ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 11:36:08 (2D6Cz23J)
私が女装趣味に完全に嵌ってしまった、一つの経緯をお話しします。
もう30年前の話です。当時私は静岡県のF市に住んでいました。当時F市は大手の自動車部品会社や製紙会社の景気も良く、何処の会社工場も人手不足の状態でした。街の彼方此方に肌の色が違う外国人の姿を見かけるようになりました。当時、女装趣味に興味を持ち始めた私は、趣味が昂じて、しばらくすると夜間、近所の公園を一人歩きするようになりました。そこで当時近所に住み込みで働いていたパキスタン人のグループに夜間公園で女装して公衆トイレで自慰に耽った時に襲われ、レイプされました。(その時の事は又別途お話しします。)
最初はショックで泣きじゃくってた私を彼らが近くのアパートの彼らの部屋に半ば無理やりに連れて行かれました。そこで彼らから謝罪され、自己紹介と食事を誘われました。本来なら速攻警察に逃げ込む所ですが、私も被虐趣味やレイプ願望もあったのか、変な充足感で嫌だったけで彼らに従ってアパートに連れて行かれました。4・5人のグループでリーダーの名前はアリレザさんともう一人がモスタファさんと名乗ってました。後の人の名前は忘れました。私も片言の英語と彼らも片言の日本語で色々話しをしました。日本には当時5年程いる言ってました。彼らの身なり様子から
正規の労働者じゃなくて、当時社会問題になってた不法労働者だとは判断できました。彼らはリーダーのアリレザさんが30代の半ば、モスタファさんが30前後、後の三人は二十代だったと覚えてます。彼らからはまず謝罪されされました。私が警察に逃げ込まれたら、困る事になると思ったのでしょう。それから、以前から私が夜間公園を女装で独り歩きしてたのを知ってた事。公園の女性用トイレでアナニー に耽ってた事も前から見ていた事を聴かされました。パキスタンは男尊女卑の国で貧しい家庭では労働力にならない。女性が生まれても生後直後に間引きされたり、病気になっても、放っとかれて幼少時に亡くなる者が多いと聴かされました。結果男女比がアンバランスで女性不足で成人になっても女性との経験がない者が殆どで、結果、男色傾向が自然と国全体に広がったのだそうです。幼少時にから若いグループ内で自然と女方に成長を促される者もいて、女方になる訓練や調教も小さい頃から非公然に施されるとの話しでした。パキスタンは男色が非公然ではあるが認められてる国との事でした。性欲が漲る若い世代でこんな状況になる事は理解できました。彼らから、お願いで、切実に性欲に困ってるが、自慰にだけでは我慢できない。女性として付き合って呉れないかと懇願されました。私は被虐趣味傾向のある女装子でしたので、話を持ちかけられたのはショックでしたが、彼らの状況も気の毒に思い条件を付けて承諾しました。一つは暴力や暴言を働かない事。もう一つは性病に罹患してれば絶対断るつもりでしたが、リーダーのアリレザから絶対全員そんな事は無い旨の約束で、私も被虐興味が無いわけでないので、打って変わって紳士的に穏やかの話す彼らを信じました。私はアナニーの経験があるけども、AFは先ほど貴方達からレイプされたのが初めてですと正直に話しました。ましてや若い性欲に漲る5人の相手を同時に受ける事は無理ですと説明しました。アリレザから週1回一人の相手で、可能であれば二人まで。貴方が体調不良ですとあれば無理しなくて結構ですとの回答がありました。本番はスキン着用で一人一時間以内でお願いしますという条件で受け入れました。僅かな謝金の話も持ちかけてきましたが、私は売春婦じゃないからと拒絶しました。アリレザさんはパキスタンにいる時に若い子を受け身の女方にさせる調教経験があるとの事で、男性経験が無かった私を優しく調教できる旨を説明しました。私も興味があり調教を受け入れる気になりました。調教といっても、大きさの異なった木製の長円形の卵型の張り型を潤滑油を使ってゆっくり拡張するとの事で、実物もパキスタンから持参したのか見せて貰いました。油脂が染み込んだ真っ黒い張り型で長さは5、6センチでこんな物でしたが正直こんな物で大丈夫かなと思いましたが、アリレザは「大丈夫、大丈夫まかせて」って笑って答えました。要は潤滑油を木製器具に染み込ませて挿入出し入れするのだそうですが、調教されるこちらは不安でした。最初の調教は2 、3週間後にアリレザさんから受けました。直径3センチから5、6センチの4種類の太さが違う器具を時間を掛けて使うで、そんなに時間は掛からないとの話しでした。
最初に調教はされる際は、まず私は直前に入浴、秘部を良く洗って出かけました。全員の前でうつ伏せで横になったり腰やお尻を突き出して、アリレザが私のアナルに口を付けて強く吸いながら舌を挿入してきます。柔らかくなったところで、匂いのキツい脂を指にベッタリ付けて、アナルを揉み込みます。人差し指、中指、薬指と一本づつ挿入して三本指が入るように柔らかくなったら器具の張り型を挿入して出し入れされ続けました。
その間、アリレザさんや他の者も私の体を脂を付けた手で入念に撫でます。乳房や乳首も入念に揉み込まれ、乳首は強く吸われたり、噛まれたりしますが、不思議な事にどうゆう理由か知りませんが、ペニクリには手をつけませんでした。何度も乳首を強く吸われ、噛まれたので、彼らの黄色い歯の雑菌からか乳首が何度も腫れて痛みましたが、腫れた化膿気味の乳首を遠慮な吸われ続けました。調教は一ヶ月程間隔を開けてされ、案外簡単に彼ら太い指三本が楽々挿入できるようになりました。その間苦痛は一切ありませんでした。その後は週一回程度一人二人を受け入れてました。その際は相手ができない三人もじっとプレイを見つめていた事が印象に 残ってます。私のメリットは回数を強重ねる度にすこしずつ感度が昂じてきて気持ち良くなってきた事と便秘が無くなりました。これは油のクリームの成分か知りませんが、オナラが出やすくなりました。
私も彼らの所に行くようになると、ワザとセクシーな下着を付けていくようになり、彼らも喜んでました。
彼らとの関係も一年程度で、ある日何時ものようにアパートに行くとドアが閉められて誰も居ませんでした。警察の影に怯えたのか、いい仕事先に移動したのでしょうが、最後はあっけなく寂しい気持ちになりました。テレビでパキスタンが映る度に彼らの事を思い出します。
彼らに拡張された肛門は健在も現役ですし、吸われ続けて ビー玉状に肥大してしまった乳首が(公衆の前で裸になるのが恥ずかしいくらい肥大)時たま疼く度に彼らを思い出します。実は彼らが使った使用後の精液が溜まったスキンや彼らのスパイシーな体臭が染み込んだ未洗濯の私の下着を残して居て、時折残り香を嗅いでは自慰に耽っているのです。
あの木製具は記念に欲しかったな。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/12 12:54:31    (2L5WkGV0)
なかなか 興味深い興奮する設定。
女日照りの外人にレイプ からのセフレで
被虐感を味わう。
うん いいね。
3
投稿者:優子
2018/09/06 02:17:57    (VoqcUFcr)
処女喪失(笑)時の体験です。
当時はボディコンの衣服に興味があり、ボディコンワンピースの下に黒いブラジャー、ショーツ
ガーターベルト、黒のストッキング、ハイヒールの格好で人気のない公園や寂しい場所を夜間歩いてました。
夜間は人気が全く途絶える公園の公衆トイレ(女性用)に入りました。トイレの扉は閉めず、(覗かれたい被虐趣味願望から)
便器に跨ってミニスカートの下からショーツを下ろし、腰を下ろします。ポーチから何時ものようにオロナイン軟膏を
指にたっぷり付けて指を中指の根元まで深く挿入して出し入れします。その内に人差し指を添えてアナニー
に熱中したました。気分が昂じるとデイルドにぺぺローションを塗ってお尻に入れるのですが、その時は
指だけで揉み解してました。トイレに入ってから10分くらい、背後に突然人の気配を感じたかと思う間もなく
三、四組の男性に取り押さえられました。あまりの恐怖に本当に声も出せませんでした。男の内の二人に双方の足をガッチリ
掴まれ、腰や臀部が宙に浮かされました。髪と後頭部首筋辺りを屈強な力で押さえつけられ、両手は前につけ出された状態で
男達の顔や表情は窺い知れませんでした。腰や足をジタバタさせてましたが、股関節や膝が宙に浮かされた不自然な体型で
押さえつけられるので、痛くてしょうがありません。男性体験が無かった私はこんな格好で犯されるのかと思いましたが、元来の被虐趣味
から願望からか、余り抵抗もするのをやめました。無駄に抵抗して相手の暴力や怪我を恐れて、瞬間の判断で無抵抗を選びました。
間も無く、無理やりお尻を突き出された私のアナルに熱い異物が当てつけられ、間も無く挿入してきました。事前に自分でアナニーで拡張して
たので、挿入時の痛みや余り感じませでした。熱い異物が下腹部に挿入してきた感じです。男の手が私の腰ガッチリ押さえて、無慈悲にピストン運動をしてきました。力ずくでピストン運動するので痛みを感じます。4、5分ピストン運動をしてた男が辞めたかと思うと、また別の男性が挿入して腰を突き上げてきます。私のお尻に骨太の下半身がピストンのたびに当たってきて腰も痛みを感じました。私はもう抵抗する気力も無くしたので
彼らの攻めを受け入れるのみでした。二人目の男も4、5分くらい腰を動かしてましたが、さすがに痛みを強く感じ始めた私は、腰を大きく動かして拒絶しました。さすがに三回目の挿入はありませんでした。地面に降ろされた私は、初めて異国の容貌の男性達を見てビックリしましたが、男
達はみなニヤニヤ私を見つめてます。私は恐怖心から急に泣き始めたところ、その男達は私をなだめるよう何か話しかけてきました。その後は前に
述べた通りです。精神的なショックは感じたのですが、被レイプ願望があった私は心の何処かで嬉しさも感じたました。お尻に痛みを感じたのでアナルを指先で触れたところ、粘膜がめくれ上がって、腫れ上がってるのを感じました。黒のショーツが男達の残留物でナメクジが這った後の様にテカって汚れていたのを今でも覚えてます。トイレでテッシュに水道水を含ませて、お尻を清めましたが、幸い出血や外傷は無かったのは幸いでした。犯される際は、心の何処かで、やっと「やっと、女になれた」という不思議な感情が湧き起こってきました。お尻の中で放出されたので、後でジワジワ漏れてきたのか、汚れたショーツのクロッチのシミを見た時、嬉しい様な悲しい様な変な思い出に浸りました。

2
投稿者:(無名)
2018/09/05 04:43:21    (.yp6NBci)
描写がリアルで興奮しました。公衆トイレでレイプされて処女を失った時のおはなしも是非読んでみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。