ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/07 15:30:24 (JLYA0qhy)
暑いんだけど、久しぶりに深夜のお散歩。
新しく買った白の超ミニワンピを着てみる。

ピンクのレースのパンティーをはき、チラッと見えやすい長さにもう少しずり上げる。
ギリギリで見えるか見えないぐらい。
なんか良い感じ。

初めて方面へちょっと遠征して裏路地を歩く。
あー、中国人のお姉さんが多い。
ちょっと怖いないな。

で、また少し場所を変えてみる。
少し寂しげな路地を歩いていると、酔ったお兄さん。
私に気づいたらしく、隠れながら後をつけてきた。
で、ひたすら後をついてくるだけだったw

で、ここで投稿していた掲示板のチェック。
(ガチガチに硬くなったチンポを味わいたいです・・)
みたいな投稿。
何件か返信あったので、その公園に移動。

大きい公園で、何か所かにトイレもある。
とりあえず、ベンチに座り休憩をしながら自撮りとかしてみる。
なんとなく後ろに人の気配・・

いきなり口を押えられ、胸をまさぐられる。
男の興奮してる息遣いを耳元で感じた。
抵抗するのをやめて、男の体を預けてしまう私。

男「咥えろ・・」
すでに張り裂けそうになったペニスを私の口元に押し付けてきた。
(嫌、やめてください・・・)
心とは裏腹に男の塊を受け入れていく私。
すぐに果てる男。

男「ありがとね・・」
その男が去ると、すぐ別の男が来た。

ベンチで座ってる私の前に、すぐに勃起したペニスを取り出す。
2本目のフェラ。

気づくと、誰かが後ろから胸を触ってきていた。
男に求められる幸せを感じる瞬間・・

硬く反り返った亀頭の裏側にも舌先を這わせていく。
後ろの男も我慢できなくなったのか、勃起してるチンポを取り出してきた。

手でしこりながら順番で口で舐める。
後で年を聞いたら、二人とも20代前半の若い子だった。
いいのかな?私でw

なんて、感じで遊びたい人いたらメールしてね。
船橋だよ。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。