ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/30 12:53:00 (UjfE9OwQ)
板違いでお門違いを承知で体験した事を綴ります。
今年に入ってから同じ関東で少し近い子の〇〇なさんと仲良くなりセフレとして何度も遊んでいて彼女はMなので楽しめていました。
彼女は夜の仕事を為ていたので、私の会社帰りや休みの夕方からとか会っていました。
彼女は他にも多数お相手がいて少し不安ではいました。
でも、ラインを交換したら彼女の方から
会いたいとか早く会いたいとかご奉仕したい・呑ませて・犯してとかのラインが来ては会い来ては会いをしてましたので調子に乗ったのは事実です笑
なので都合が良いから今年になってからは彼女とたげ会ってHてました。
彼女は匂いフェチのチンカス好きなので私はちんこを洗わないで会います。
会えば生フェラご奉仕のゴックン!当然イラマして!
綺麗にしてきた時は生ハメ奥に種付け!時には尿掛け飲尿させたりして遊んでいました。

そして今月中旬位に異変を感じ医者に行きました(初めてだから恥ずかしかったです)。
そしたら淋病と言われ薬を処方されました泣
そこで初めて知ったのがフェラでも感染するとの事を!ほんと少なからず遊んでる割には無知でした。

正に自業自得とはこの事ですね。ほんとダサ男のバカ男でした泣
なので私はラインブロックしてIDを全て変えて連絡を絶ちました。

彼女は多分ですが自身に気付いて無いとおもいます。
彼氏も居るみたいですが彼氏さん可哀想。
彼女のプロフには関東・胸写真の〇〇なさん
セックス相手募集・匂いフェチ・デカチン好き

既に関係を持ってる方・これから楽しみたいと思ってる方私みたいにならない様に気をつけて下さい。
特に家庭持ちの方!

変な投稿ですいませんでした。
どうしても私の心中を書きたかったものですので。

私の欲求の捌け口として楽しかったの事実でした笑。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ダサ男
2018/05/30 21:07:00    (o0SL55dc)
仕事しながらでも終わってからでも考えてましたが、
彼女には彼氏がいて私には今はいませんが泣、たまたまサイトで出会いお互い承知の上で所詮遊びの関係ですから私は社会勉強?と思い相手に伝えずそのままにして去ります。相手に同情もしません。

投稿を読まれた方の考え方や思い方は賛否両論だと思います。

私はやはり所詮お遊び!逃げるが勝ちの所に達しました。
お互い痛み分けではないけど、そんな感じですかね…
3
投稿者:ダサ男
2018/05/30 14:55:43    (ObPjkyAM)
通りすがりさんの言ってる事は分かります。
だだ私は初めての事なのでまだ気が落ち着いていないのが現状です。何せ先週の事ですので。

まだ彼女は登録されていたので落ち着いたら通りすがりさんの言うとおり教えてあげるのと、逃げるが勝ちの考えが正直格闘してます。


2
投稿者:通りすがり
2018/05/30 13:16:25    (msnSK7P2)
大昔(40年も前)、自分も抜きキャパの花びら回転のフェラで伝染されましたよ。
ま、抗生剤で直りますけどね。
ても、なんで本人に言ってあげないの?
こんなトコに書き込むより先でしょ。
楽しませてくれたんだから・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。