ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/15 01:13:56 (BgkXVmxO)
ふと、思い出した話です。

陸釣り以外にも、海釣りが好きなんです。
どちらも竿を使いますから……
なんて、下らないですね。

平日の釣り場は人気も無くて、発展には丁度良い感じですよね?

数年前ですが、晩秋期に休みを取り、房総南端へ釣りに行きました。
暖かな日で、日中は釣り。
そして……
人気が無くなる夕方からは、女装して……
余り女装さんが居ないエリアなら、遊べるかな~

そんな思いもあり、女装道具を持参してました。

早めに釣りを切り上げ、調べておいた日帰り入浴に向かいます。
向かったのは、木が一杯生えている処。
鞄に下着と洗浄道具を入れて館内に。
お腹を洗浄し浴場に向かいますと、いくら平日とはいえ何人かの宿泊客がおります。
全身ツルツルの、ホルで少し胸の膨らんだオッサンが入りますが、誰も目を向ける様子はありません。

安心してお風呂を楽しみ、脱衣所に戻ると人影がありません。
下着をここで着け、ガターベルトだけ身に付けてメンズの服を着れば立派な下着女装の完成です。
ブラが少し目立ちますが、そこはぽっちゃり体型、余り違和感は有りません。

車に戻り、目星を付けていた場所に移動し、女装を完成させます。

支度完了、掲示板に書き込みしてみます。
時間にして20時頃。

誰か来るかな?
来たら、海辺で波を感じながら犯されたいな~
なんて想像しますが、全く反応が有りません。
1時間過ぎ、2時間過ぎ。
全く反応が無い。

当たり前ですね。
そもそも人が居ないのに、更に海の側にいるのですから。
これがニューハーフさんやビデオクラスの男の娘なら違うのでしょうが、私は所詮熟でポチャの底辺女装。
それでも、3時間は粘りましたが、結局0。

仕方ないですよね。
諦め、帰路に着きました。
途中、南端の人気の無い道の駅を散歩し、漁船裏に有る磯が見えるベンチに座り、持って来たディルドでアナニーして慰めていました。
誰も来ないけど、それはそれで開放感と快感に酔いしれ、良い時間を過ごしました。
けど、あの場所で誰かにバックで犯されたかったな~!
誰か、熟でポチャで良ければお相手してくれないかな?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。