ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着

投稿者:将太
削除依頼
2018/03/07 23:15:21 (rccuuBGJ)
俺は体は女だけど心は男です。なので身に付けるものは男用がよくて、今まで服は男用を着ていました。
でも、実家暮らしだったので下着だけは我慢して女用を身につけてました。
少し前から1人暮らしをするようになり、トランクスを穿くようになりました。ブラジャーもしなくなりました。
俺には彼女がいて、今まで女用のパンツを穿いてるのを彼女に見られるのが嫌で隠してたけど、今は堂々とトランクス見せてます。
そのうち、胸を取りたいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まや
2018/03/25 11:44:31    (tSELT0zH)
そのいらなくなったおっぱいを欲しいと思っている人
・・女装者は、きっと大勢いるでしょうね。
なぜ乳房の移植手術って無いのでしょうか??
疑問ですよね。
心臓ですら移植できる時代におっぱいの移植が出来な
いものでしょうか??
おっぱいをくれるなら、引き換えに竿と玉をあげる
から・・そんな方もきっといるはずです。
あと100年もすれば実現できるのかな??
14
投稿者:いち
2018/03/17 03:20:14    (aEDPcBhf)
豊胸は、ブラとかサプリとか沢山方法があるけれど
胸を無くす方法は、手術くらいしかないでしょうからね…
こつこつと資金を積み立てるしかないかな
一人暮らしは楽ですが、家賃や光熱費で出費が増えて大変だ
13
投稿者:将太
2018/03/16 21:59:25    (BeuGnz4S)
いちさん
胸は隠すのが大変です。ブラジャーしていた頃は、ブラジャーの線が出ないかすごく心配でした。
胸がなくなったら、彼女と風呂には入れると思います。下は隠しますが…。
12
投稿者:いち
2018/03/16 04:58:12    (uqxg/QCi)
オナベさんの記事を読むと、脱がない事が多いですね。
胸に関しては、隠し様がないから大変でしょうね…
胸がなくなれば彼女さんとのお風呂もOKなのかな
11
投稿者:将太
2018/03/15 08:34:51    (puWCC9d/)
いちさん
彼女に見られたくないから、胸は出さないです。
今は上はトレーナー、下はトランクスです。
彼女には一緒に風呂に入りたいとか、服を脱いでって言われますが、女の部分を見られるのは絶対嫌です。
10
投稿者:いち
2018/03/15 05:22:26    (.HbAenCG)
オナベさんは、あんまり服を脱がないイメージありましたが
彼女さんの前では、トランクス1枚だけで胸も出しているのかな?
9
投稿者:将太
2018/03/13 06:00:25    (Kzq3crTA)
パンダさん
おっぱいは見せられないですよ~
8
投稿者:将太
2018/03/13 05:59:38    (Kzq3crTA)
いちさん
彼女とは一人暮らしする前から付き合ってます。
今までは彼女に女物のパンツを見られたくなくて、着替える時はめちゃめちゃ隠してたし、エッチする時はズボンを脱がなかったけど、今は下はトランクス1枚になってます。
俺は彼女の事が大好きなので…彼女と同棲したいです…。
7
投稿者:将太
2018/03/13 05:50:17    (Kzq3crTA)
しんたさん
今は胸は何もしてなくて、ノーブラです。俺は胸はDくらいです。ナベシャツはキツくて苦手で、大きめの上着着てますが、時々胸が目立ってないか不安になります。

6
投稿者:パンダ   panda55panda
2018/03/13 05:16:55    (VwvK.FPY)
オナベさんのオッパイ見たいです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。