ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/20 07:12:38 (szZHsqyh)
時間がたってしまいましたので、続きを。
コメント、メール頂いた方、ありがとうございました。

前回、トイレの便器に拘束された状態からになります。

職人さん達が仕事に戻り作業をしている間、ローションを流し込まれ、ディルドで栓をされたまま状態でした。
やがて昼休みに入り、職人さんが昼休みになりました。
「オーナーさん、お待たせ!」
と言いながら、栓をしてるディルドをグチュグチュと掻き回してきます。
「えロイ姿だなぁ」
「受け入れ体制万端だね」
と、カチャカチャとベルトを外してズボンを下げる音がします。
そしてディルドを引き抜くと、一気に硬い肉棒が入ってきます
「ディルドで広がっちゃったかな」
と笑いながらも奥深く挿入してきます
「監督~、あ!またヤッてるんですか」
と若い職人さんも、昼休みから戻り、開けっ放しのドアから見たようで
「現場に何時でも使える生オナホ設置されてるなんて凄いな」
「見てたら勃起してきましたよ」
クチャクチャとイヤらしい音を響かせながら
「拘束外して、口マン使わせてもらえば?」
なんて会話をしながら、職人さんが拘束を外して、監督が便座に座り、私は四つん這いのまま、向きを変えられ、若い職人の肉棒を咥えさせられます。
「あ~この口マン気持ちいいすね~」
「穴マンも気持ちいいぞ」
なんて、私の上で二人で腰降りながら話してます。
監督も
「そろそろ出そうだよ」
「俺も逝きそうっす」
と、二人ほぼ同じタイミングで私の中に放出しました。
私も同時に出され、身体中に精液が充満してる感覚になります。
全身の力が抜け倒れている私をお越し
「終わったら掃除しないとでしょ!」
と、今まで私の中に入っていた肉棒が2本が左右から口元に来ます
どちらも精液と唾液、ローションまみれになっていて、亀頭から2本同時に綺麗に舐めて掃除させられました。
「あ!今日は電気工事も来るからね!」
「あいつのはデカイよ!」
「じゃぁ来るまでまた待機ね!」
と、今度は両手を拘束され、トイレの梁に拘束され、両足首を開いた体制で、足首から拘束されます。
「オーナーさん、穴マンから垂れてきてるよ!やらしいなあ」
「またこれ入れとくから」
と、抜いたディルドを再び挿入され、落ちないようにテープで固定されました。
そして、職人さんは仕事に戻り、私はまた惨めな姿でトイレで拘束されています
そして、
「ちわ~電気屋です」と電気屋さんがきました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2018/08/21 07:03:19    (3HLD19nj)
真琴さん、続きありがとうございます
私も現場仕事をしているので、本当に興奮しました。
もちろん、オーナーさん目線で。
今回は焦らされている感じです。
オーナーさんがどうなってしまうのか
オーナーさん目線で書き込みを見ている私はどうなってしまうのか?
考えただけでゾクゾクしちゃいます。
また続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。