらいになりました。

好きで始めたけど室内じゃないと無理だった女装は、いつも色んな場所を女装で連れ回されてる内に、大学以外ではほぼ女装してるくらいなって、元から興味があったセックスは勿論大好きになって、開発してくれた相手のことも男なのに好きになりました。

服や化粧品だけじゃなく、レーザー脱毛器まで買ってくれて、僕の女装を応援してくれるし、ご飯も食べさせてくれるから、たぶん優しい人です。

その人と知り合って1年半くらい経つけど、ずっと週4ペースくらいで会ってます。
大学で出来た同じ年の友達と居るより、43歳のその人と居る方が楽しいです。

この前、その人と一緒に出掛けていました。
食事や買い物をした後、知り合ったばかりの頃によく利用してたラブホに行きました。
最近はずっと家ばかりだったから、久しぶりだなって思いながらホテルに入りました。

早くセックスしたいと思いながらシャワーを浴びて戻ると開発してくれた人とは別に、知らない男が居ました。
普通にタオルで隠してるだけだったから慌てて服を着ようとしたけど、そのままソファーに座らされました。
なにがどうなってるのかわからないけど「色んな男と色んなことやるのも大事なこと」みたいなことを言われて「これも開発の一環だから」って肩を抱かれました。

開発してくれた人としかセックスしたことがないから、他の男がどんな感じなのかは正直興味があったけど、突然過ぎて驚いたのと、全く知らない男への不安と、好きな人が平気な顔で他の男とやらせようとしてる悲しみで心がざわつきました。

見つめられながら「できるよね?」って聞かれたから頷くと、隠してたタオルを取られました。
知らない男は僕の乳首を見て「だいぶ育てたね」「いい感じにエロい」みたいなことを言って触ってきました。
そのまま、どんな感じで開発したのかとか感度がどれくらいかみたいなことを、2人が話てる間に、僕は感じて勃起していました。

男は強く捻りながら「こんなエロい乳首にしてもらえて嬉しいでしょ?」って聞いてきたから頷きました。
開発してくれた人は「それじゃ後は好きなようにしていいから」って男に言うと「言うこと聞いていい子にしてないとコイツ怖いからね」って僕の頭を撫でて部屋を出て行きました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山田
2018/11/30 09:51:19    (b/WOVouk)
水を飲まされて10分くらいボーッとしていました。
「疲れたか?」って聞かれたから頷いたけど「ずっとチンポしごいて射精してないんだってな」「今から限界まで射精させてやるから」みたいな期待したのとは真逆の言葉が返ってきました。

何を言って意味が無さそうな気がして、抵抗する気力もなくて、勝手に涙が出てきて、開発してくれた人に会いたくてたまらなくなったからずっと名前を呼んでました。
M字開脚で座らされて脚の間に洗面器を置かれました。
「精子でも潮でも小便でもいいからお前の体液でそれをいっぱいにするまでしごき続けろ」「一瞬でも勝手に手止めたらもっとキツいことやらせるからな」みたいに言われてしごかされました。

「久しぶりのチンポオナニーよかったな」「嬉しいだろ?」「どんなに可愛子ぶってもチンポついた変態マゾなんだからシコシコしないとな」みたいなことを言いながら、男が僕のオナニーを側で見ていたのは2回目の射精まででした。
後は「僕はチンポ大好き変態マゾです」って言いながら1人でしごき続けてる僕を無視するみたいにソファーに座ってAVを見ていました。

惨めで、虚しくて、怠くて、眠くて、右手もチンポも痛くて勃起しません。
普通の洗面器だからオシッコ2回くらいでいっぱいになるかな、オシッコでないかなみたいなことを考えてたけど、なかなかオシッコも出なくて、早く終わって開発してくれた人に会いたい、一緒に何処か遊びに行きたいって思っていました。
勝手に知らない男とメチャクチャなことをやらせてる張本人なのに、違う男とこんなことをやってることに罪悪感が湧いてきていました。

途中オシッコも漏らしながら1時間くらいかかって7回射精しました。
途中から透明でサラサラのが少し飛ぶだけで、洗面器は半分も溜まってなかったけど、ホテルの時間が近づいてきたから辞めさせてくれました。
「外で続きするか洗面器の中のを飲み干すか選べ」みたいに言われて、飲まされるのは予想してたから飲む方を選びました。
出して時間が経ってるのもあったから臭いが最悪だったけど「溢したら外で続きだからな」って言われたから一応全部飲み干しました。
気持ち悪いのを我慢できなくてそのまま吐いてしまったけど、1発ビンタされただけで許してくれました。

自分から悪臭がしてました。
顔も体も汚くて、口の中も便器みたいな臭いがしてるのに、男は口の中を舐め回すみたいにキスしてきて「楽しかったよ」「ありがとう」って頭を撫でながら抱きしめてくれました。
まさかの言葉だったから嬉しいような感情になってしまいました。
「便所みたいな臭いしてるから風呂入ってこい」って言われてお風呂に入ってる間も、キスされたことにドキドキしていました。

フラフラでホテルを出ると、ずっと車で待ってたらしい開発してくれた人に引き渡されて「本当ありがとう」「それじゃまたね」って言われて男とは別れました。
開発してくれた人には「どうだった?」って聞かれたけど、安心したのと申し訳ないのと何も答えられないくらい泣きました。

車の中でも、開発してくれた人の家に着いてもずっと寝てました。
次の日の昼くらいに目が覚めたけど、全身が筋肉痛で動けなくて、夜まで1人で寝たり起きたりしていました。
開発してくれた人が仕事から帰ってきて、男との一部始終を映したカメラをテレビに繋いで2人で見たけど、首を絞められて僕の記憶が無い部分は、失禁しながら体を痙攣させてるのにかまわず犯されていました。
ビンタで起こされて体を硬直させながら失禁した後に痙攣するみたいなことを何度か繰り返して、悪霊に憑かれたみたいな奇妙な呻き声で何か言ってるけど、思ったより長い時間の記憶が全くないんだなって怖くなりました。

開発してくれた人は「凄いね」「頑張ったね」って興奮してるみたいだけど、僕は恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちで興奮はできませんでした。
見終わってからセックスしました。
優しく触ってくれて舐めてくれるけど、いつもより少しだけ力が入ってる感じがしました。
流石にトコロテンはできないし、中も少し痛みが残ってたけど、いつも以上に心地よくて優しい気持ちよさを感じました。

フワッと暖かくて優しくて心地いい感覚が体の中からモコモコって膨らんでいく感じで、頭の天辺から爪先までジーンとゆっくり痺れていきました。
胸が締め付けられて視界がぼやけてくるのに、経験したことがないくらい幸福感で満たされていて、気付いたら下半身が震えて涙が出ていました。
2日で質が違う2種類のイキ方を経験したみたいです。

そして鬼畜男に気に入られたみたいで、また今週も預けられるみたいです。
キツいし痛いし怖いから不安だけど、少しドキドキもします。
1年半前は自分がここまで堕ちるとは思ってもいませんでした。

2
投稿者:山田
2018/11/30 01:24:23    (b/WOVouk)
不敵に笑ってる男と2人きりにされて急に不安になりました。
ベットの近くに三脚でカメラを設置した男に呼ばれてベットに正座させられました。
何をするのか聞いても教えてもらえなくて、手首を体の後ろで縛られました。

乳首を摘んでコリコリされながら「自分が変態マゾだって自覚はあるか?」みたいな質問をされたから首を横に振りました。
女装が楽しい、エロくて気持ちいいことが好き、開発してくれた人が好きってだけで1年半生活してたけど「男のくせに1人の男の為に、男としての人生と大学生活を半分捨てて、快楽に溺れてるお前は変態マゾだ」って言われました。
「なぜこんな大きな乳首してる?」「なぜ男に乳首弄られて感じてる?」「なぜ突然現れた知らない男にこんなことされて勃起してる?」みたいな感じのことを色々言われて、必ず最後に「変態マゾだからだよな?」って同意を求められました。

いつも優しい言葉をかけながら優しく触ってくれる開発してくれた人とは真逆で、怖い感じで凄みながら痛いくらい乱暴に乳首を弄られたけど、それはそれで気持ちよくて、興奮してイッてしまいました。
「これが変態マゾじゃなかったらなんだ?」って笑われて「お前は変態マゾだろ?」ってビンタされました。
ビンタされながら何回も「僕は変態マゾです」って言わされました。
怖くて痛いけど興奮していました。

上半身を前に倒されてベットの上の精子に顔を押し付けられました。
「乳首で射精してしまう変態マゾでごめんなさい」って言わされながら、お尻を何回も叩かれました。
痛くて惨めだけど、やっぱり興奮してしまって少し気持ちいいとも思ってしまいました。

目の前にプラグとディルドを並べられたけど、どっちも今まで使ってきたのよりも遥かに大きいのです。
アナルの中にも外にもローションをたっぷりつけられて、少しだけ解してもらった後、ディルドを入れられました。

最初は少し痛くて中がパンパンで苦しくて、普段は届かない奥まで突かれるのが少し怖い感じだったけど、奥をグリグリされたり、ゆっくり出し入れされてると、気持ちよくなってきてトコロテンしてしまいました。
「肛門をこんな太いディルドで掻き回されて射精してしまう変態マゾでごめんなさい」って言わされながら少し激しくズボズボされて、お尻を叩かれたけど、それも気持ちよくなってきて、何故かオシッコが漏れそうでした。

それを伝えると仰向けにされて、ブリッジするみたいに脚を立てて腰を上げさせられました。
それまで以上に激しくズボズボされて「変態マゾなんだからこのまま出せ」「お前は人じゃなくて便器だ」って言われました。
太くて長いディルドで激しくズボズボされて、内臓も膀胱もおかしくなりそうな感じがして、そのままオシッコが漏れてしまいました。

経験したことがない気持ちよさだけど、放物線を描いて顔まで飛んできても自分で勢いをコントロールできませんでした。
しかもなかなか止まってくれなくて「自分の臭い小便浴びて嬉しいだろ変態マゾ便器」「便器なんだから口で受け止めろ」「変態マゾなんだから飲め」みたいに怒鳴られました。
臭い、汚いって思ったけど、体も顔も熱くて気持ちいいとも思ってしまいました。
怒鳴られて怖いのと、興奮してるのに任せて自分のオシッコを飲んだけど、不味くて少し吐きそうでした。

「汚い」「臭い」「やっぱり変態マゾだ」みたいなことを言われながら、ディルドよりさらに太いプラグを捻じ込まれました。
入り口は少し痛くて中はパンパンで苦しいのに嫌ではありませんでした。
それまでアナルを掻き回されてたディルドは口に入れられました。
別に汚れてもないし、いつもセックスした後にチンポを舐めてるから慣れてるけど、太くて長いのをそのまま喉の奥まで入れられてオエッてなりました。

それでも「喉の奥を開け」「鼻でしっかり息しないと失神するぞ」と怒鳴られながら奥まで入れたままにされたり、ゆっくり出し入れされたりして何度も嘔吐しました。
オシッコ、吐瀉物、鼻水、涙で顔も髪もグチャグチャで汚いのに「お前可愛いな」みたいなことを言いながら顔を撫で回してくる男が恐怖でした。

プラグを抜かれて、指を4本入れられました。
男はフィストしようとしてたみたいだけど、あまりの痛さに僕がガチで泣き喚いたから「流石にまだ無理か」って諦めて指4本でグチャグチャに掻き回されました。
痛いけど気持ちよくて泣きながら精子もオシッコも漏らしてしまいました。

お腹がピクピク痙攣して頭がボーッとしてると「お前、大事に開発されたんだな」みたいなことを言われながら手首の縄を解いて水を飲まされました。
終わりかなと思ったけど「こんなんで満足する男は居ない」「もっと舌使え」「唾液を出せ」「厭らしい音を立てろ」「もっと嬉しそうな顔しろ」みたいに怒鳴られてビンタされたり乳首を抓られたりしながら、アナルの中まで男の体中を舐めさせられました。
フェラは勿論、喉の奥まで入れられました。

フェラでフル勃起させてアナルに入れられました。
男のチンポは開発してくれた人のチンポより少し短いけど太いです。
開発してくれた人はいつもはゆっくり前立腺を擦るような感じで腰を振ってくれて、女になったみたいな心地いい気持ちさにしてくれるけど、男は奥の方をズンズン叩くみたいに激しく腰を振ってきて、好き勝手に性欲をぶつけられるオナホになった気分になりました。
最初は痛いような苦しいような感じがしたけど、ずっとされてると尖った感じの気持ちよさになってきました。

人でこんなに違うんだな、気持ちよさにも種類があるんだ、みたいなことを考えていると首を絞められました。
普通に苦しいけど、それより怖かったです。
抵抗しても男は笑いながら首を絞めたまま腰を振り続けてて、頭がボーッとして体の力が抜けていくような感覚になると首から手を離してビンタしてきました。

口に唾を垂らされたり乳首を抓られたりして、また首を絞められて気を失いそうになるとビンタされてって繰り返されました。
何回目かに首を絞められてる時、苦しくて力が抜けて、視界の半分が暗いような白いような感じになっても手を離してもらえませんでした。
一瞬、感じたことがない恐怖に襲われて魂が抜けていくような気持ちいい感覚になった気がしたけど、そこからの記憶が真っ白でフワフワした物体になった夢を見ている途中でビンタされて起こされたことしかありません。

起こされても軽い頭痛で目が回ってたけど、喉の奥にチンポを入れられたまま射精されて、苦しいのに力が入らなくて、痙攣してるって思いながら咽せていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。