ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られた(T . T)。

投稿者:妃路 ◆4QFGJ91vGw   hirosm007 Mail
削除依頼
2018/03/18 23:03:03 (ftW2B3P9)
先日よく行く公園でマイクロミニでパンチラ散歩してたら遠目ですがずっとおじさんが見ている様子に気がつきました。
以前にも同じようなことがあったのですがその時は声がけされてビックリして慌てて逃げてしまいました、
今回は気づかぬふりしてのんびり歩きおじさんが近ずくのを誘うように大胆にスカートめくったりしたらすぐ側まで来ました。
「女装した男ですよ」「女でなくてごめんなさい」ってこちらから声を掛けたら
「わかってるよ~」だって、「少し話さない?」って言うので人の来なそうなベンチでしばしお話しました。

この公園は週末の夜は発展は少ないようだけど女装さんが集まるらしくおじさんも何度か参加したとのこと、
以前にも見られてたみたいで昼間に来る女装は珍しいと言われてしまいました。
今日また私を見たので後追いしたところ私が誘う仕草をしたのですぐにのってくれたとのこと。
おじさんは女装が好きってわけではなく気持ちいいことできれば男でもOKな変態ですって。
「私でよければ」と話が進み二人で♂トイレの個室に入りました。

いきなりおちんちん出してくるのでこちらもいきなり咥えてあげました。
大きさはそこそこですぐに硬くなってくれました、
が、いきなり射精でビックリ暖、「少し間を空けてもう一回」とおねだりです。
「今日はもう時間がないので」とまた会う約束などもせずに分かれました。

おじさん残念そうでしたが私も残念です、特定のフェラ友になってもらえばよかった~。
また会えたら今度はこちらからお願いしようと思っています。

やっぱ生のおちんちんは美味しいわぁ~(^^)。

長文、申し訳ございません。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/19 10:08:00    (EGkMYMtG)
発展場所に行く人って、めぼしそうな人は、記憶しているんだよ。
私も、「お久しぶりだなぁ?」って声かけられた?
自身は、「ハア( ゚д゚)ポカーン」って、答えました。
やはり個室で、いきなり脱がされて、パクってくわえられて思い出した(^_^;)
「あなたの弱点は、アナルだからと言って( 。゚Д゚。)」ってペロペロと舐め廻されて、舌も挿入されてしまった。
「ウッ?そんな所は暖」と見事に的中だった・・(つД`)・゜・
直ぐに撃沈されました。
最近は、お仲間も増えて皆さんにも食べられている(*・x・)ノ~~~♪
発展場所って、そんな魔物がうようよしているんだよ( ´;゚;∀;゚;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。