ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/17 08:54:44 (Jne8oSDF)
昨日夜。
11時くらいでしょうか。
池袋に飲みに電車で移動しました。
お家から女装です。
珍しくガチにコンサバな格好。
白いブラウス、紺のロングのプリーツスカート、ハーフコート。
そんなかんじで。

中央線から埼京線に乗り換えたのですが、元々先頭車両に乗ってたからか、埼京線も先頭付近に。

あれ、解りにくい。
埼京線はあんまり使わないから特に。
ホームの先頭まで電車来ないんだね。
(--;)
なれない人間はみんなあわてて先頭車両へと駆け込む。
私もその一人。

ある程度空いてるところからなんとか乗りました。
でも、あれよあれよとゆうまにめちゃ混み。

なんとか片手はつり革片手はバッグ。
走り出すとなにかお尻に当たる。
「まあ、混んでるし。」
そのうち当たる面積が増える。
そして、なんかサワサワしだす。
「あれ?」(´-ω-`)

暫し思考停止。

「いやいや、そんな。私女装だし。」

やっぱりお尻をサワサワ
「ちょっとまて。これってもしかして。痴漢ってやつか。」

「マジか。(--;)どうして私?女装と知っての狼藉か。」

「チックショ、微妙に触りかたうまいし。」

いざ、こんな目に遭うとビックリして固まってしまいます。

私(俺)でも。

それでもちょっと後ろを見るような仕草をして威嚇?
(´-ω-`)

「あ、やめた?」

でも、池袋に着く少し前からまたサワサワ。
私のワガママ息子が反応してる。

「こいつ、私がお尻触られんの好きなの知ってやがるのか?」
(。´Д⊂)

そうこうしてるうちに池袋到着。
私降りる。
カツカツ歩く。
ちょっとして後ろを振り向いて確認。

ビックリした。
マジで。

これ、遊びに行くときならまだしも、仕事前とか萎える。

私も池袋ついて、落ち着いてから暫くボーッとしてなにもする気がおきなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まどか小倉あんこ ◆/rjVqFC/ZA   led-zeppelin
2018/03/18 19:19:32    (4QrrC6t7)
ラッシュの混み方だと仕方ないところは有るでしょうね。
男の場合おちんちんおっきくなると見た目で分かるから困っちゃう。
私も不覚にもおっきくなりかけたから。(--;)
2
投稿者:(無名)
2018/03/18 12:41:01    (QFDCmxLn)
電車の痴漢は、良く体験しています( ´-`)
混雑している車内で、俺の前に、ミニスカートの女性でした。
お尻の部分にチンコがすっぽりはまって焦った。
電車の揺れるし、擦れるから穿つにも、硬く勃起してパンティーを押す感じになつたゃた?
手は、吊革とカバンでふさがっているし、身体の向きも、動けない。
動揺している俺のズボンの部分に、女性の手が、伸びる?
ファスナーを下ろされパンツごしにチンコをもみもみされてしまった!!( ; ロ)゚ ゚
「あっ痴女?」ってこちらが餌食になつたゃた?
次の停車迄必死に耐える。
我慢汁で溢れて、ベトベトです。
俺は、逃げるように降りた。
「あっ( ノ^ω^)ノ待ってよ(;;)」って声は、ハスキーな声だった?
男の娘さんだったかも知れない?
レスにしては、長すぎました。
ごめんなさい。
確かに埼京線は、危険性高めだよね?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。