ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/10 16:15:49 (t8AYXQM0)
昨日は久しぶりに浅草24会館またの名は御用邸に行ってきました 木曜日の午後は以前は女装さんは数えるほどだったのに昨日はおおよそ14,5人くらい!5階のお部屋も入り口の喫煙場所に3人、手前の大部屋にも4,5人、奥の部屋にもベットにもお布団の上にも6,7人それに男の人たちがそれぞれの方とお楽しみ中 見ている男の人たちも何人もいたのでスゴい混雑ぶりでした 寝るところも座るところも無い状態 仕方ないので手前のお部屋のソファーの所で立っていました しばらく他の女装さんのエッチな様子を見ていたらソファーに居たここでは比較的若めの男の方がお尻をサワサワしてきました 立ったままの痴漢行為はまるで映画館みたい そのうちに手はパンティの上からだったのに少しずらされてお尻も前も見えちゃうくらいに お尻を触られながらオッパイも ブラをずらされて舐めたり甘噛みしてくれました 立っていた男の人二人にも見られて感じてきちゃいました ちょうど奥の部屋のベットの上の段が空いたのでお誘いしました 上の段は座るのがやっとくらい天井が近いので横になって触られたり舐めてもらいました 私もしたくなったのでその人のオチンチンを触ったら太い槌長さは普通でも根元は手が回らないくらい これは私にはちょっとムリなのでお口でする事にしてもらいました コンドームもご自分で付けてもらって舐めちゃいました 先っちょは根元ほど太くはなかったけどお口にいっぱい 舌を廻したりすぼめたりしてたりしてしていたらもうイキそうって お口で良ければいいのよって言ったら急にまた太くなってオチンチンがピクピク 量は普通でしたが出してくれました その方のオチンチンとコンドームの始末をしてあげて 脱いでいたパンティを履き直してブラも直していたらさっき立ってしているのを見ていたおじさまがが上がっていいってお声が もちろんお尻はまだだったので上がってもらいました すぐにブラをずらされて乳首を舐めてもらってパンティも脱がされてやる気マンマン コンドームを付けてもらって正常位で お尻の下に枕を置いて受け入れ準備完了 久しぶりのオチンチンだったけど普段ディルドでしているからすんなり入りました 横向きにされたり脚を組まされたり とっても良い気持ち 最後は脚をお相手の方の方にかけられて奥まで入るだけ入れられて出してもらいました ホントは正常位で男の人と体を密着して私のペニクリも男の人のお腹で擦られるようにされるのが好きなんだけど中でイッてくれたから満足 少し空いてきたので下の段に移動してちょっと寝ちゃいました 時間にして5,6分くらいしたら腕や脇を優しく触ってくる気配に薄目を開けたらまた若めの方 はいどうぞとずれてベットに空きを作ったら入ってきてくれました その方もオッパイや背中を舐めてくれたので入れる?って聞いちゃった はいってお返事だったのでコンドームを付けてもらって今度はバックで この方は少し大きめのオチンチン 二人目か普通くらいだったので超太、普通、やや大と3種類のオチンチン ちょっと窮屈そうな感じだったけど後ろからオッパイに手を廻して乳首を摘まれたりされながらしてもらいました 最初は手をついていたけどだんだん良くなってきて肘もついて顔を枕に押し付けて出し入れしてもらいました その人もイキそうて言われたので来てって言ったらすぐに出してくれました オチンチンの後始末をしてからお礼を言って身繕いを済ませてお部屋に 今日は思いがけなく3人の方にオチンチンを味あわせてもらって大満足 でも私はイケなかったので、お家に帰ってから思い出しながらディルドを使ってイキました やっぱり24は良いなぁ 来週も行っちゃおうかな 私もイッちゃいたいし 画像は個室で xhamsturにもアップしているので自己紹介用に写したもの それとその時の格好です 長々と書いてごめんなさい 読んでくれた人ありがとうございました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュン   gin2486
2018/08/11 00:55:12    (H1pomX86)
上の投稿をしたジュンです 最近乳首の快感が薄れてきちゃいました ホルをやめてサプリにしてました 今はどちらもやめたからなのかなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。