ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/31 17:39:03 (Y0qxsYRE)

スレ違いだったらごめんなさい。
いつもは、女装で男性と絡んでいるけど、久々に男での掲示板に書き込みをしたら4つ上の男性から返事があり、女装でも活動してる公園のベンチで待ち合わせすることになりました。
すぐ裸になれるようスウェットとTシャツとサンダル姿で向かいました。女装の時は、準備をして、ミニに露出多めのTシャツにTバックなので、物足りない感じでした。

ベンチに着くと軽く挨拶をし、テーブルに荷物を置き、振り向いた瞬間に抱きつかれキスをされ、舌が入ってきてされるがままでした。

急だったので、スイッチが入らず、忙しいのかなとか思っていました。5分位舌を絡めたり、体を触られてたら感じてきて、アソコを大きくしながら、軽く声を出してしまいました。

相手の人のアソコもズボン越しに勃起しているのがわかり、触りたくてみゆから、相手のアソコに手を持っていきました。

相手もスイッチが入りキスをしながら段々、服を脱がされ、あっと言う間に全裸になってしまいました。女装の時は、服を脱がされることが、無いので、女装の時とは違う快感を感じました。

この辺から、興奮していて、記憶がうろ覚え・・。

ちんこを舐めたくて、全裸のまましゃがみこみ、ズボンを脱がして勃起しているものをフェラしました。
大きくなく、舐めやすいちんこだったので、コレがお尻に入ってきたらと考えながらフェラをしました。
相手の人も我慢が出来なくなってきたのか、ゴムとローションあると聞いてきたので、ありますと答え、荷物から出していると、遠くから人影が見え、誰でも見れる掲示板でやり取りしていたので、見にきたのかな?とちょっと意識しながら、相手のちんこにゴムをつけました。
けど、勃起したままのちんこにはゴムが小さかった?慣れていないので、引っ張っていたゴムを離してしまい、相手がイタッと言いながら、痛がっていました。それで自分でつけると言い、つけていました。

申し訳ない気持ちと痛そうと言う気持ちで、みゆのエッチな気分は萎えてしまいました。さらに、相手のちんこも萎えていたので、ゴム越しにフェラをしたら、ゴムの味が強すぎて、フェラできず。
さらに気分が・・

再びキスをしお互いエッチ気分を取り戻し、乳首を舐めあったり、お互いのものを触りあったりしていたら、少し気分が戻ってきました。
そんな時、さっき遠くに見えていた人が近くで見ている事に気付きました。いつの間に、と思いながら自分が全裸だったことにも気付き、一気に興奮してしまいました。

心の中で見てと言ってました。
女装の時も観客は、何人かあったけど、また違った興奮を感じてしまいました。

そして、後ろ向きにされ、手を机について、お尻を突き出すように言われ立ちバックの体勢になると、みゆが持ってきたローションを垂らされ、ちんこがゆっくりと入ってきました。久しぶりだったけど、ちょうどいい大きさだったので、大丈夫でした。
最初、ちんこが気持ちいいって感覚よりも、全裸で犯されている姿を2人に見られてると思ったら、ものすごく感じてしまい、声を出してしまいました。

相手の方が、狭くて、締めつけてくるから、すごい気持ちいいと何度も言ってくれました。ただ、時間にして1分ちょっとぐらいで、もう出ると言って中出しされました。
また、すごい気持ち良かったと言いながらゴムを外して、お互いに服を着ました。
また、良かったら会いたいと言いながら、さよならをしました。

最後は、あっけなく終わったので、さっき見てた人に期待をしたけと、いつのまにかいなくなっていました。
待ってみたけどいないので、帰りました。

たまには、女装じゃないエッチもありかな。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。