ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/27 21:47:44 (ljVQT0Rg)
部屋に入るなりキスをして、腰に手を回されて抱きしめられます。
女性として恋人として扱ってもらうことに
ウットリしちゃう。
まさにオトナの男女のお付き合いで、女装子でも一人前に女心を満たしてもらえます。

「ペットにウンチさせて遊ぶから浣腸を持って来なさい」
お浣腸はご主人様のきまぐれで始まります。
さっきまでの恋愛映画のワンシーンのようなキスから一転、メス奴隷への辱め。
突然に女心とは違う"メス犬心"が疼いちゃうのが不思議です。

全裸で四つん這いにされたらイチジク浣腸を二本注入されます。
お腹の中を薬液で冷たく満たされるのはイジメられてる実感でいっぱい。
そのままガマンさせられます。

もものウンチはいつもバスルーム、バスチェアに腰掛けたご主人様の足元に、お尻の穴がよく見えるように四つん這いになるのが決まりです。
「ごしゅじんさまぁ…もう…ウンチ出ちゃいそうです」
便意がこみ上げてきて肛門が熱くなってきます。
「まだダメだぞ、栓をしてやろうなw」
小さめのアナル栓を肛門に差し込まれて指で押さえられました。
ウンチを解放させてもらえると思ってたのに…

お浣腸で便意を与えられたと思ったら、今度は排便させてもらえない。
排泄の自由を主人に奪われるのは征服感の極みかもしれません。
「ごしゅじんさま…お腹が苦しいです。ウンチ出させてください…」
「ふふ、ウンチさせてください…ってお願いは可愛いな。俺が飼い主だってよくわかってるなw」
ご主人様がそうやって笑ってる間も便意はより苦しくなって脂汗まで出てきます。

「お尻がプルプル震えてるぞ、タマタマも縮み上がっちゃってww」
「おねがいです…ももの恥ずかしいお尻の穴から臭いウンチを出させてください」
「ふふ、臭いウンチを人に見られて。恥を知らないのかw」
「ももは恥知らずのメス犬です、臭い臭いウンチをブリブリひり出させてください」
排泄させてもらえるのはご主人様の気分次第です。
男性の加虐心を満たして排泄の許可をもらえるように、自分を辱める言葉を必死に選んじゃう。
「ふふ、すっかり従順なペットらしくなったなwくさ~いウンチを出させてやろうかな」
「ありがとうございますぅ」
脱糞のお許しをもらえるだけで嬉しくてお礼まで言ってしまうなんて。
身も心も征服されてしまったことを思い知らされます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2018/06/02 22:12:16    (3L91pjgv)
お尻の栓を抜かれると肛門がすごく熱を帯びます。
「ブビィィ…ブブッ…」
下品なオナラの音、そして
「ブッ、ブブッ」
たっぷりガマンさせられたせいで破裂音と共にウンチは勢いよく飛び散りました。
「ははは、いい女のくせにクソは臭いんだなw」
辱めの言葉をかけられても脱糞は止まりません。

ウンチが溢れてる最中もアナル栓は出し入れされて肛門が麻痺してるみたい。
挿入されるとウンチがせき止められ、抜かれるとまたプチュプチュと溢れて床に落ちてゆきます。
自分でお尻の制御ができなくなるんです。
"オモラシちゃん"と呼ばれてもなんの反論もできません。

ひとしきりウンチをもらした次は、肛門に指を入れられてホジホジされました。
ご主人様はもものウンチを触ることをなんとも思ってないみたいで平気で指を入れて来ます。
何度も犯された記憶のせいなのか、肛門になにか入ってくるとキュッキュと締め付けるクセが身についたみたい。
「ふふ、ケツ穴が嬉しそうに指にしがみついてくるなw」
感触を楽しむみたいに腸壁を撫でられます。
「刺激しちゃダメです…まだウンチ出ちゃうぅ…」

ムリュッ… ご主人様の指使いに従うようにウンチが出て…ご主人様の掌の上にチョコンとうんちが。
「ももは可愛いな、手乗りウンチできるようになったぞw」
褒められてるのは嬉しいけど完全にペットだと認識されてるみたい。
人としてのプライドが無くなっちゃうのは時間の問題ね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。