ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

9月の三連休

投稿者:名前はまだ無い ◆s9EELOiwEs
削除依頼
2018/10/07 13:01:10 (c2Vp2.IU)
半年程前にネットで知り合った3人組と初の複数プレイをしました。
3人に囲まれ代わる代わる咥えさせられ、両手にチンポを握りしめながら口とアナルを同時に犯されるエロ動画みたいな状況に興奮しましたが、最初の射精をした後はいつまでも犯され続け、大量の精子を浴びせられることが辛いだけのプレイでした。

僕は賢者モードが酷いです。
どれだけ興奮していても射精した途端に冷めて女装してる自分も相手のチンポも気持ち悪くなってしまいます。
そしてアナルが凄く感じると言うわけでもないので、射精してしまったらなんのためにこんなことってなってしまいます。
なので複数なんてやったらどうなるかわかっていたから、ずっと複数はやらずにいました。
それでも複数の男にめちゃくちゃにされたい願望を抑えきれずに、ネットで複数可能な人を探したわけです。

男とセックスして射精した後、相手がイクまでの間、もう二度としないと決意するのはいつものことですが、数日後にはまた男に犯されたいと思いながらアナニーしてしまうどうしようもない変態です。

この3人組との複数プレイも例外なく後悔したくせに、その後も3人と4P、2人と3P、それぞれ単独でと気紛れで呼び出されてはオモチャにされています。

たまにトコロテンする以外、セックス中に射精させてくれなくなったんですけど、中出しされた後にプラグで栓をされて、そのまま彼女と会ってセックスしてこいって言われて、それにハマってしまいました。

こんな最低な変態の僕が、この3人組と9月の三連休に体験した話です。
三連休の1ヶ月程前からオナニーも彼女とのセックスも禁止され、それまで頻繁にあった呼び出しもなくなりました。
彼女にはなんだかんだ理由をつけて会う回数を減らして外でしか会わないようにしてやり過ごしました。

おかげで欲求不満のピークでした。
気持ち悪くなって後悔するくせに早く犯してほしくて仕方なくなっていました。
なので連休前日の夕方に呼び出された時は、実家に帰ることになったと嘘をつき、彼女との約束をキャンセルしてまで3人組と合流してしまいました。

場所は3人組の内の1人の家です。
着いてすぐに女装するのはいつものことですが、着替えも荷物も男の家に置いたまま、問答無用で外に連れ出され車に乗せられました。
外出なんて不可能な低クオリティ室内女装の僕にとっては不安しかありませんでしたが、男3人に勝てる腕力もありません。
言う通りにしてたらお前の好きな変態で気持ちいいことしてやるからって誘惑に負けた部分もあります。

トランジェンダーでもないのに女装で外を出歩ける人って本当に凄いと思います。
何処に連れて行かれるかわからない緊張も相まって、僕は車に乗ってるだけで目眩がしました。
何処に行って何をするかも教えてもらえないまま、歓楽街の裏側とでも言うか端と言うか、雑居ビルが建ち並ぶ立体駐車場に駐車した車から降ろされました。

着替えもスマホも財布も無い状態なのに、1人で置いて帰られるか3人に着いて行くかの二者択一を迫られ、3人に着いて行く以外選択肢がありませんでした。
裏路地ですが歓楽街のすぐ側なので人はポツポツ居ますし、まだ夜になりきる前ですれ違う人の顔がギリギリ見える薄暗さの中を男達に隠れながらトボトボと歩きました。

すれ違う人がどんな反応かなんて怖くて確認できませんが、今のヤツお前を二度見してた、笑われてた等と言われるからたまったもんじゃありません。
そこに興奮なんか一切無く、恥ずかしさと恐怖と早く帰りたいって気持ちだけでした。

そんな僕に追い打ちをかけるように、3人はアダルトショップに入りました。
こんな所にこんな店があったのかと驚きましたが、明るい店内に更に驚きました。
アダルトショップなんて初めて入りましたが、もっと薄暗く湿っぽいイメージだったので、よくあるアダルトショップで露出なんて体験談を嘘だと疑いました。

小さいコンビニくらいの店内にスケベそうな客がチラホラ居ました。
カップルも居たりして、あの女は淫乱だなんて思った途端、向こうは僕をド変態だと軽蔑してるんだろうなといたたまれなくなりました。

それでも非日常でアダルトな空間なので、薄暗い外よりも幾分気持ちは楽でした。
男達は僕の下着を選んでいました。
透け透けの白でお尻に穴が空いた如何にもな感じのヤツです。
ブラジャーなんてほぼ紐です。
他に首輪とボールギャグと貞操帯と尻尾付きプラグとアナルバイブ数本とアナル用ローションとオナホをカゴに入れて渡されました。
バイブもローションも男の家にあるのに買う意味がわかりませんでしたが、1人で会計させられて、今からアナルで遊ぶ変態女装ですと自己紹介させられてる気分になったので、そう言う羞恥プレイかと気づきました。
3人は遠巻きに眺め笑ってましたが、僕は恥ずかしいだけでした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/10/08 12:04:08    (uBUA6G0U)
連休3日目、最終日の朝、いつまで寝てるんだブスと言って起こされました。
朝7時くらいでしたが、前日早く寝たので眠くはなかったです。
化粧を済ませると腸内洗浄されました。

手首と足首を縛られてよく見るカエルみたいな格好でベッドに転がされて目隠しとボールギャグをつけられました。
そのままヘッドホンをつけられました。
ヒーリングミュージックで合ってるかわかりませんが、そんな感じの音楽が大音量で流してきました。
部屋の物音も3人の話声も聞こえなくなりました。
いつまで待っても誰も触れてきません。
部屋中にアロマっぽいいい匂いがしていて、聴いてる音楽はヒーリングミュージックっぽいのですが、癒しとは逆の不安だけが襲ってきました。

時間の感覚も上下の感覚もよくわからなくなっていたので、どれくらい放置されていたかはわかりませんが、ブラジャーの中にローションが垂れてきて溜まっていくのがわかりました。
前日よりさらに敏感になってる気がする乳首を触られました。
股間にもローションが垂れてきてパンツの中に溜まっていくのがわかりました。
パンツの上からキンタマを揉まれ、アナルを触られていました。
貞操帯のせいで勃起できませんが、気持ちよくなっていました。

直接触ってもらえるまで長い時間がかかりましたが、パンツをずらされて貞操帯も外されました。
アナルにローションを注入される感覚の後、何か入ってきました。
入り口付近に凄く小さい感触があるだけですが、たぶんアナルパールの先端だけ入れられているんだと思いました。

アナルはそんなに感じないですが、アナルに入れられるのは好きなので、パールの小さい先端だけはもどかしいです。
もっと奥に入れて欲しいと思いながら乳首で気持ちよくなっていました。
焦らされて焦らされてアナルパールを全部入れた後ゆっくり抜かれて、パールの玉が1つ1つ抜かれていくのを感じていました。

普段より敏感な気がしましたが、アナルパールを出し入れしただけでトコロテンできるわけでもなく、相変わらずイケないもどかしさに苦しんでいました。
何度かアナルパールを出し入れされ、他のバイブも出し入れされ、やっぱりいつもより敏感になってる気がしました。
アナルパール以外は特に特徴がないのでどれがどれかわかりませんが、太さが違うのでなんとなく違うバイブに変わったことはわかりました。

ゆっくり出し入れされるだけではトコロテンできませんし、普段それだけではあまり気持ちいいとも思いませんが、意識がアナルだけに向いているせいなのか、普段は気付かない快感に気付いた感じがしました。
バイブを奥まで入れられてパンツを元に戻して固定されました。
バイブが振動するのを感じて、初めてスイッチを入れられたことに気付きました。

アナルの奥も入り口もいつも以上にバイブの振動を感じました。
僅かですが、バイブの振動がパンツを伝ってチンポも気持ちよくなっていました。
それまで触られ続けていた乳首や足には誰も触れてきません。
3人の体温も伝わってこなくなったので、近く居たのかもわかりませんが、僕はトコロテンしていました。
チンポにも振動が伝わってきていたのでトコロテンと言えるのかわかりませんが、イッてる感じはトコロテンでした。

いつものトコロテンよりも数倍気持ちいい気がしましたが、いつまで経っても誰も何もしてきませんしバイブの振動でアナルがむず痒くてたまらなくなっていました。
バイブが少し熱くなってきたころ、やっとバイブの振動が止まりました。
それでもアナルは麻痺したようなムズムズが残っていましたが、チンポに何なが触れました。
すぐにオナホだと気付きましたが、ゆっくりしごかれたり、亀頭だけをしごかれたり、オナホってこんなに気持ちよかったかなってくらい気持ちよくなって射精していました。

だんだん素に戻ってきて冷めていきました。
なにやってんだろう、疲れた、お腹減った、彼女に連絡しなきゃ、パイパンなんてしてしまった、帰りたい、縄解いて、触るなと賢者モードでしたが、バイブも抜いてくれないしオナホでしごくのも辞めてもらえませんでした。

イッたと言ってましたが、ボールギャグを咥えてるしちゃんと発声してるかも、聞こえているのかもわかりません。
足は拡げられて上半身は抑えつけられていました。
頭は素のまま、チンポを勃たせて2回目の射精をしました。

やっと縄を解いてくれましたが、すぐに手首を縛られて頭の上の方に固定され、パンツを脱がされて足はM字に縛りなおされました。
乳首をいじられながら、オナホに凄い振動が伝わってきました。
何度かやられたことがあるので電マだとすぐに気付きました。
いつもは射精前にやられるので気持ちいいですが、トコロテンして2回射精した後のオナホ電マなんて不快なだけでした。

アナルのバイブは抜かれて、それまでの無機質な感触とは全く違う、熱いチンポが入ってきました。
鼻から下をよだれまみれにしてたボールギャグを外され、やっと顎が楽になったと思ったら毛むくじゃらのおしりで口と鼻が塞がれました。

チンポは半分麻痺していて、勃起しているのかしていないのか、自分が漏らしてるのか射精してるのかもよくわからなくなりながら、3人に犯され、中出しされ、フェラさせられていました。
何回イッかわかりません。
本当に出てるのかどうかもわかりません。
腹筋はビクビク痙攣が止まりませんし、異常な疲労感に意識が朦朧としていました。

縄を解かれヘッドホンと目隠しを外されても体に力が入りませんでした。
空腹は感じなくなっていましたが、ウィダーインゼリーとヨーグルトを無理矢理食べさせられてお腹を膨らまされました。
何時なのか質問すると15時過ぎでした。
もう帰りたいと言いましたが、これから少し休憩して夜までノンストップでイかせ続けるからダメだと言われました。
そんなの無理だと言いましたが、パイパンにしてまでイキたかったんだろ、ブスは体はる以外は価値がない、など全く聞き入れてくれませんでした。

もうイケないから無理、これ以上は死んでしまうと言っているのに、手は広げた状態でベッドに拘束され、M字に縛られた足は閉じれないよう膝をベッドに拘束されてしまいました。
その状態で1時間くらい放置されていました。
3人とも同じ部屋に居て、後何回イケるかな、綺麗でエロい体してるのにブスだから勿体ない、こんなヤツの相手してやる物好きは俺達くらいだ、みたいな会話をしながら準備してるだけで僕には触れてきませんでした。

時間が経つほどチンポの感覚が戻ってきて、筋肉痛みたいなズーンとした痛みを感じるようになっていました。
チンポだけではなく会陰までです。
もう痛いからやめて、別の日だったらなんでもするから帰りたいと言っても、明日の朝は全身がもっと痛むぞ、別の日は別の遊びしてやると言われるだけでした。

また目隠しとヘッドホンをされ、乳首を弄られながらオナホ電マのスイッチを入れられました。
アナルにローションが注入された感じがしましたが、いつもより量が多く感じました。
アナルに無機質な物が入ってきて凄い勢いで振動しました。
これも何度かやられてるし、準備しているのを見ていたので、アタッチメントを付けた電マだとわかりました。
あっという間に股間がおかしくなりました。
たぶんローターですが、乳首にもたまに振動が伝わりました。
足の裏や脇は擽られました。
常に賢者モードなので辛いだけですし、もうイッてる感覚すらなくなってきて発狂していました。

ドライオーガズムは経験がないので、それが何かわかりませんが、途中で快感と言うより苦痛に近かい今まで感じたことない感覚に襲われて一瞬意識が飛びました。
叫び過ぎて声は枯れ、最後は声を出す気力すらなくなっていました。
体の力を抜くと痙攣しました。
全身が汗でびっしょりでした。
たまにポカリか何かを口に注がれていましたが、本気で死んでしまうと思って泣きました。

アナルに電マの振動を感じなくなったと思うと、電マ以上の振動が伝わってきました。
振動と言うより凄い連打で奥に打撃を喰らってる感覚でした。
これは初めてでしたが、準備しているのを見ていたので、エロ動画でよくある電動工具にディルドを取り付けたやつだとわかりました。
直腸を引きずり出されてるような感覚と、苦しい感じしか記憶に残ってません。

縄を解かれて、ヘッドホンと目隠しを外された時は、体を動かすことも目を開けることも声を出すこともできませんでした。
3人の話声もよく聞こえないくて、本当に体が壊れたんだと涙だけは出てきました。
チンポの感覚は無いし、勝手にパックリ開いたり閉じたりしてる感じがするアナルはヒリヒリしていて、もう二度と女装もアナルセックスもしないと決意していました。

早く帰らないと殺されると思っても寝返りをうつのがやっとでした。
そんな状態で3人のうちの1人に頭を抱えられて、口の中に指を入れられたり顔を撫でられていました。
また遊んでやるからなとキスされるのを、いいから帰らせてと思いながら無言で受け入れているのはいつものことです。

少しだけ声を出せるくらいに回復したので何時なのか質問すると20時前でした。
もう帰っていいか聞くとダメだと言われました。
これ以上は本当に死ぬと思って、泣きながらもう無理だと言うと、少し寝てから帰れと言われました。
起きたのは0時過ぎていましたが、3人ともまだ起きていました。
アナルもチンポも乳首も痛くて全身が筋肉痛で怠かったですが、お風呂に入って帰りました。
連休明け初日は学校も休みました。

もう二度としない、絶対しない、男となんて最悪、アナルなんて最悪といつもの数倍強く思っていましたが数日後には、この前の凄かったな、イキまくってたな、エロ動画みたいだった、またあんなことされたいなと思い出しながらアナニーしていました。
呼び出されても喜んでセックスしに行ってしまうからどうしようもありません。

彼女には最近フラれてしまいましたが、仕方ないですね。


4
2018/10/08 00:11:51    (uBUA6G0U)
三連休2日目の朝、やっと寝れたと思ったらすぐに起こされました。
とにかく眠くて睡魔と戦ってましたが、プラグを抜かれてローションではなく浣腸を注入されました。
イチジク浣腸3本です。
そのままボールギャグを咥えておすわりして、3人の朝食が済むのを待っていました。
この朝食も食べさせてもらえませんでしたが、浣腸による腹痛の方が辛かったので気になりませんでした。
トイレで排泄しましたが、腸内が綺麗になるまでエネマシリンジを使って何度も浣腸され、腸内洗浄されました。

前日の昼を食べて以降なにも食べてないので、たぶん空っぽです。
腸内洗浄するってことはやっとセックスできるのかななんて思いましたが、流石に空腹で辛かったです。
空腹で辛かったですが、腹減っただろと3人に囲まれて代わる代わるチンポを口に突っ込まれました。

欲求不満と睡眠不足と空腹でおかしくなってたんですかね、久しぶりに塩分を口にしてる気がして、チンポも精子も凄く美味しく感じました。
3人分飲むといつもは気持ち悪くなるんですが、全然足りなくてもっと飲みたいと思っていました。

そんな変態になりながらも、彼女に連絡しないとヤバいと思ったのでスマホを充電させてほしいと頼みましたが、ダメだと言われました。

代わりに目隠しされ、大の字でベッドに拘束されました。
股間と乳首を避けながら体中を3人の指が這いずり回るのがわかりました。
目隠しのせいでいつもより敏感な気がする体中を足の裏まで3人の指が這いずり回って、擽ったいのも気持ちいいのも同時に襲ってきました。
たまに耳やチンポに息を吹きかけられるのもわかりました。

肝心なところを触ってもらえないもどかしさと、気持ちよくなればなるほど、貞操帯に苦しめられる意味がわからない状態がかなり長い時間続きました。
ローションが垂れてきたのを確認した後はもっともどかしくて苦しい時間でした。

トイレに行きたいと言うと、勝手に漏らしてろと言われ、限界まで我慢しましたが、結局漏らしてました。
ただのオシッコのはずですが、射精してるような錯覚に陥るくらい気持ちよく漏らしていました。

連休前日の夜から穿き続けていたパンツがしっとり貼り付いてくる妙な感じに、お漏らしを実感させられていると、ついに乳首にも指が触れました。
前日に丸一日弄られ続けた効果なのか、数時間焦らされたせいなのか、ただの気のせいなのかはわかりませんが、いつもの数倍気持ちよくて乳首だけで射精できるかもしれないと思っていました。
僕の頭の中にあるのはイかせて欲しいってことだけでした。

もっと触って欲しい、イかせて欲しいと思いながら、朝の腸内洗浄以降抜かれたままのプラグが恋しくなってましたが、突然3人の手が止まりました。
3人の気配が離れていくのがわかると何も見えない状態で手足を拘束されていることが急に不安になってきました。
部屋の外で物音や話し声は聞こえてきたので、家の中に居ることだけはわかりました。
電子レンジの音や食べ物の匂いがしたので、たぶん昼食を食べてんだなと思いました。
それ以外は何をしているのかはわかりませんでした。

正確にはどれくらい放置されていたかわかりませんが、感覚的には2時間くらい放置されてた気がします。
その間ずっと、お腹減った、眠い、イキたいと思ってましたが気付いたら寝ていました。
どれくらい寝たかはわかりませんが、朝と同じで寝たと思った直後に起こされた感覚です。

また体中を指が這いずり回っているだけのじれったい時間でした。
乳首を触られる頻度が上がって、パンツの上からではあるもののキンタマも触られるようになったぶん、放置まえよりもどかしさは増していました。
チンポ触ってほしい、イキたい、頭の中はそれだけで、他のことなんて考えれないほどでした。

それでも途中で疲れてきます。
どんな状況だろうと24時間常に盛ってるなんて不可能ですから、もういい帰りたいってなりかけてましたが、それがわかってるかのように貞操帯を外されました。
期待してしまって勃起してしまいました。
やっと自由になったチンポが痛いくらい勃起してしまって、また早く触って欲しいと思い始めていました。

チンポにローションを垂らされてるのがわかりました。
パンツの中にもローションが垂れてくるのを感じながら、これだけでイケるんじゃないかと気持ちよくなっていました。
触ってもらえる、イかせてもらえる、期待値だけが膨れ上がった状態で一向に触れてもらえないもどかしさは今までに感じたことがないほどでした。

やっと触ってもらえたと思ったら軽く撫でられるだけでした。
しごくことは勿論、握ることもなくつまんですらもらえずに撫でられるだけでした。
それでもイキそうになりましたが、当然のようにイかせてくれず、遊んでほしいんだろ、だったらブスなんだから堪えろよと罵倒されるだけでした。

何度寸止めされたかわからないくらい寸止めされました。
また3人の気配が離れてそのまま放置されてる間は喉を鳴らしながら気持ち悪い呼吸をしていました。
ずっと勃起してたせいでチンポだけじゃなく会陰部まで鈍い痛みがあって、アナルの中までムズムズしていました。
匂いや音で3人が夕食を食べているのはわかりましたが、またいつの間にか寝ていて、目隠しを外された眩しさで目を覚ましました。

寝て起きてもイキたい欲求は消えていませんでしたから、拘束を解かれて体のローションをタオルで拭かれている時にがっかりした顔をしてたんだと思います。
まだ触ってほしいのかと質問されてイキたいと答えていました。
ダメだと言われました。

臭いから風呂入れと言われて、勝手に射精しないように見張られながらシャワーを浴びて、ウィッグも洗いました。
連休前日にも処理したのでほんの少ししか伸びてませんでしたが、無駄毛の処理もさせられました。
パイパンにしたらイかせてやると言われて、どうせ1cmくらいに短くカットされてたので、パイパンも大して変わらないと思ってパイパンにしました。
入浴剤が入ったお風呂にも浸からされて、少しだけ疲れがとれた気がしましたが、空腹と睡魔に襲われました。

お風呂から上がって貞操帯をつけられたので、パイパンにしたのに約束が違うと言いましたが、明日トコロテンさせてやるからそれまで我慢しろと、家から穿いてきていた僕の女装用の下着を穿かされました。
普通にご飯を食べさせてくれて、ベッドで寝かせてくれました。
明日は犯してやるからしっかり休めと言われて、興奮して寝れない、まだ22時前だしなんて思いましたが、即熟睡してしまいました。


3
2018/10/07 17:20:23    (c2Vp2.IU)
三連休1日目の朝、アナルや乳首を弄られながら目を覚ましました。
貞操帯の中で朝勃ちする苦しみもありました。
起きて早々、勝手にプラグを抜いて化粧を落としたことを怒られ、顔を足で踏まれたままお尻を叩かれました。

もう帰りたいと言いましたが、お前と遊んでやる為に休み合わせたのだから、三連休終わるまで帰らせないと言われました。
帰りたければ貞操帯着けたまま帰れと言われました。
それでも帰りたいと言ってましたが、後ろから抱えられて乳首を弄られてるうちに、またセックスしてほしくなっていました。
トイレにも行かせてもらえなくて、トイレを人質に帰らないことを約束させられました。

ブスだから化粧しろと言われて化粧しましたが、化粧してもブスだと言われるのであまり意味がありません。
前日の夕食と同じ流れで朝食を食べた後は、3人に代わる代わる乳首を責められました。
昼食をそれまでの食事と同じ流れで食べたのと、トイレに行った時以外は常に乳首を触るか舐めるかされていました。
乳首の感度はいいと思いますが、乳首でイケるほどではないので、凄く焦れったい快感がいつまでも続いて狂いそうでした。
同時に貞操帯の存在にも苦しめられました。

夕食の時はそれまでと同じようにおすわりしてましたが、僕のご飯はありませんでした。
喉が渇いた時は舌を思い切りだすように言われてて、その都度3人の誰かが口を濯いで飲まされていたので、水分補給は出来てました。

3人は交代でお風呂に入ったり仮眠したりしながら僕の乳首を責め続けました。
僕が寝そうになると乳首を捻って起こされ、外が薄っすらと明るくなるまで弄られ続けました。
たまにアナルにローションを追加される時に、プラグを抜き差しされるだけで、それ以外は乳首だけを丸一日弄られる日でした。

昼前くらいからヒリヒリ痛んでいて、夕方くらいからは痛いのか気持ちいいのかよくわからなくなっていました。
乳首を弄られなくなって、少し寝ていいぞと言われた後も、乳首が熱を持ったようにズキズキ疼いて眠れませんでしたが、1ヶ月の禁欲のせいもあって、射精したくてたまりませんでした。


2
2018/10/07 15:21:18    (c2Vp2.IU)
買い物を終え外に出てすぐに首輪をつけられ、アダルトショップの袋をぶら下げ来た道を帰り駐車場の車に戻りました。
車の中で買ったばかりの下着に着替え、貞操帯と尻尾付きプラグをつけられましたが、服はとりあげられてしまいました。
車の中なので少し興奮しましたが、なにするかわからない不安と緊張が強すぎて、勃起するには至りません。
不安なまま助手席で外からの視線に脅えながらのドライブが始まりました。
たまに後部座席から手が伸びてきて乳首を弄られました。
信号で停車する度に太腿やキンタマを撫でられました。
結果、貞操帯の中で勃起する気持ち悪い痛みに苦しんでいました。

そんな状態で辿り着いた場所は公園でした。
それっぽい話は聞いたことがないので発展場ではないと思います。
外は暗くなってはいましたが、犬の散歩をする人、ウォーキングする人等、疎らに人の行き来がありました。
あの犬みたいにお前も散歩させてやるからと言われましたが、公園に着いた時点で何をする気かわかったのでずっと無理だと抵抗していました。
女装で歩くのは恥ずかしいだけですが、変態な下着で外を歩くなんて犯罪者です。
1人で置いて帰られるか、3人と公園を散歩するか、パイパンにすかの選択を迫られましたが、パイパンにさせたいが為の脅迫だとわかりました。

足や脇まで処理してるんだからパイパンも大丈夫だと言われましたが、流石にパイパンは彼女に怪しまれます。
1ヶ月も経てばまた伸びるから後1ヶ月彼女とのセックス我慢しろとも言われましたが、それも流石に怪しまれます。
結局、短くカットするだけで許してもらいました。
ただし帰り道で自動販売機にベタ付けした車から降りて4人分の飲み物を買わされました。
歩いてる人は居なかったし車道を走る車からは見えてないと思いますが、それでもかなりハラハラでした。


男のマンションは男も都合が悪いんでしょうね、首輪と尻尾は着いたままですが、駐車場で服を着させてもらいました。
帰ってきてすぐ陰毛を1cmくらいに短くカットされました。
後はずっと四つん這いで言葉を禁止されて犬になってました。
3人が夕食を食べてる間はボールギャグを咥えて涎を垂らしながら、おすわりさせられていました。
3人の食べ残しを1つの皿に纏めた物を床に置かれて、嬉しいと尻尾を揺らす為にお尻を振りながら、それを犬食いしました。
その後は気まぐれにお尻を叩かれたり、乳首を引っ張られたり、お手やチンチンもさせられました。

惨めです。
僕がやりたいのはこう言うことじゃないので屈辱でした。
ブスのくせに露出も無理、パイパンも無理、気持ちよくなりたければこれくらい堪えろと言われました。
ブスのくせに、ブスなんだから~しろ、ブスなお前で遊んでやってる、と言われるのはいつものことですし、自覚してるので仕方ないことですが、やっぱり悲しくはなります。

ブスなんだからもっと頑張れ、と言われながら全身を舐めてフェラでイかせた後、お風呂で体を洗うってサイクルを順番に3回繰り返しましたが、自分の体は洗わせてくれませんでした。
適当に体を触られたりしてる時は興奮しましたけど、結局それ以上のことはしてもらえないまま、みんな寝てしまいました。
こんなことなら彼女と居ればよかったと後悔しながらスマホを見ると、実家でなにかあったのか心配するラインと着信が入っていました。
遅かったので言い訳だけ考えて返事はしませんでしたが、起きたら帰ろうと思いながら勝手にプラグを抜き、化粧を落として寝ました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。