ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/12 19:51:44 (mo5JwJ4I)
女装を初めて間もないんですが、少しでも女性の様なキレイな身体になりたくて。
毛の処理はいつもしてるんですがやっぱり毛穴なんかも目立つし傷跡も…
これらを隠すいい方法ないかなってことで考えついたのが「日サロ」です。
キレイにこんがり茶色になれば毛穴や傷跡も隠せるかなって思って。
今タンニングしてる最中に書き込みしてます。
M気質のある私は自分に課題を与えました。
2台しかない駐車場に止めれればペナルティなし。
止めれなくて近くのパーキングになった場合はブラとパンティを着けて日焼けする。
やっぱり2台しかない駐車場には止めれす今、上下の下着を着用して焼いてます。
これで裸になったら変態丸わかりの日焼け跡が残りますね…(>_<)
えっちな妄想や羞恥願望のある私にはこういうのが似合ってるかな…(*^^*)
こんがりブラパン跡を残して自分で自分を辱めます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:眞子
2018/09/25 07:58:42    (RVmpK5p.)
私も水着日焼けしてますよ。画像交換したいな。
5
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2018/08/21 07:13:19    (3HLD19nj)
私も日焼け跡が残る位焼きたいなぁー。
仕事は男性ばかりなので、こんな日焼け跡見られたと思うとゾクゾクしちゃいます。
4
投稿者:SENNIN
2018/08/19 23:41:02    (N6E4iGX1)
貞操帯をはめて、管理したくなります
3
投稿者:しゅり
2018/08/16 13:51:33    (hi7cMzml)
M心を刺激していいですよ(*^^*)
ちなみに私はあれから2回やったのでクッキリハッキリ跡が付いちゃいました(^^;笑
誰がどう見てもブラとパンティの跡です。

あと、この後16時から初のアロママッサージを予約しました。疲れてるのもあったのと前から普通のマッサージじゃないのに興味あって予約したんですが、よくよく考えるとアロマテラピーだから上半身裸になりますよね?
ドキドキの羞恥と変態だと蔑む視線を…槌
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2018/08/14 00:16:07    (hhvXi50I)
この方法は考えつかなかった。
日焼け跡を残すって事は下着姿を見せているようなものだから恥ずかしいですよね。
私もMなのでやってみようかな?
日焼け跡を見れば判る人には判るから、誘われるのが増えるかも知れないし、何より私の変態M性が刺激されちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。