ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/25 12:56:03 (h9J5aR8O)
先日も別々の日に二人のセフレと遊んできました。
彼氏とのセックスもまんねりだし棒は長いだけ泣

二人に共通してるのがデカチンの変態Sなんです嬉
一人目は私から連絡して、時間余り無いよと言われたけど会いに行きました。大の匂いフェチのためにプンプンにしてきてくれました喜
当日は野外でお会いして直ぐにご奉仕フェラ!イラマして頂きアナマンも犯して貰いイラマにもどりそのまま喉奥に出してもらいゴックン!美味しかったぁ。
二発目は沢山アナマン犯して貰い中出し!嬉しいかったぁ。

二人目は彼氏には内緒で私の部屋でしました。少し罪悪感。
彼もあそこはプンプン喜
彼氏と使ってた器具(首輪・開口具)を使い喉マンを犯して貰ってたら、彼がオシッコすると言ってそのまま飲尿!彼には喜んで貰いました。
器具を付けたまま上下の口を犯され最後は下の口の奥に中出しでした喜

彼氏は好きだけど最近は・・・な感じです。
三十させ頃四十し頃とは良く言ったもんですね笑

お気にのセフレ二人と会ってきて楽しかったです。

四十し頃なのでまだまたガンバります!浮気をかな?笑
匂いプンプンのデカチンで犯してくれる方を待っています。
私をその気にさせて口説いて下さいね。

関東からなので近い方だったら良いかなぁ笑
出張の方もO.K.です。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。