ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/08 16:12:58 (8oQ33YCB)
某船橋ビデボ。
何度か使ってる場所。

個室内で入念にメイクをし、フレアーミニで店内を軽く徘徊。
夏休みのギャルなイメージ。年齢ちょっと厳しいけど、暗いからOKって事でw

で、待ち合わせの個室の前につく。
やっぱりドキドキする瞬間。

暗い部屋に入り、なんとなく会釈。
何度かやり取りをして、リクエストがあったので
すぐに男の人の膝の上にまたがる。

今日はおっぱいパブごっこか?w
相手は40歳ぐらいのお兄さんだった。

(いつも、ここ来るの?)
聞きながら、勃起したチンポをパンティー越しにこすりつけてくる。
(可愛いよ・・)
耳元でささやくように話しながら、胸も触ってくる。

私のプロフも読んでてくれてたので、服の中には手を入れずに、
服の上から胸も感触を楽しみながら、興奮がペニスの硬さから伝わってきた。


(来るのは、たまーにかな。めちゃチンポ硬いね・・)
私も腰を振り、ガチガチに反り返ってるペニスをパンティー腰にこする。
お兄さんの手がゆっくりとパンティーの方に伸びてきた。
パンティーを少しづらして、亀頭の先端がアソコにあてがわれてるのが分かった。

(ねえ、いい?)
耳元で聞きながらも、亀頭の先端が私を欲しがってるのが分かる。
お兄さんの顔を見ながら首を振る私。

(先っぽだけダメ?)
言いながら先端が入ってきた。

(あっ・・うん・・・)
思わず出そうになる声を押し殺す。

(いや、本当可愛いよ・・・)
キスをしながら舌を絡めてきた。
思わず力が抜けたところで、グッと根元まで。

久しぶりのペニス。
ゆっくりとお互いに腰を動かして感触を楽しむ。
より一層膨張していく感触。

一部屋目終了~
また部屋に戻り、先ほどの余韻に浸りながら次の人が来るのを待つ。
次の方は痴漢プレイっぽくしたいらしい。
多いね、痴漢好きな人w




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。