ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/09 09:16:39 (fzwkoa2R)
昔から女装癖はあったのですが、最近になって急加速的に女装するようになりました。
男なのになんでこんなことしちゃうんだろって考えてたら、私の場合はエッチなことが目的ではなくって、普通の女になりたいんだなって気付きました。
その姿を他人に見られて視漢っていうのかな、目で犯されたいっていうか…実際に触れ合う勇気はないので少し離れた場所や安全な場所で女になりきった姿をみてもらいたくなり、昨日この辺りで有名な発展公園に向かったのですが夜で駐車場が分からず断念。
諦めて帰ったのですがやっぱり誰かに見てもらいたくて、近くの買取りまっくすに行ってみました。
夜中とはいえ初めての外出だったので駐車場で緊張と覚悟を決めるのに15分くらいかかったかな^_^;
覚悟決めて入ったけど、奥の方に人が居るのが見えてビビっちゃって手前の方の漫画や雑誌のコーナーに隠れてしまいました。
結局そこから奥のDVDコーナーには行くことができず10分くらいで断念して逃げるように帰っちゃいました(>_<)
何も決めずに行くと昨日みたいなことになるから、次は次はルールを決めて挑戦してみようと思います。
なにかいいアイデアあったら教えて下さいm(_ _)m
あと、女装に理解あって、少しえっちな視線で見てくれて、なおかつ安全な場所…もあれば教えて貰いたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2018/08/22 22:25:20    (r4tIRncq)
私も似たような願望を持っています。
私の場合はエッチな女性になりたいって思っています。

女装した姿でたくさんの男の人の性欲の捌け口みたいに扱われたい。
なんて事を妄想しています。

しゅりさんの女装姿が見たいです。
しゅりさんの女装姿でオナニーがしたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。