ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/25 06:19:59 (SuE8pBiL)
私には千秋ちゃんと言う好きな女の子がいました。彼女の姿を観たり彼女の事を考えているだけで、おちんちんが立って仕方ありませんでした。だから彼女の事を考えてオナニーばかりしていました。でも、いつしか彼女のように成りたいと思うようになり、千秋ちゃんの髪型と同じにして同じ服を着るようになりました。鏡の前に立つとまるで千秋ちゃんそっくりで、彼女になったつもりでオナニーすると失神するほど気持ちよくなってしまいました。今では身も心も島田千秋ちゃんです。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2018/06/13 18:23:11    (I36tddFX)
島田千秋ちゃんになりたい
22
投稿者:(無名)
2018/06/12 15:09:06    (nSqiynBB)
島田千秋は俺のもの ハアハアハアハア 気持ちいい 千秋ちゃん

21
投稿者:(無名)
2018/06/12 05:33:02    (uQtcYinh)
いっぱい出すぞ、中だしや 美味しいか?千秋? ちんぽも口にねじこんでやる ハアハアハア 千秋ィあィ
20
投稿者:(無名)
2018/06/12 05:27:43    (uQtcYinh)
千秋ちゃんをレイプしたい 泣き叫ぶ千秋ちゃんがみたい
19
投稿者:(無名)
2018/06/11 04:56:02    (iOHqTtpu)
千秋ちゃんの おまんこにバイブいれて 潮ふかしたいっぱい濡れた 千秋の おまんこに 大好きだよ ひひひひひ 舐めまわしたい 千秋ちゃん 千秋のなかに入りたい 千秋ちゃん無理やり入れて 泣かしたい 精子ぶっかけてやる
18
投稿者:(無名)
2018/06/09 04:43:16    (qdrZhSeV)
ひひひひひ 千秋ちゃん見てる 大好きだから こんな事書いてるんだよ お姉ちゃんの事? 千秋ちゃんに会えない身代りだよ 千秋ちゃんに会えないから お姉さんで、やってます。島田千秋ちゃんが好きなんだよ ヒヒヒヒヒ おまんこに早くおちんちん入れて、千秋の中にいっぱい出して 女の喜び感じさせるよ 千秋ちゃんは、もう俺のものさ 怒った千秋ちゃんも大好き暖暖暖暖暖 大好き暖暖暖暖暖大好き暖暖暖暖暖
お姉さんで何してるのって?モチロンオナニさ

17
投稿者:(無名)
2018/06/08 22:24:57    (8cgHjGHi)
千秋ちゃん見て 愛したい
16
投稿者:島田千秋
2018/06/08 04:45:09    (JvkBQA28)
私もうダメ、おまんこにおちんちんが欲しい よつん這いになってるから、あなたの熱いおちんちん入れて、おまんこに早くう。 おちんちんもしゃぶりたいの 千秋が好きなんでしよ 大好きだよ 千秋ちゃああああああああん おまんこ濡れ濡れだね 気持ちいいよ いっぱい出たあ。 千秋ちゃん見て もっと千秋を愛したい

15
投稿者:島田千秋
2018/06/07 06:01:48    (AyZ8Mhiz)
千秋この事が、そんなに好きなの?だったらいっぱい、おまんこに入れて 千秋もう我慢出来ないの 早く会いたい あなたの熱いおちんちんが欲しい
14
投稿者:匿名
2018/06/06 07:56:09    (i1N59luj)
生き霊になって千秋ちゃんのふとんに忍びこむ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。