ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/20 14:09:07 (VTZpQ1wC)
私は26歳のサラリーマンです。
高校の時から女装をしています、今の会社に入社して4年になります、1人暮らしを始めて好きな女装がいつでもできるので仕事が終わり帰ると女性に変身です買い物も遊びも女で行ってます、私喉仏が出て無いので首回りは気になりません可愛いと声をかけられる事もたびたびありました身長も160しかないのでもてますよウフフ。
出勤前にシャワーで全身を綺麗にしてなぜかアナルバイブを入れてサスペンダーストッキングをはきショーツとお揃いのブラジャーを着けキャミソール着ますそれから白ではなく柄のカッターとベストにスーツで出勤します、座り仕事が多いのでバイブが気持ちいいけど長時間ですから逝ってしまうこともありましたデスクには仕切りが有るのでわからなかったけどショーツのなかは?
ある日後輩達と飲みに行くことになりました私は早く帰ってお化粧したかったけど仕方ないので行くことにしまいました、若いお酒に強くないので少し飲むともうフラフラ暖暖お開きの頃は足が立っていられないので後輩が送って行くことになり抱えられ私の部屋に入ったら女の娘の部屋後輩がびっくりしています、今まで1人も入れた事はありませんベットに寝かされ上着とスラックスを脱がすと女性の下着シャツも脱がしてくれます、朝目が覚めると後輩に抱かれて居ますアッと思って起き上がると後輩も目を覚まして先輩の寝顔可愛いから一緒に寝ちゃいましたと言いましたけど私の生活見られてしまったその日は何もなかったのですが後日先輩の部屋遊びに行っても良いですか?断る事もできません。
仕事が終わると後輩と帰ります、部屋に入ると(先輩女装してるの?)と聞くのであきらめて女の声で(そうよ)と返事すると今女装して下さいと私は黙ってシャワーを浴びに行き下着を着けお化粧をします髪は長めなのでブラッシングしてミニワンピースを着て彼の前に立ちます私を見て(わ~綺麗本当の女の娘より可愛い~ねね名前有るの)と言うので美咲ですと言いましたらベットに座らされ(美咲さんキスしてもいいか?)と抱き付いて口に吸い付いて舌を入れて舐め回してきますなぜかしら私も抱き付いて舌を絡めます女装はしてますけど男の人とは初めてです、その事を打ち明けました彼は(美咲さん俺の彼女になって下さい後の事はゆっくりでいいから)私ははいと答えました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/20 19:25:56    (sITrvnRF)
美咲=早苗さんですね。

まずは落ち着きましょう。

35歳の父親です、妻は40歳再婚です、17歳と14歳の息子がいますもちろん連れ子ですけど仲良く暮らしていましたが、私が男らしくないと言って他に男をつくって出て行ってしまいました、子どもは置いたまま。
私は親の残してくれた資産がありましたので会社を辞めました、預金は妻が全部持って出たので自宅を売りました、妻と暮らした所には住みたくなかったので、マンションに引っ越しました、息子達も私と一緒に、息子達が学校に行くと若い頃やってた女装をし始めました前の自宅ではなくトランクルームに女装道具一式衣装も置いてたのでマンションに運びました、息子達も大きいので私の自室には入らないので女の娘の部屋になっています、浴室で全身の毛を剃り綺麗にしまいました、それから引き出しを開けて下着を着けます、今日はピンクの花柄の紐パンとお揃いのブラジャーとキャミソール、お化粧はナチュラルにウイッグはロングにして後ろでまとめました、同系色のミニワンピースに紫のエプロンで家事をします。
毎日違う衣装で家事をしますので心はウキウキ楽しんでいます、でも夜は寂しくなってアナルバイブで1人慰めています。翌日いつもの様に昼食の支度をしていると玄関が開いたような?
でも水音できずきません息子達も帰って来るとは思ってなかったのでそのまま続けていました。(誰?)と言う声に振り向くと長男が立っています、私は慌てましたがどうする事もできなくただ座り込むだけです(父さんなの?なんで?)と聞いて来るので(ごめんなさい、私)とか言えませんそれも女言葉で、でも血がつながってないのか?現代っ子なのか?(父さん可愛いね綺麗だよ、いつも女みたいだなって思っていたけど、女の娘の名前あるの?)だって聞いて来るので(私の名前は早苗です、恥ずかしい)(
2
投稿者:(無名)
2018/03/20 18:53:57    (AOefdC6R)
落ち着け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。