ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/17 00:02:26 (.WMPsTu5)
先週に続いて今日も浅草24会館に行ってきました 一週間しないと疼いてきちゃいます 今日は時間があまりなかったので、午後の4時半くらいから7時過ぎくらいまでの在館になりました 中途半端な時間だったのでお相手してくれる方がいるかなぁなんて思いながら5階へ 今日も女装さんは大勢 私を入れて10人くらい 座るところも無いので空いていた二段ベットの下へ ちょっと疲れていたのでうつらうつらしていたらおじさまが触りにきてくれました オッパイ舐められながらペニクリも触ってくれました 今日は乳首の刺激だけでペニクリも大きくなってきちゃいました しばらくイチャイチャしていたらおじさま入れたくなったみたいで腰に枕を入れて正常位 サイズは私好みの太すぎずちょい長め 5階に行く前にお部屋で持参のディルド入れて慣らしていたおかげですんなり結合 私も気持ち良くなっておじさまの腰を脚で挟んでしてたらおじさま逝ってくれました 後始末をしてあげていたらすぐにもう1人のおじさまが ブラを直してパンティをやっと履いたばかりなのにすぐ脱がされてオッパイや背中お尻を舐めてくれました なんか舐めたいなんて言ってペニクリまで コンドームを付けていただいて寝ながらのバックで しばらく動いてもらっていたらいい気持ちになったので膝と肘をついてちゃんとしたバックで 今度のおじさま 半勃ちだったけど動いていたらだんだん固く太くなってきてくれてとっても感じちゃいました そのまま逝ってもらって後始末してあげながらお話ししてたらこの後女装さんとお約束あったんだって いっぱい溜めておいてねって言われたみたいだけど私の中で出しちゃってもう一回出来るのかななんて心配しちゃいました おじさまはキレイってお世辞言ってくれたからありがとうって言って後の女装さんにもいっぱいしてあげてねって言いました そろそろ退館時間なのでお部屋でエロチャットを少しして帰ってきました やっぱり今日もお家でしちゃおう いっぱい出ると思います この調子でまた来週も行っちゃおうかな 今度は撮影したいな
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。