ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/17 13:40:35 (bZJ7pwI2)
バツイチの千代子です。
今は、別れた妻のお父さんの嫁になりました。
元妻と結婚する前から関係持ってた義理父
高校生の時に義理父のお店でバイトしてて
義理父と現場仕事の助手してたとき
女装外出してたときに
義理父から携帯に電話がきて
人手足りないから手伝ってくれと
普段からほとんど女物の服装だから
化粧だけを落として待ち合わせ場所に
待ち合わせ場所で待ってると
義理父が運転するワゴン車が止まり
助手席に乗り込んで現場に行くと思ってたら
人の少ない公園の駐車場に
車から降りてあれ?って思ってたら
義理父が私の後ろから抱き締めて
化粧してた私をたまたま通りすがりにみつけて
携帯に電話して呼び出したって
体格のいい義理父にワゴン車の後部座席に連れ込まれて
前々から義理父に抱かれてみたいと思ってた私ですから
抵抗もしないで義理父に抱かれてました。
それからは、バイトの時に薄化粧して
仕事の帰りにホテルによって抱かれるようになり
高校生卒業後は、義理父のとこで働きだしてました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あなに ◆9m89QUxRxA
2018/08/20 12:50:01    (hfuqYKYw)
少し変わった型の親子丼ですね。
子供達は、まっすぐノーマルに成長してますか?
3
投稿者:千代子 ◆kVPy8W3Fh6
2018/08/18 10:42:59    (HDe8Mq7i)
離婚を言い渡されて
その夜から私は、寝室から追い出されました。
そして私は、義理父の部屋で生活に
元妻は、離婚届けに名前を書き込んで私に渡しました。
その日のうちに役場に出されて離婚です。
数日して妻だけが家を出て行きました。
私が気がつかないうちに元妻は、寝取られてました。
私が勃起しなくなって代わりの男に
義理父の嫁として生活するようになり
子供三人を育て出しました。
義理父が私の年齢と同じ女性で男の戸籍を欲しがってる女性です。
私の戸籍と女性の戸籍を交換して
私は、女の戸籍を持ち
義理父と結婚して嫁に
嫁になってからいけないことですが
性転換手術して体も女に
元妻は、男に捨てられてまた家に戻って来ました。
戻って来てからは、私とたまにレズ
そして義理父のぺニスを私と共有してます。

2
投稿者:千代子 ◆kVPy8W3Fh6
2018/08/18 07:59:22    (HDe8Mq7i)
義理父のとこで働きだして
私は、事務所で電話番するか義理父の助手で現場に
他の働いてる社員とは、めったに同じ現場に行くことがありません。
その為に義理父の娘と思われてました。
元妻は、その頃家を出て働いてて婚約者もいました。
たまに帰って来て元妻も私を女性と思いこんでた。
私と義理父が関係を持った時は、義理母がもう亡くなってました。
それで亡くなた若い時の義理母に似てる私と関係を
まだ義理母生きていて入院してるときは、元妻にどことなく似てるから家を出た娘みたいに見られてた。
後で義理父から聞いたんですが
元妻は、結婚して娘を産んでましたが旦那の浮気で離婚して家に戻って来ました。
そして家の手伝いを
元妻は、義理父に抱かれて一段と女らしさが増してたから
義理父の女と少し思ってた。
現場に出ない時は、元妻と電話番
元妻の娘をみてる時もあり
元妻が家に戻って来る前から義理父の家で寝泊まりしてた。
元妻が戻って来るまでは、私の部屋が有りましたが
ほとんど義理父の部屋で一緒寝てました。
元妻が離婚して戻って来てからは、私の部屋で寝るようになり
現場に行った帰りにホテルで抱かれてました。
それが忘年会で元妻も娘も一緒に参加して
義理父は、他の働いてる人と二次会に行き
私は、元妻と娘を連れて先に家に戻って娘を寝かせた後で
元妻と二人でお酒を飲んでて
元妻の愚痴聞いてるうちに
彼氏いないのっと話が変わり
義理父とのことは、話せませんから
元妻が私に義理父と結婚しないのと聞かれて
私は、結婚なんて出来ないって
そこで私は、元妻に女装してるけど男だからと
元妻も信用しなかったけど
酔ってる妻が私の股間を触ってきた。
タックで隠してるから下着の上から触ってもわかりません。
股間を触りながらオチンチン無いじゃない!
私も酔っていたせいで元妻の股間を触り返してました。
元妻とレズをキスや触りあいしてるうちに下着だけに
私にとって初めての女性
長年の女装で大きくないけど胸も少し出てた。
元妻に乳首を吸われたり
私が乳首を吸ったりと
股間を合わせて貝合わせに
元妻の愛液でショーツがビショビショに
私が元妻のショーツを脱がして
初めてじかに見た女性器
そしてフェラするように元妻のクリを
すると私のジュニアが勃起し出して
義理父に抱かれ出してほとんど勃起しなくなってたのに
タックで隠してたのに生まれてからこんなに大きく勃起したのがなかった。
包茎で剥けてなかったのが頭を完全に出してた。
元妻は、驚きながらも私のぺニスをパクり
生まれて初めてフェラされて気持ち良さに
元妻の口の中で射精してしまった。
元妻は、こぼさず全て飲みほして
お掃除フェラで
勃起してるぺニスは、縮まずそのまま勃起
妻が私を押し倒して
跨がって腰を落として
私のぺニスは、元妻のオマンコの中に
元妻の中は、今まで経験したことがない気持ち良さに
出したばかりなのにまたもや射精していた。
でも元妻が腰をふるから縮まず勃起したまま
今度は、なかなか逝かないで
体勢を正常位変えて
私は、腰を動かし突いてました。
元妻が逝きました。
私は、義理父されるように元妻を四つん這いにさせて
後ろから元妻のオマンコに挿入して突きました。
私が義理父からされてることを元妻に
私が覚えてるだけでも元妻の中に四回は、射精してました。
それからは、義理父がいないときに元妻とエッチを
そして元妻が孕んでしまい
義理父に知られて
元妻と出来ちゃった結婚
元妻の公認での女装
現場帰りの義理父とのホテルも続いてた。
結婚で私は、婿養子に
元妻の連れ子と私の種で生まれた娘
私の娘を産んで解禁になってすぐに二人目が
二人目は、男の子でした。
跡取りの男の子が生まれて
私は、サプリから女性ホルモンを飲むようになり
小さかった胸も元妻と同じくらいの大きさになるのと
顔も一段と女顔になるのと体型も丸みを帯びて
そのせいで元妻の喜ぶぺニスの勃起がだんだんしなくなっていきました。
元妻も子育てに重点が移り出してた。
子供たちは、私をママパパって呼んでた。
一番したの男の子は、たまに私の乳首を吸わせたりして
私も元妻と一緒になって母親を
父親は、ほとんど出来てなかった。
義理父がじいちゃんや父親がんわりを
義理父も元妻に隠れて家で私を抱くように元妻が用事で子供を連れて出掛けた時に
家事をしてた私にちょっかいを
私は、その刺激に負けて
台所で義理父を受け入れてしまった。
台所で一回
そしてリビングで二回
一緒にお風呂に入りまた抱かれてる時に
元妻が戻って来たのも気がつかずに
元妻から離婚を言い渡された。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。