ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻遊び

投稿者:ヨーコ ◆vJ9Gi2a/Oc
削除依頼
2018/05/15 14:48:14 (.89Dc9ui)
5月の連休後の日曜に又会う約束をしました、その日は彼から嫌がる人妻をだんだんとその気にさせていく--そんなシチュエーションででしよってメールが有りました、少し恥ずかしいけどOKのメールを送りました。でも楽しみです。
ラブホに入って私が先にシャワーを済ませ着がえてメークをします、その日は2サイズ上のプラグを入れて来たのでいつでも挿入OKです。
服装は上下お揃いのパンティーとブラジャー色はラベンダー、スリップも同じ色です、黒のガーターベルトにストッキングスカートはベージュ系のフレアスカート、ブラウスはオフホワイトで下着が透けて見えます。
彼もシャワーを済ませバスローブ姿で私の横に座りました。
テレビに映るAVを見ながら彼の手が私の太股をスカートの上から触ってきます

彼  奥さん、スタイル良いですね

あ、もう始まってる---少し照れるけど

私  そんな事ないですよ

そして彼の手がスカートの中へ---

私  あ、やめて下さい

っと言って手を振りほどきます

彼  そのつもりで来たのだろう?

私  違います

そう言った時に私を抱き寄せキスを、思わず受け入れそうになったけど暖を横にして

私  やめて下さい

彼の手が私の胸を揉みながら唇が首筋に

私  ダメです イヤ~

構わず手が胸を揉みながらブラウスのボタンを一つずつ外していきます。

私  やめて下さい イヤです

彼  奥さんもその気なんだろう?

私  違います

そう言いながら抵抗しますがブラウスを脱がされて--
たまにはこんなシチュエーションも興奮して良いです、彼もまんざらでもなさそうです。それから彼の手がスカートの上からお尻をなぜたり揉んだりしながらジッパーを下ろしスカートも脱がせました。

彼  奥さん、セクシーな下着着けてるねー

私  イヤ~

彼  セクシーでいやらしい下着姿が凄く良いよ、やっぱりその気が有るんだろう?

私  違います あ~ やめて下さい

そう言ってソファーから立ち上がると彼が私をベッドに押し倒しキスをしてきます、舌が入ってくるのを我慢して拒否します、すると唇が胸に、ブラジャーとスリップをずらして乳首を舌で---

私  あ~ あ あ

気持ち良さに声が、でも必死に我慢して

私  イヤ~ やめて~

彼  気持ち良いんだろ?感じてるのだろう?

私  そんな事ないです あ ダメ ダメです~

本当は気持ち良いけどもっと嫌がるようにします、乳首に舌が愛撫を続けます、気持ち良さに体が動きます

私  あ ダ ダメ~

私、乳首が凄く感じるので我慢するのがたいへんです、彼もその事をよく知っています。

私  あ んん やめて ダメです~

気持ち良さに悶えながら又声が出そうになるのを手で押さえて我慢します。
嫌がる人妻を演じながら凄く興奮します、彼の股間を見るとバスローブの上でもソレが大きくなってるのがわかります。
彼の手がパンティーの上からペニクリを確かめるようにして刺激してきますそして手がパンティーの中へ--

私  ダメ~ イヤ~

彼  ダメと言いながらもう反応してるよ

そう言ってパンティーを脱がせようとします、私は手で押さえて抵抗しますが腰が自然に動きますそれがかえってパンティーを脱がせやすく成って---
そしていっきに脱がされました。

彼  あー奥さん、こんなにペニクリを硬くして、
それにもう濡れてるよ いやらしいなー

私  イヤ~ 見ないで~

彼  今からたっぷり可愛がって感じさせてやるよ



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヨーコ ◆vJ9Gi2a/Oc
2018/05/18 23:10:01    (F.6mEg4A)
私  ハァ~ ハァ~ ああ~あああ~ あたってる~

彼 ここがいいのか?

私  いい~ いい~ もっと突いて~

もう気持ち良さが止まりません、何度もイク感じです

私 あ~あ~ イクイク~ あ あ 又イク~

彼  奥さん、いやらしくて敏感な体だなー

そう言いながらキスをしてきます、今度は私からもキスをします、舌を吸い合ったり絡めたりのキスを
すると彼の動きが止まりそのまま彼が仰向けになり騎乗位に

彼  今度は奥さんが動いてな

私は腰を上下左右に動かします、その時はまだブラジャーやスリップを着けたままです、何も着けない全裸よりこの方が彼も私も興奮します。
スリップが太股に擦れたりする感覚が好きなんです。
私は腰を動かして気持ちのいい所を探します。

彼  奥さんの腰使いいやらしくて気持ちいいよ

私  あ~ チンポが~ あたってる~ いい~
いい~

腰を上下に動かし彼のチンポを味わいます

彼  おー奥さんの腰使いいいよ、マンコも良く締まるよー

私  ああ~ いい~ 突いて~ チンポ~ いい~ 気持ちいい~

彼が下からチンポを突き上げます、その度にペニクリが上下に揺れます

私  あ~ イクイク~又イク~

何度も気持ち良さが体の中を---
マンコを突かれながら乳首を指で擦ったりつねられたりして---

私  もっと~ そ こ~ あ~ イク~

もうひたすら快楽を求めて悶えヨガリ狂う人妻になっています。
彼の動きが遅くなって体を起こしてキスをしながら正常位、そしてマンコを又突きます、パンパンパンパンパンパン

奥さん、気持ちいいか?

私  いい~ 気持ちいい~ もっと突いて~

彼の動きがますます速くなります
パンパンパンパンパンパン マンコを突く音がいやらしく聞こえてきます。

私  ハァ ハァ ハァン ン ン あ あ

彼  奥さん、もうイクぞー 中へ出すぞー

私  ダメ~ イヤ~

彼  うー 出すぞー

私  ダメ~ 中はダメ~ イヤ~

彼  うー !

そう言うと動きが又速くなって---

私  あ~ ダメ~

それと同時に彼の動きが止まりマンコの中へザーメンが注ぎ込まれました、マンコの中で彼のチンポがピクピクしてるのがわかります。
私はあ あ~と声が出てそのあと体がヒクヒクと動きます、まだ彼のチンポがマンコの中で脈打つてます、
私のペニクリからはエッチな汁がイッパイ出ていました。

その日は私も興奮して彼も興奮していつもより激しかったです。
彼  今度は違うシチュエーションでしよって
又書き込みします。

4
投稿者:ヨーコ ◆vJ9Gi2a/Oc
2018/05/18 15:50:15    (F.6mEg4A)
そう言ってペニクリを軽くシゴキながら舌を這わせてきます
私  ああ~ ダメ~
彼  こんなに濡れてるよ、いやらしい奥さんだなー

私  ダ ダメです~

それから舌がマンコに---マンコをいやらしく舐め回ります

私  あ イヤ~ ヤメテ~

彼  奥さんのマンコ、ピクピクしてるよ、早く入れて欲しいと言ってるのかな?

私  あ あ ヤメテ 下さい~

すると彼はマンコから口をはなして着ていたバスローブを脱ぎ私を起こして彼の大きくなっているソレを握らせてます

彼  奥さん、これが欲しいんだろ?

私の顔の前に

彼  欲しいんだろ?咥えたいのだろ?

私の前には大きく硬くなって反り返ったソレが---
頭を押さえられて口の中へ---
嫌がるそぶりを見せながらフェラを

私  う う ん ん~

彼  もっと舌を使ってするんだ

私はわざとぎこちなくフェラをします、一度口からはなして又口の中へ、今度は舌を使ってのフェラ

私  も もうヤメテ下さい

彼  じゃ今度はマンコで味あわせてやるよ

そう言って私をベッドに寝かせて両脚を持ち上げローションを塗ります、マンコに彼のソレが---

私  あ ヤメテ イヤです

彼  奥さん、気持ち良くしてあげるよ

そう言いながらゆっくり彼のソレがマンコに入ってきます

私  あ~ ダメ~

構わずゆっくり前後しながら---そしてマンコの奥まで---

彼  奥さんのマンコ良く締まるよ

そして彼の腰がゆっくり動きます、その動きに合うように声が出ます

私  あ あ ん ん あ あ

彼  奥さん、気持ち良いんだろ?もっと声を出しても良いんだよ

私  んん あ あ あ あ

だんだん彼の動きが速くなってきます、もう私は凄く感じ出してる人妻になっています。

私  あ あ~ いい~

彼  気持ちいいか?

私  あ~いい~ あ~ もっと~ もっとー

彼  もっとどうして欲しいんだ?

私  あ~ もっと もっと突いて~

パンパンパンパンとマンコを突く音がいやらしく聞こえて興奮します

私  あ~いい~ 気持ちいい~ もっと~

続きます

3
投稿者:ヨーコ ◆vJ9Gi2a/Oc
2018/05/16 23:19:09    (yxeh9hMt)
読んでもらって有難うございます。
その日は楽しいエッチでした、又続きを書き込みしますのでヨロシクです。
2
投稿者:   20160601 Mail
2018/05/16 04:34:53    (neBZeI.e)
面白いです☆
続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。