ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/07 22:32:45 (j3Xbzltt)
掲示板に、『フェラは苦手なので、手コキしかできないけど、最後は口に出して下さい。格好は、黒のブラとお尻丸見えのパンツにニーハイソックスの上に白の薄いロングカーディガンです。』と書き込みをしたら、いつもは、1人か相手が見つからないのに、沢山返事が来ました。

1人目は、28歳の人です。とりあえず会いたいと言う返事だったので、時間と場所を指定され、向かいました。待ち合わせ場所は、パチンコ屋の駐車場にハイエースで来てるから声を掛けてと言われたので、車を近くに留め、メールをして車にのりました。助手席に乗ろうとすると、後部座にと言われ、後部座に乗りました。相手も後部座にきて軽く話をしました。雰囲気でここでするのかなと思いながら、外を見るとお客さんが歩いていました。エッチな話になり、スタイルいいね、下着の下はどうなってるの?と聞かれ四つん這いにされました。カーディガンをめくるとお尻丸見えの下着を見られてしまいました。で恥ずかしかったけど、見て欲しくて履いてるので、興奮しました。お尻を触りながらエッチだねと何回も言われ、俺ニーハイ好きだから、足コキしてほしいと言われ、初体験でした。動画の見よう見まねでやってみたら、相手のちんこが大きくなってきたので足から手に変えました。逝きそうと言われたので、ちんこを咥え、口の中に精子を出してもらいました。量が多かったけど、飲み込みでしまいました。気に入ってもらえて、またお願いと言われ別れました。

2人目の人に連絡をして、待ち合わせ場所を決めました。近くの公園だったので、5分くらいで着きました。着いたとメールをすると、駐車場のそばに立っているからと言うので、行ってみたら60歳くらいの人でした。一緒に公園を歩きベンチまで向かいました。
ベンチに座ると、すごい格好をしてるねと言われ、早速ズボンを下ろし、ちんこを出しながら、はいと言われたので、手コキをしました。1分もたたないうちに、出ると言うのでちんこを咥え、精子を口の中に出してもらいました。最後の一滴まで飲みたかったので、軽くお掃除フェラをしたら、口を動かすたびにビクってなりながらあー気持ちかったと言っていました。この後も相手あるのと聞かれたので、はいと答え、車まで一緒に歩き別れました。

3人目の人に連絡をすると、また違った公園で待ち合わせになりました。
トイレの前で待ち合わせをして待っていると、みゆさん?と聞かれはいと答えると、トイレの中に連れていかれました。今度は、30後半くらいの人でした。すごい格好してるねと言われ、カーディガンをめくられお尻を触らました。エッチな格好してるから勃ってきたよと言われ、ズボンのチャックを開け始めました。フェラできない?と聞かれたので、大丈夫ですよと言い、しゃがみちんこを咥えました。その瞬間、みゆのちんこも大きくなってしまい思わずオナニーしながらしゃぶっていました。アナルに入れたいと言われてたら、オッケーしていたけど、恥ずかしくて自分からは言えないので、手と口で5分くらいしていました。そうすると、逝きそうと言われたので口の中に出してもらいました。この人もまた、お願いしますと言われ別れました。
満足したので、他の人には今日は帰りますとメールをして帰りました。

家に帰って、3人の精子の味を思い出しながら、オナニーしてしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。