ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/10 23:00:01 (LzpZExzu)
先週サウナに行きました。
湯船のわきで体にお湯をかけて、お湯につかってふと見ると洗い場の一番端で体を洗ってる子がいました。
色白で小柄でやせてるんですけどがりがりって感じではなくてお尻とかぷっくりしてました。
髪をツインテールにしてて、後ろから見てる僕的には誘ってくれ って言ってるようにしか見えなくて、固くなってきてしまいました。
その子は洗い終わったのかサウナルームに入って行きました。
あわてて追いかけるようにサウナルームに入ると座れるベンチは3人掛けで彼は一番奥に座ってて、ドア側に一人座ってました。
僕が空いてる真ん中に座るとドア側に座ってた人は汗だくですぐ出ていきました。
僕は隣に座ってるその子に「ツインテールかわいいね」って声をかけてみました。
いやがられるかな と思ってたんですけど 少しはにかんで「どうも」と言った感じが少し喜んでるように見えました。
嫌がられてはいないのかなぁと思って顔とか少しよく見てしまいました。
唇にうすくルージュを塗ってる?って気づきました。
指を伸ばして唇にふれてみました。
いやがるでもなくそのままにしてるので指を乳首にはわしました。
彼はすっと立ち上がりました。その直後にドアが開いてだれかが入ってきました。
嫌われたわけでもないのかな? と思いましたけど、追いかけてもなんかうざいかなって思って我慢しました。
少し我慢してから僕もサウナルームを出ました。 汗だくだったのでシャワーを浴びて脱衣所に入ると、ちょうどツインテールの彼が出ていくとこでした。
薄い黄色のホットパンツとグレーのタンクトップでした。
後ろ姿も僕的にはどストライクでおっかけたくてあわててサウナの浴衣を着て脱衣所をでました。
ドアを出てみましたけどもういなくなってました。
あ~あ と思いましたけど、初めて来たサウナだったので散策しようと気を取り直しました。
入口と逆の方に行ってみると雑誌とかおいてあるラウンジみたいなスペースがあって証明が暗くなってました。
その奥に行くとビデオボックスのスペースでした。見た感じ5部屋くらいが並んでてそのうちの一つのドアが少し開いてて明かりが漏れてました。
部屋をのぞいてみるとツインテールが見えました。でもさっきみたタンクトップもホットパンツもつけてなくて全裸でした。
部屋の中のモニターに動画がかかってました。ぱっと見男の子2人のからみでした。
僕はドアを開けて中に入りました。 彼は僕が入ったことに気づきました。すると自分のアレをゆっくりしごき始めました。
僕は彼のオナを手伝うように彼のピンクの乳首に指をはわしました。
彼は僕の方に胸を張って触りやすいようにしました。僕は彼の乳首をなめながら浴衣を脱いで全裸になりました。
座ってる彼を立たせてお互いカチカチのアレをこすり合わせました。
彼の唇をなめると舌を絡めてきました。僕がありったけのつばを流し込むと全部飲んでました。
僕は椅子に座って彼を向こうに向かせて腰を下ろさせました。
僕のが入っていくと女の子みたいな声であえぎました。
僕は彼のをしごきながら腰をゆっくり動かしました。
彼の先から汁がしたたってきました。それを彼のに塗りながらキスしました。
いくっ と言いながら痙攣しながら彼は射精しました。
直後に僕は彼の中にいきました。
彼の出した精液を2人でなめあいました。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/16 00:43:23    (u9tKEQx4)
読んでて勃起しちゃった
3
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2018/05/15 04:40:05    (lVcHBvmb)
良かったです。もう少し詳しく書いてくれたらもっと良かった。続きとか、その後とかあったら書いて欲しいです。
2
投稿者:ほや
2018/05/12 22:25:50    (QrSvrs03)
女装は女装でも、ただのホモの話はつまらん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。