ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2018/07/23 17:51:35 (3gUyfBZc)
はじめて書き込みます。
首下ですので見せられた顔や身体ではないのですが、フェチ色やら変態性が強いので狭い需要の中で経験はそれなりにあります。
元々SMや野外露出モノが好きで、M女になりきって女装オナニーしてみたりと、根っからの変態性はあったとは思うのですが、チンカスフェラやら便器舐めまでするようになったキッカケの話。

今思えばM女になりたかったから女装してホテルでノンケやゲイの男の人なんかと遊んだり(アナルは基本無しでした)してましたが、
感覚の近い女装子同士と関係を持ったりをしていました。
個人的にはもっとSMっぽい感じだったり膝がガタガタするような露出とかしたかったんですけどね笑
中々そんな変態さんはいなくて基本的に変態プレイは1人でしたね。
その時点では、便器舐めやアナル舐めなんかは見てる分には興奮するけど、実際やるのはちょっと無理…って感じでした。

ちょっと物足りない感覚のままで、たしか7年間くらい前かな?
たまたま女装系の掲示板で連絡取り合った女装子さんとビデボ で会う事になりました。
こっちもメイク無しだしなぁ、なんて思いながら相手の写真交換は無しで会った時です。
ウィッグも無しの普通に短髪のキモデブが女物の下着とブラつけただけで、スネ毛も胸毛もボーボーというね。
最初はかなり引きましたね。
とりあえずカマレズ的な事をしようといった話だったので、ちょっと話してみたけど、対人恐怖症とかアスペっぽい感があって怖いなと。
それならさっさと抜いてあげればシュンとして帰るだろう。というわけでこっちから触り始めたのですが、胸辺りがかなり汗ばんでいて(多分緊張か興奮で脂汗だった)ちょっとヌルっとした感じ。
見た目もそうだし、ヌルっとしたり、ちょっと汗臭いし。
こんな底辺みたいなデブとマジでやるの?と思いましたが、そこはM女に対する憧れなのか、やりとりして部屋に入れた義務なのか、妙に仕事みたいな感覚でキスから始めました。

かなり冷めた状態で始めましたが、肌と肌とが密着し続けて、事前に乳首責め好きだと伝えていたのもあって、ずっと乳首を触られていたからなのか、予想外に勃起してしまってスケスケのTバックにチンポの形がパンパンに。
(チンポの形が丸わかりで我慢汁とかすぐにわかる白色だったりでお気に入りのTバックでした笑)

キスの仕方もお互い引いてたのかフレンチの応酬だったのですが、勃起しまくりのTバック見て勢いのついたキモデブが、キスも乱暴になりパンツ越しに亀頭グリグリされたり引っ張られたり。
ちょっと痛かったけど、意外にも犯されてる感じと単純なチンポに対する刺激でこっちもちょっとスイッチ入っちゃいました。

キス自体慣れてないだろうからキモデブのベロをフェラみたいにしてみたり、歯の周り舐めてみたりと普通にベロキスしてあげました。
乳首クリップ持参でいったので、ベロキスしながらそれを自分に付けて気持ち良くなろうと思っていたら、予想以上に気持ち良くてキモデブとベロキスしながらアンアン喘ぐ始末。

それを見たキモデブがここぞとばかりに乳首責め!というか乳首クリップを引っ張って外れてはまた乳首に挟んでの繰り返し。
こっちがドM発言をしてたからなのか、それとも勢いがついちゃったからなのか、強引にクリップを引っ張って外す作業を何度も何度も。
それがめちゃ痛気持ち良くて、乳首弄りをやめてチンポ弄ろうとするキモデブの前で両手を頭の後ろに組み「乳首もっとやって。なんでもするから」なんていうセリフを奴隷みたいなポーズで言ってしまったり。
今までにない興奮状態でした。立ち膝で股間を目一杯突き出して、クリップ引っ張られては外れる毎にバッキバキに勃起したチンポがビクンビクン。
しろTバックの亀頭部分は我慢汁だらだらで、透けるというか亀頭丸見え状態でした。その時の「るるちゃんてほんとへんたいだね」は、かなりゾクっとしました。
その時自分が何を言ったかはあまり覚えてませんが、かなり淫乱で男に媚びた事を言ったと思います。
こういうSMっぽい雰囲気が初めてだったのもあり、死ぬほど恥ずかしくて死ぬほど興奮しました。

乳首責めのお礼というかこっちのターンというか、疲れて休んでるっぽい興奮して汗ばんだキモデブの乳首を一方的に舐め回し、胸に顔を埋めているとキモデブの反撃。
乳首クリップで痛めつけられた乳首をグリグリされてめちゃくちゃ痛かった。でもやられてる内にまた痛気持ち良くなってきて、キモデブのフトモモにまたがるやチンポを擦りつけるビッチっぷり。そのままベロキス再開。

お互い汗だくヌルヌルで抱き合い(正確にはこっちが抱きついてるだけ)汗臭いしちょっとワキ臭もしてる。
そんなオス臭い中で痛んだ乳首を乱暴に弄られ、勃起チンポ擦り付けながらのベロキス。
終いには鼻穴にまで舌突っ込んできたキモデブ(鼻フック好きとかこっちが言ってたからだけど)
ずっとチンポ弄り無しだったから寸止め的な状態になったのだと思いますが、白目むくかと思うくらい興奮しました。

もうイきそうだったのでキモデブのチンポしゃぶろうと思ってパンツを下げると、予想外のデカチン!笑
勝手に小さいと思ってたのは失礼ですが笑
仮性でしたので皮を剥いてみると、チンカスちょっとだけ付いてました。
全体的に我慢汁でぬらぬらと光っていて、汗臭さと小便臭さが蒸れて生臭いホッカホカのチンポ。
普通に考えたら結構汚いレベルです。
でもその時は興奮していたので、こんな汚いチンポを口に入れる。というのが凄い興奮しました。
今までの綺麗なチンポ達とは犯されてる感と、奉仕してる感、あとはド変態プレイだって意味では数段上です。
元々犯されたい願望強いので、上手くマッチしちゃった感じですかね。

キモデブの汚いチンポを悦んでしゃぶる変態。
そんな事を考えていると、より汚くて臭い方が犯されてる感が湧くわけで、より変態っぽくしゃぶりたい欲求が頭から離れず。
(もう一回ヘンタイだねって言われたかった)
その時に考えつく痴女っぽいor変態っぽい舐め方を実践せずにはいられませんでした。
この辺りから性癖変わってます。

まずは、剥いたチンポに顔を近づけギリギリのとこで臭いを嗅ぎ、ちょっと鼻先に我慢汁が付いただけでゾクゾクしました。
そのままカリの方に鼻先にを進めてチンカスの臭いがツンときた時のにこっちのチンポがビクビクいっちゃうという。
意識してやった気もするし、臭いで興奮するというよりは変態プレイしてる自分に酔ってる感じでしょうか。どっちにしろめちゃ興奮しました。
少し躊躇しましたが、チンカスに舌で触れて舐め取ったら後はもう変態爆発でしたね。
我慢汁を吸い取ってチンカスと一緒にごっくん。ベロ全体がなるべくチンポに触れるようにねっとりと舐め掃除したり。
そして夢中でしゃぶりました。奥まで犯されたくて自らノドの奥までくわえたりしてたら、キモデブも調子上がってきたらしく、頭押さえて腰振り始めました。
キモデブが座っていたから上手く腰振れなかったらしく一旦やめてポジションチェンジ。

最後はこっちがビデボ 個室のドアの前でM字開脚して、ここでして的な。
キモデブがすぐに突っ込んできて頭押さえてガン突き。
しゃぶるというよりただ口開けて喉ちんこ犯されてるだけの生オナホでした。
えづき汁でコッチの服はびしゃびしゃ。涙目どころか普通に泣いてるレベルで涙がでてきてそれはもうドロドロでした。
肉便器みたいな扱いで興奮するし、ドアのすぐ外に誰かいると思うと興奮するし。
でも、なによりもこんな臭いキモデブに犯されてるのに頭の後ろに手を組んだ無抵抗なポーズで、M字開脚で勃起チンポを突き出してる自分に興奮してたと思います。

そのままキモデブは口の中に射精。そのまま搾り取るようにシゴきながら全部吸い出しました。
ザーメンはごっくんしようかと思いましたが、この時はもう頭がおかしくなるくらい発情したマゾブタと化していたのでやめました。
ザーメンを手に吐き出して、その手でTバックの上からオナニーし始めました。
キモデブの見てる前でザーメンと我慢汁でぐちょぐちょのパンツごとシゴくのは自分では凄いエロいと思ってます。(キモデブは賢者の時間でしょうけども)
大量に垂らしたよだれも塗りたくり、それを口の中に戻してちんぽ味とザーメン味のする自分のよだれをクチャクチャさせながらキモデブに見せつけオナニー。
多分引いてるであろうキモデブも、ちんぽの臭い好きとかなんとかをプレイ中に多分言っていたので、気を利かせてか鼻穴にちんぽ当ててきてくれたので、夢中で臭いをかぎながらオナニーしました。

最後はちんぽの臭いとザーメンの味を感じながら大量射精しました。
アヒアヒ情けなく喘いでるのも全部シラフのキモデブに見られました。
その後キモデブはザーメンよだれまみれの変態オカマがピクピクしてるのをよそに、ササッと自分の部屋に戻っていきました。
やっぱり引きますよね。そりゃ。

これがオス臭いのに狂い始めた最初です。
この流れで環境が合ってれば今頃もっと女装マゾに昏倒していたかも知れないのですが、幸か不幸か仕事が忙しかったりプライベートで色々あったり、女装できる環境が無かったりで数年まともに人と変態プレイしてません。
しかし、最近、環境が整えれそうな状況になってきたのでまた蒸し返してきました。
これが一番興奮したプレイの一種なので(野外露出的なもので別にあります笑)できればまたやりたい。

今まだ準備中ですが、準備が整い時間が合えば、このマゾブタを臭いちんぽで犯してぐちゃぐちゃにしてください。笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/07/26 18:55:43    (mqfPDHWv)
夢風庵さんレスありがとうです。
性癖が近い人がいるとなんか嬉しいですね。笑
プロフ写真は結構前のだし画像編集で誤魔化したりしてますから実際はただの汚女装ですよ~笑

落書き通りにっていうのは興奮しますよね!
臭ち○ぽ大好きとかチンカスごっくんとか書いてホントにヤられたい。笑

自分で出来る汚ナニーはわたしもたまにやります。
時間とお金がかかる場合がほとんどなので計画的にやらないとできなくて、あまり回数はできないですけど、1ヶ月以上自分でぶっかけたスク水着てお風呂で小便まみれになったりとか。笑
固まった精子が小便の熱で溶けてめちゃ臭さでした。笑
それもまたやりたいなー。笑
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2018/07/26 00:38:52    (AJtN0UTs)
何回も読み返して、何回もオナニーしちゃいました。
私も似たような願望があるので。
自分一人で出来る事はしてるので、
便器舐めとかは好きです。
るるさんの投稿読んで憧れてるのは、身体に落書きされてのチンカスフェラですね。
るるさんのプロフ写真、可愛いくてエロくて最高です。自分の携帯に画像保存して、暇な時はいつも見ています。
身体に落書きされて、落書き通りに扱われたいなぁーって思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。