ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/29 00:23:43 (c3ZNO9MN)
トリートメント
ウォッカ


大好きなフェラチオの際に舌で陰毛の毛づくろいをします。
ニョッキリそそり立つペニスの周りを飾るチン毛様。
すごく男らしくワイルドでウットリしちゃう。
丁寧に舌でブラッシングするの。

というのも、ももはチン毛を全部剃られる決まりで、ちょっぴり羨ましいのかもしれません。
なにかのお仕置きでツルツルにされて以来、ご主人様は毛なしのペニクリがお気に入りみたい。
もう何年も生やさせてもらってません。
総レースのパンティだと押し込められたペニクリが丸見えなのが恥ずかしいですけど…

剃るのはいつもご主人様。
目の前でお股を大きく広げられて丁寧に隅々まで剃られます。
最後に恥丘を撫でられツルンツルンになったのを確認されると
この男性に飼われて管理されていることを実感します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ピーチ
2018/11/29 23:47:57    (c3ZNO9MN)
そもそも私の陰毛は生えてる面積が小さいのですが(逆三角形で毛量も少なめ)
剃られてしまうと下腹部はずいぶん広く寂しくなります。

かつて陰毛があったエリアはマジックで落書きされて遊ばれることも…
「奴隷」「淫乱」などは定番なのかしら。
「お便女」「おもらし娘」「ちんぽ好き」
とても他人にお見せできない落書きまで。
ご主人様は気軽に笑うだけだけど、淫語を身体に刻まれるとたまらない気持ちになるの。
デートの間にイカされてるのに、帰って一人鏡の前でオナっちゃうこともしばしばです。
何日か残っちゃうし…ご主人様の支配はいつも続きます。
4
投稿者:ピーチ
2018/11/29 12:26:13    (bcMeyNyY)
きらら様

そうです、ご主人様からのお使いです。
変なモノをメモしてなくてよかった(汗)

毛づくろいは喜んでいただいてるみたいです。
服従の証を見せて媚びると笑顔で可愛がってくださいます。
3
投稿者:きらら ◆9zp2nJIMo   588403 Mail
2018/11/29 00:58:24    (gup0q1d6)
ウォッカは、ご主人様の分かな?
毛繕いしてもらえて、ご主人様も満足されるのでは、
ないですか?
ご主人様が、羨ましい。

2
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/11/29 00:25:28    (c3ZNO9MN)
最初の二行は間違いです。
買い物メモが残っちゃった…ほんとバカ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。