ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/14 19:29:37 (I7ujGEJV)
ディルドを入れてお出かけ
抜けないようにTバックの上にさらにパンティはいて
電車の振動が気持ちいい
エスカレーターはバレないかなんか怖いよね。

駅をでて公園のトイレで着替えて
約束した人の車にのってもうペニクリはビンビン
家までの時間我慢できずに運転しながらナメナメ
駐車場についてもやめれずずっとなめていると一発目発射
ザーメン口に含んだままお家へ移動

玄関入るなりキス
でもザーメンはまだ口の中にたっぷり
舌を出すと絡み合ってこぼれ落ちるザーメン
を手につけてローションがわりに手コキすると
すぐに一回いったちんぽも元気に

ゴムをつけたら口の中の残りのザーメンをたっぷり塗って
そのまま玄関でディルドと本物を入れ替え
Tバックをずらして立ちバックで挿入しながら私のペニクリをシコシコ
もろ男声なのに女の子みたいに玄関で喘いで口を塞がれ
そのまま玄関で2発目を奥深くで発射

ローションとザーメンでヌルヌルのTバックを履いたまま
ベッドでイチャイチャ休憩してたら攻守交代のながれに。。。

たまちゃんのペニを一生懸命なめてくれる彼
ずっとビンビンだったので我慢できずに
すぐ彼の口の中に発射
自分のザーメンを口移しでもらいゴックン

腕枕で少し寝たら家まで車で送ってもらいながらフェラ
自分のをシコシコしながら。。。
彼は流石にもういかなかったので
家に着くちょっと前にたまちゃんだけ発射
フェラしながらだったのでTバックにべっちょり。。。

ローションとザーメンでいっぱい汚れたTバックを
洗わずにまた履いたり被ったり。。。
Tバックの臭い匂いがたまちゃんを変態にしてくれます。。。
また誰か一緒にたまちゃんのTバック汚してください。
待ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき ◆HOZlQYR1MY   tom_haruki
2018/05/15 01:05:24    (uq9yGF2m)
読んでて勃起したwよかったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。